【夢占い】好きな芸能人が出る夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】好きな芸能人が出る夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

好きな芸能人が出てくる夢の意味とは?今回は行動や状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】好きな芸能人が出てくる夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_好きな芸能人の夢

好きな芸能人がでてくる夢って、あなたが推しに会いたいという願望、あるいはきらびやかな世界へ憧を抱いていることを意味します

もちろん、シチュエーションによって表す内容は変わってくるため、しっかり思い出すのが重要です。

また、好きな芸能人がとった行動よっても意味は変わるため、なるべく細かく思い出してくださいね。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

自分の見た夢は何を意味しているのか、ぜひチェックしてみてください。


【行動別の夢占い】好きな芸能人が出てくる夢の意味とは?

行動別_好きな芸能人の夢

「推しのアイドルとお風呂に入る夢を見ました…」

「憧れの有名人に殺される夢を何度も見て怖いんです…」

夢占いにおける好きな芸能人は、憧れの象徴。

そんな人と

付き合う、遭遇する、エッチする…

それもすべてあなたの深層心理が呼び起こした映像なんです。

ここからは、行動別の好きな芸能人の夢の意味について解説します。

好きな芸能人が家に来る夢を見たら、私はラッキーって思う。


1. 好きな芸能人に嫌われる夢の意味は「理想が高い」

夢占いで好きな芸能人に嫌われるのは、高望みをしすぎていることに対する警告夢です

今のあなたは相手に求めるものが多すぎるのかも。

どうしても譲れないこと以外は、少し許容範囲を広げてみて。

人はみな、不完全であるもの。

相手にばかり求めるよりは、一緒に成長していくことが大事です。

そうすれば素敵な相手といい関係を続けられるはず。


2. 好きな芸能人に殺される夢の意味は「良縁に恵まれそう」

好きな芸能人に殺される夢は、怖い夢に思うかもしれないけどこれは逆夢です

好きな芸能人が異性ならば、素敵な出会いがあることを暗示しています。

また、同性の場合はあなたが今の自分に納得していないことを表します。

したがって、あなたの魅力を周囲の人にわかってもらえるよう、いつも以上に気を配ってみて。

常にいい状態でいられたら、きっと推し以上の異性に会えるはず。


3. 好きな芸能人と喧嘩する夢の意味は「本音は打ち明けた方がいい」

好きな芸能人と殴り合いや激しい口論をする夢を見たら、2通りの意味があるんです。

もし気持ちがすっきりしていたなら、それは吉夢

悩んでいた問題が解決する兆しとなります

反対に、喧嘩したことを後悔するような気持ちであれば、健康状態の悪化を暗示します。

夢で喧嘩してどんな気持ちだったか、ゆっくり思い出してみて。

後者だったのなら、不摂生していないかなど生活を振り返って下さい。


4. 好きな芸能人に怒られる夢の意味は「周りに頼りすぎている」

好きな芸能人に怒られる夢は、あなたが権威や力を持っている人に頼りきっていることを示しています

憧れている人にはついつい遠慮して本音が言えなかったり、判断を委ねたりしてしまう傾向があります。

だけれど、相手がだれであろうと、自分の事は自分で決めるべきだし、解決する必要があるんです。

したがって、周りに頼らず、自分の力で乗り越えるのを心がけてみて。


5. 好きな芸能人と遊ぶ夢の意味は「もっと自分を見て欲しい」

好きな芸能人と遊ぶ夢を見たら、自己顕示欲を暗示しています

「もっと評価されたい」「自分に注目して欲しい」と感じているのでしょう。

そんな時は、他人に頼るのではなく、自分の力で叶えるよう努力してみて下さい。

今何か打ち込んでいることがあるなら、引き続き頑張って成果を出すこと。

そうすれば、気持ちも満たされて成長にも繋がるはず。


6. 好きな芸能人が笑顔で見てくる夢の意味は「運気がアップしている」

笑顔の夢って、あなたの運気自体の好調などを表します

そのため、興味があることはどんどん挑戦すべき。

今なら何をやっても上手くいく可能性が高いから。

それから、笑顔に隠された対人面でのストレスを示すこともあります。

思い当たる節があるのなら、無理をせず、自分の思いを相手に伝えてみて下さい。

一人で抱え込んだりせず、自分自身を労わってあげて。


7. 好きな芸能人と会話する夢の意味は「焦りを感じている」

推してる芸能人と会話する夢って、「誰かにとって大事な存在になりたい」という願望、あるいは、重要な立ち位置になれていないことへの焦りを表します。

