【夢占い】コウモリの夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】コウモリの夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

コウモリの夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は状況や行動別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【色別の夢占い】コウモリの夢の意味とは?

色別_コウモリの夢

「真っ赤なコウモリが夢に出てきた。ちょっと不気味…」
「暗闇の中で真っ白なコウモリを見つける夢。すごく目立つから不思議。」

通常コウモリは闇に溶ける黒い色をしているものです。

けれど、夢の中ではさまざまな色で現れることがあります。

もちろんその色にもそれぞれ意味があるんですよ。

ここからは、コウモリの色別に夢の意味を解説していきます。

ぜひあなたの運勢を確認してみてくださいね。


1. 白いコウモリの夢の意味は「何事もスムーズに進みそう」

白いコウモリの夢って、あらゆる運気がアップする可能性を暗示する大吉夢

全てにおいてうまくいく運勢ですから、あなたがやってみたいことには積極的に挑戦してみると良いでしょう。

行動を重ねることで運気はどんどんあなたの味方をするはず。

特に気をつけることもありませんから、思うままに行動すれば良い結果が得られるでしょう。


2. 赤いコウモリの夢の意味は「情熱を持って行動することが大事」

赤いコウモリの夢を見たなら、何かを成し遂げるには情熱が必要であることを暗示しています。

あなたの情熱が物事を好転させていく、とも言えるため、目標や夢に向かって本腰を入れるべき。

あなたの熱量に比例して結果が出てくるはずです。

理想の結果を目指して没頭してみてください。

きっと時間を忘れて取り組めるはずだから。


3. ピンクのコウモリが出る夢の意味は「性的欲求が表面化しそう」

ピンクのコウモリって、あなたの内面に隠れた欲望を暗示しているのかも。

多くの場合、それは性的な欲求を表しているようです。

好きな人や恋人、パートナーなど、相手との関係に傷をつけかねないため、欲望はしっかりとコントロールすることを肝に銘じましょう。

相手への思いやりを忘れずに、自分の性的欲求と付き合っていく努力をするべきです。

想い合えれば欲望は昇華され、素晴らしい体験になるはずだから。


コウモリの夢は吉凶入り交じる夢。あなた次第で吉兆となるはず。

コウモリの夢は不安やストレス、恐怖を意味することが多いですが、それがどういう結果を生むかはハッキリと示されない傾向があります。

吉にも凶にもどちらにも転ぶ可能性があるので、自身の心とじっくり向き合って最善の行動を取るよう心がけましょう。

夢占いをきっかけに、あなたの行動が運気を開いていけるようお祈りしています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します
【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事