男性が本当に好きな人へ送る8つののスタンプ|心理から読み解く好きな女性へ送るLINEとは

高峰ナナ 2022.04.15
男性が好きな人へ送るLINEのスタンプが好意があるか知りたい女性へ。本記事では、男性の脈ありが高いスタンプから、脈あり度が低いスタンプまで大公開!

男性が「好きな人」にしから送らないスタンプ|脈あり度が高いLINEとは

男性が「好きな人」にしから送らないスタンプ

「脈あり度が高いスタンプってどんなの?」

「好きな人からスタンプが送られてくるんだけど、好意を持ってくれてるか知りたい!」

男性が好きな人に送るスタンプの特徴って気になりますよね。

そこでここからは男性が好きな人に送るスタンプ8選を紹介します。

どんなスタンプが当てはまるのかチェックしてみましょう。


脈あり1. ハートマークが入っているスタンプ

男性は女性以上にハートマークに価値を感じているもの。

そのため誰にでも使うのではなく、自分が好きだとアピールしたい相手にだけ送ることが多いです。

ハートマークが入っているスタンプが頻繁に送られてくるなら、あなたに好意を持っている可能性が高いでしょう。

直接伝えられない「好き」という気持ちをスタンプに込めているのかもしれませんね。


脈あり2. キャラクター系の可愛いスタンプ

男性が可愛いスタンプを使ってくるのは「ギャップがあるんだな」とあなたに好印象を持ってもらいたいからです。

  • 有料の可愛いスタンプが送られてきたことがある
  • メッセージと一緒にデフォルメされたキャラクタースタンプを送ってくることが多い

このように女性受けするような可愛いスタンプを日常的に使います。


脈あり3. 相手の名前入りスタンプ

男性がカスタムスタンプであなたの名前入りスタンプを送ってきたら、特別感を出してアピールしたいと考えています。

「どうして私の名前入りスタンプを送ってきたの?」

「どんな意味があるの?」

と相手に思わせるために送っているのです。

他で使えない名前入りスタンプをわざわざ購入している場合、あなたが本命女子と思われている可能性が高いでしょう。


脈あり4. 女性が使っているのと同じ有料スタンプ

普段使っている有料スタンプを男性が送ってくるのは、あなたと同じスタンプを使いたいと考えているから。

好きな人との共通点が欲しいという男性心理が働いています。

「そのスタンプいいね!俺も買っちゃった」などと同じスタンプを送ってきてアピールすをするのです。

スタンプに課金してでも会話を盛り上げたいと考えています。


脈あり5. 動物系のあざといスタンプ

パンダや猫、犬など女性が好きそうなスタンプを使ってくるのは、好感度を上げたいと思っているから。

「動物が好き=優しそうな印象」を持ってもらいたいと考えています。

あざとかわいいスタンプを頻繁に使うことで「そのスタンプ可愛い!」「動物好きなの?」と相手が食いついてくれるのを待っています。

あなたから好印象を持ってもらうために課金しているのです。


脈あり6. デフォルトのシンプルなスタンプ

スタンプを使い慣れている人は脈あり・なしに関わらず、元から入っているスタンプをあまり使いません。

そのため、そもそもスタンプを送らない男性からするとシンプルなスタンプを使うだけでも脈ありと言えます。

印象を良くするために頑張って使っていることが多く、デフォルトのスタンプを使う人の脈あり度は意外と高いのです。


脈あり7. 女性自身が作ったオリジナルスタンプ

好きな人を喜ばせたいと思うのが男性心理。

LINEをしている女性がスタンプを作ったことがある人なら、すかさず購入して使うでしょう。

例えば「使いやすくて買っちゃった!」と、あなたが作ったLINEスタンプをさり気なく送ってきます。

どうでもいい人のオリジナルスタンプは購入しないので、その男性はあなたに気がある可能性大です。


脈あり8. 男性アイドルとコラボしたスタンプ

男性アイドルとのコラボスタンプを送ってくる人は、女性が好きなスタンプを使って仲良くなりたいと思っています。

「そのグループ好きなの?」「私も持ってるよ!」などと会話に繋がることを期待しているのです。

  • BTSとのコラボキャラクター、BT21のスタンプを送ってくる
  • 好きなアイドルの話をした後に、そのアイドルとのコラボスタンプが送られてくる

など普段は使わないようなスタンプも購入して送ってきます。


▷次のページ:反対に脈あり度が少ないLINEスタンプ|好意が薄い内容とは

よく一緒に読まれる記事

関連する記事