したがって、仕事面では今やっていることを引き続き頑張って成果を出せれば、評価してもらえるでしょう。

恋愛面ではパートナーがいれば関係を深める努力を、いなければ出会いを探してみて。

何かを頑張っているという事実が焦りを解消してくれるはずです。


8. 好きな芸能人が兄弟になる夢の意味は「自己顕示欲が高まっている」

芸能人が兄弟になった夢を見たら、闘争心や憧れを意味しています

そのため、自分を見て欲しい、褒めて欲しいという気持ちが強くなっているサイン。

悪いことではないけど、度を過ぎると周囲から疎まれる恐れも。

ですから、この機会に自分の振る舞いを振り返ってみて下さい。

改善すべきところがあるなら早急に対応すること。

日々の努力を怠らなければあなたを評価してくれる人は必ずいるはず。


9. 好きな芸能人と写真を撮る夢の意味は「対人運が上がっている」

芸能人と写真を撮る夢は、対人運が良くなっているのを意味します

なぜなら推している人に写真を頼むって、自分から声をかけたり、お願いをして承諾をもらえる事の暗示。

つまり対人運が上がっているので、いい出会いがあったり、人脈を築ける可能性が高いといえます。

積極的に人と出会い、話すといいでしょう。

そうすれば、そこから人脈がどんどん広がり、新たなチャンスにも巡り合えるはず。


10. 好きな芸能人に嫉妬する夢の意味は「目標に届かない」

芸能人に嫉妬したとしても、それって単なる憧れだけで、その願いは叶わないものです

つまり好きな芸能人に嫉妬する夢をみたら、あなたの今持っている目標が達成できないことを示唆します。

そもそもその目標は、現実性の乏しいものなのかもしれません。

そのため、まずはしっかりと明確な目標を立てることが大事。

そうすれば進むべき道が明確になるでしょう。


11. 好きな芸能人と遭遇する夢の意味は「夢の相手と遭遇したい」

好きな芸能人と遭遇する夢は、あなたの願望を表しています

推しているあの人に実際に会いたくて、その思いが募ってしまっているのかもしれません。

街でついキョロキョロしてしまっているのでは。

だけれど、それって現実には難しいこと。

特にできる事もないけれど、万が一遭遇した場合は、節度を持った対応を心掛けてください。


12. 好きな芸能人を助ける夢の意味は「チャンスが訪れる」

芸能人を助ける夢って、あなたに大きな好機が舞い込む可能性が高いことを知らせる吉夢

芸能人に会うことすら難しいのに、その手助けができるなんで、またとないチャンスが訪れるのを示唆しているのでしょう。

したがって、逃さず掴めるよう準備してください。

また、現実でも困っている人に遭遇したら、迷わず手を差し伸べるといいでしょう。

誰かのための行為は幸運を呼ぶきっかけになるはずだから。


13. 好きな芸能人と握手する夢の意味は「理解者が欲しい」

好きな芸能人と握手する夢は、あなたが本音を言い合える相手を求めている暗示

身の回りに信頼して相談できる人がいない、もしくは身近に気が合う人がいるのに気付いていないのかも。

スピリチュアル的に言うとあなたの淋しい、孤独といった気持ちが反映されているんです。

ですから、今は積極的に人と話してみて。

あなたが真摯に向き合っていれば、相手もきっと理解してくれるはず。

気が合う人とは自然と親密な関係になれるでしょう。


14. 好きな芸能人からサインをもらう夢の意味は「目標を達成できそう」

好きな芸能人からサインをもらう夢って、あなたの願望が実際に達成できる可能性がある暗示です

憧れている人のサインをゲットするなんて、めったにないチャンスが巡ってくるサイン。

つまりあなたが目標に向けて努力していることが達成されることを意味します。

したがってもし上手くいかない、挫折しそうになったとしても、決して諦めないこと。

そのまま継続していれば、もうじき報われるでしょう。


15. 好きな芸能人が家にくる夢の意味は「願いが叶う可能性が高い」

好きな芸能人が家に来る夢は、成功や評価を意味する吉夢です

したがって、改めて叶えたい目標を見直してみてください。

ゴールが明確になれば、今何をするべきかが自ずとクリアになっていくはず。

ただし、成功する確率が高いからチャレンジするのは違います。

努力を怠ればたとえ運気が上がっていたってチャンスを掴むことはないはず。

上手く運を利用して前進してください。


【恋愛の状況別の夢占い】好きな芸能人が出てくる夢の意味とは?

「大好きな韓流アイドルと付き合う夢を見たんだけど、正夢にならないかなぁ」
「好きな俳優さんとエッチする夢ってどんな意味?」

好きな芸能人が出てくる夢の中でも、特にその意味が気になってしまうのが恋愛に関する内容。

夢の中であなたは大好きな芸能人とどんなことをしていましたか?

ここからは、恋愛の状況別に好きな芸能人が出てくる夢の意味を紹介します。

スキンシップごとに夢からのメッセージは変わってくるので、見た夢をよく思い出してみてくださいね。


1. 好きな芸能人と付き合う夢の意味は「本気で恋心を抱いている」

好きな芸能人と付き合う夢は、その人を好きな気持ちが高まっているサイン

もしくは、それくらい本気で好きになれる相手と付き合いたいと思っていることを暗示しています。

そのため、自分が納得できる相手を見つけていきましょう。

あなた自身も理想の相手が見つかった時に、ちゃんと振り向いてもらえるよう努力するのが大事です。

意識の高い今なら、楽しんでできるはず。


2. 好きな芸能人とキスする夢の意味は「愛情を欲している」

キスの夢って愛情を意味します。

したがって、好きな芸能人とキスする夢は、愛情を与えてもらいたい、大事にされたいといった願望を示唆しています

もしあなたがフリーなら、心から自分を大事にしてくれる人を探していくのが大事。

既に恋人がいるなら、もっと大切にしてもらえるよう努力しましょう。

慣れてくると怠りがちになる自分磨きや、初期に戻って相手への愛情表現を素直にしてみましょう。


3. 好きな芸能人と結婚する夢の意味は「夢の相手と結婚したい」

好きな芸能人と結婚する夢ってその人と結婚したい、という憧れを示唆しています

誰だって好きな芸能人と結婚したいなんて思い描いたりしますよね。

だけれど相手は夢の世界の住人であり、リアルの世界では考えにくいもの。

したがって現実を見ながら、あなたにとっての理想の相手を探すのが大事です。

推している人は、楽しく応援しましょう。


4. 好きな芸能人とエッチする夢の意味は「願望の表れ」

好きな芸能人と体の関係を持つ夢って、大きく2つの意味を持つケースが多いです。

まずは、あなたが周囲が羨むような人と深い関係になりたい、といった願望夢

もう一つは、あなたの運気が好調であることを暗示しているのでしょう

なぜなら、セックス=生命力や創造エネルギーの象徴だから。

そのため、運気アップしているなら気になることは何でもトライしてみましょう。

運気が上がっている今なら、新しいことを始めてたってなんでも吸収できるはず。

今すでに継続しているものがあるなら、そのまま続けることで、良いものを生み出せるでしょう。


5. 好きな芸能人とイチャイチャする夢の意味は「好きな人と親しくなりたい」

好きな芸能人とイチャイチャする夢は、あなたが好きな人ともっと距離を縮めていきたい心理の表れ

あなたは好きな人と過ごしていても、どこか満足できず、不安を抱えているのかもしれません。

したがって、好きな人や恋人がいるなら、甘えてみたり、コミュニケーションを増やして、関係を深めるべき。

まだフリーなら、寂しさを埋めてくれるような素敵な人を探してみましょう。


6. 好きな芸能人とデートする夢の意味は「恋に恋している」

好きな芸能人とデートする夢って、あなたが現実的になれていない暗示です

今素敵な恋愛をしているものの、実はそこまで好きじゃなかったり、相手にいいようにあしらわれる恐れも。

したがって、本当に好きなのか、自分に問いかけてみて下さい。

都合のいい部分だけでなく、ダメな部分もちゃんと受け入れているかどうか。

自分の心に素直に従えば、きっと素敵な恋が出来るはず。


7. 好きな芸能人に後ろからハグされる夢の意味は「自分を磨きたい」

芸能人に後ろからハグされる夢って、あなたが夢に出た芸能人に憧れを抱いている暗示です

あなたは、自分をもっとアップデートさせたい、ワンランク上に上がりたいと思っているのでしょう。

したがって、自分を高める努力は惜しみなくどんどんやってください。

向上心が高まっている今のあなたなら、どんどん思い通りに成長できるはず。


8. 好きな芸能人と浮気する夢の意味は「素敵な異性と付き合いたい」

好きな芸能人と浮気する夢は、あなたの欲求不満が強まっているサインです

恋人がいながら憧れの人と浮気するって、深層心理で人に愛されたい、求められたいといった心理の表れ。

したがって、もしフリーなら積極的に出会いを求めましょう。

好きな人や恋人がいるなら、自分からスキンシップを求めるのも有り。

きちんと行動して自分の心を満たしてあげましょう。


9. 好きな芸能人に口説かれる夢の意味は「新しい目標を定めるのに最適」

好きな芸能人に口説かれる夢は、目標を達成できることを暗示しています

したがって、この機会に新しい目標を定めるのが吉。

そして新たな思いでモチベーションを上げてきましょう。

目標に向かってひたすら努力していけば、今ならどんどん成果を出せるはず。

毎日前進して充実した日々を送り、運気を味方につけるのがいいでしょう。


10. 好きな芸能人に好かれる夢の意味は「恋愛運アップ」

芸能人に好かれる夢は、総じて恋愛運が上昇している事を表す吉夢なんです

よって気になる人と急激に進展する可能性を意味します。

お相手がまだいない場合は、出会いを探して積極的に行動してみること。

恋人がいるのなら、これを機に関係を深める努力をしてください。

いずれにしても、恋愛運が上がっているなら、あなたの魅力が高まっている証。

自信をもって前向きに進んで下さい。


11. 好きな芸能人と添い寝する夢の意味は「注目されたい」

好きな芸能人と添い寝する夢って、「周囲に興味を持ってもらいたい」というあなたの心理を表します

つまり、自己顕示欲が高くなっているサインなんです。

スピリチュアル的にいうと、周囲の人に認められたいのでしょう。

ただし、注目を集めたいなら、正当な方法で目立つべき。

コツコツ努力して、まずは成果を出しましょう。

そうすれば周囲もあなたを見直してくれるはず。


12. 好きな芸能人と腕を組む夢の意味は「キラキラしたい」

好きな芸能人が出てくる夢って、あなたのきらびやかな世界へ憧れを抱いていることを表すケースも

そのため、好きな芸能人と手を組む=華やかな世界に身を置くキラキラした人になりたい。といった心理を表します。

ただし、ただ好きな芸能人と腕を組みたい願望を表す場合も稀にあり。

もしもっと輝きたいと思うなら、その思いを原動力に自分を磨きましょう。

そうすれば、自然と環境も変わっていくはず。


13. 好きな芸能人におんぶされる夢の意味は「とても嬉しい出来事が起る」

推してる芸能人におんぶされる夢って、想像以上に嬉しい出来事が起こり、心躍ってしまうことの暗示

したがって予期せぬ嬉しい出来事が、それもかなり幸運な出来事が起る吉夢なんです。

きっとあなたの普段の努力が報われるのでしょう。

対処法は特にないので、今までどおり周りの人に感謝し明るく過ごしましょう。

幸運はそこまで来ています。

上手く運気の流れに乗って下さいね。


14. 好きな芸能人とお風呂に入る夢の意味は「悩みを解決できる」

好きな芸能人とお風呂に入る夢って、悩みを解決できることの暗示

なぜなら、好きな人とリラックスできる時間を共有できるって心が落ち着けることを示唆するから。

だけれど、今現在はストレスや心配事があるという意味でもあるんです。

そのため、好きなことをしてストレスを解消して下さい。

きっとあなたは自分が一番リラックスできる方法を知っているはず。


【状況別の夢占い】好きな芸能人が出てくる夢の意味とは?

状況別_好きな芸能人の夢

「好きな芸能人が死ぬ夢を見て怖いんですけど……」

「推してるアイドルが逮捕される夢をよく見るので不安です…」

夢占いにおける憧れの芸能人って、あなたの理想を表しているんです。

つまりその理想がどうなるのかがあなたの心理を読みとく鍵とります。

あなたはどんな願望を抱えているのでしょう?

そこでここからは、状況に応じた好きな芸能人夢の意味を解説します。

好きな芸能人が妊娠していたら、とてもいい夢なんです


1. 好きな芸能人が死ぬ夢の意味は「何事もチャレンジするのがおすすめ」

芸能人が死ぬ夢って、あなたの新しい才能の開花を暗示しています

死ぬって決して悪いことではなく、再生を指すことが多いんです。

つまり、今までの理想や願望とは決別し、新たな目標を持てば日の目を見るチャンスがあることを示唆しています。

そのため、可能性を限定せず、興味があることはどんどんチャレンジすると良いでしょう。

そうすればきっと、何かしらのスキルが開花するはず。


2. 好きな芸能人が交通事故に遭う夢の意味は「身だしなみに気を配れていない」

芸能人が事故に遭う夢ってあなたの自己顕示欲が弱くなっていることを表しています

夢ってあなたの心理が反映されているもの。

つまり今のあなたはテンションがローな時期で、あまり人前に出たくないのかも。

周りの目を気にしていないか、身だしなみなどが適当になっている恐れもあるでしょう。

したがって、身だしなみや振る舞いだけは気を配るよう心がけてみて。


3. 好きな芸能人が逮捕される夢の意味は「新たな価値観を取り入れるべき」

好きな芸能人が逮捕される夢って、固定概念に縛られず、新しいものを取り入れていった方がいいのを知らせている警告夢

気づいていないかもいれないけれど、自分の価値観にこだわりすぎて、他人に強要したりしているのかも。

したがって、固定概念に固執するのではなく、柔軟に物事を取り入れるのが吉。

そうすれば、今よりもっと見聞が広がっていき、寛容で魅力的な人間に成長できるでしょう。


4. 好きな芸能人が妊娠する夢の意味は「運気が高まっている」

夢占いで芸能人が妊娠したら、往々にしてあなたの運気アップを暗示する吉夢なんです

そのため、好きな芸能人が妊娠していたら、あなたの運気が上がっているサイン。

したがって、気になることは何でもチャレンジするのが吉。

恋愛でも仕事でも趣味でも、運気を巧みに利用するつもりで行動してください。

今のあなたならきっとスムーズに進めれるはずだから。


好きな芸能人がでてきたら、自分の心と対話して

憧れている芸能人が出てきたら、いい意味を持つことがおおいです。

恋愛運がもちろん、運気全体が上昇しているサイン。

そんな場合は自分の本心と向き合うことが最も大事。

そして自分の気持ちに沿った行動をしていけば、きっと運が後押ししてくれるはず。

この夢をきっかけにあなたの日々に彩りが出て、素敵な未来が待っていることを切に願っています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します

よく一緒に読まれる記事