【夢占い】好きな芸能人が出る夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】好きな芸能人が出る夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

好きな芸能人が出てくる夢の意味とは?今回は行動や状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】好きな芸能人が出てくる夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_好きな芸能人の夢

好きな芸能人がでてくる夢って、あなたが推しに会いたいという願望、あるいはきらびやかな世界へ憧を抱いていることを意味します

もちろん、シチュエーションによって表す内容は変わってくるため、しっかり思い出すのが重要です。

また、好きな芸能人がとった行動よっても意味は変わるため、なるべく細かく思い出してくださいね。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

自分の見た夢は何を意味しているのか、ぜひチェックしてみてください。


【行動別の夢占い】好きな芸能人が出てくる夢の意味とは?

行動別_好きな芸能人の夢

「推しのアイドルとお風呂に入る夢を見ました…」

「憧れの有名人に殺される夢を何度も見て怖いんです…」

夢占いにおける好きな芸能人は、憧れの象徴。

そんな人と

付き合う、遭遇する、エッチする…

それもすべてあなたの深層心理が呼び起こした映像なんです。

ここからは、行動別の好きな芸能人の夢の意味について解説します。

好きな芸能人が家に来る夢を見たら、私はラッキーって思う。


1. 好きな芸能人に嫌われる夢の意味は「理想が高い」

夢占いで好きな芸能人に嫌われるのは、高望みをしすぎていることに対する警告夢です

今のあなたは相手に求めるものが多すぎるのかも。

どうしても譲れないこと以外は、少し許容範囲を広げてみて。

人はみな、不完全であるもの。

相手にばかり求めるよりは、一緒に成長していくことが大事です。

そうすれば素敵な相手といい関係を続けられるはず。


2. 好きな芸能人に殺される夢の意味は「良縁に恵まれそう」

好きな芸能人に殺される夢は、怖い夢に思うかもしれないけどこれは逆夢です

好きな芸能人が異性ならば、素敵な出会いがあることを暗示しています。

また、同性の場合はあなたが今の自分に納得していないことを表します。

したがって、あなたの魅力を周囲の人にわかってもらえるよう、いつも以上に気を配ってみて。

常にいい状態でいられたら、きっと推し以上の異性に会えるはず。


3. 好きな芸能人と喧嘩する夢の意味は「本音は打ち明けた方がいい」

好きな芸能人と殴り合いや激しい口論をする夢を見たら、2通りの意味があるんです。

もし気持ちがすっきりしていたなら、それは吉夢

悩んでいた問題が解決する兆しとなります

反対に、喧嘩したことを後悔するような気持ちであれば、健康状態の悪化を暗示します。

夢で喧嘩してどんな気持ちだったか、ゆっくり思い出してみて。

後者だったのなら、不摂生していないかなど生活を振り返って下さい。


4. 好きな芸能人に怒られる夢の意味は「周りに頼りすぎている」

好きな芸能人に怒られる夢は、あなたが権威や力を持っている人に頼りきっていることを示しています

憧れている人にはついつい遠慮して本音が言えなかったり、判断を委ねたりしてしまう傾向があります。

だけれど、相手がだれであろうと、自分の事は自分で決めるべきだし、解決する必要があるんです。

したがって、周りに頼らず、自分の力で乗り越えるのを心がけてみて。


5. 好きな芸能人と遊ぶ夢の意味は「もっと自分を見て欲しい」

好きな芸能人と遊ぶ夢を見たら、自己顕示欲を暗示しています

「もっと評価されたい」「自分に注目して欲しい」と感じているのでしょう。

そんな時は、他人に頼るのではなく、自分の力で叶えるよう努力してみて下さい。

今何か打ち込んでいることがあるなら、引き続き頑張って成果を出すこと。

そうすれば、気持ちも満たされて成長にも繋がるはず。


6. 好きな芸能人が笑顔で見てくる夢の意味は「運気がアップしている」

笑顔の夢って、あなたの運気自体の好調などを表します

そのため、興味があることはどんどん挑戦すべき。

今なら何をやっても上手くいく可能性が高いから。

それから、笑顔に隠された対人面でのストレスを示すこともあります。

思い当たる節があるのなら、無理をせず、自分の思いを相手に伝えてみて下さい。

一人で抱え込んだりせず、自分自身を労わってあげて。


7. 好きな芸能人と会話する夢の意味は「焦りを感じている」

推してる芸能人と会話する夢って、「誰かにとって大事な存在になりたい」という願望、あるいは、重要な立ち位置になれていないことへの焦りを表します。

したがって、仕事面では今やっていることを引き続き頑張って成果を出せれば、評価してもらえるでしょう。

恋愛面ではパートナーがいれば関係を深める努力を、いなければ出会いを探してみて。

何かを頑張っているという事実が焦りを解消してくれるはずです。


8. 好きな芸能人が兄弟になる夢の意味は「自己顕示欲が高まっている」

芸能人が兄弟になった夢を見たら、闘争心や憧れを意味しています

そのため、自分を見て欲しい、褒めて欲しいという気持ちが強くなっているサイン。

悪いことではないけど、度を過ぎると周囲から疎まれる恐れも。

ですから、この機会に自分の振る舞いを振り返ってみて下さい。

改善すべきところがあるなら早急に対応すること。

日々の努力を怠らなければあなたを評価してくれる人は必ずいるはず。


9. 好きな芸能人と写真を撮る夢の意味は「対人運が上がっている」

芸能人と写真を撮る夢は、対人運が良くなっているのを意味します

なぜなら推している人に写真を頼むって、自分から声をかけたり、お願いをして承諾をもらえる事の暗示。

つまり対人運が上がっているので、いい出会いがあったり、人脈を築ける可能性が高いといえます。

積極的に人と出会い、話すといいでしょう。

そうすれば、そこから人脈がどんどん広がり、新たなチャンスにも巡り合えるはず。


10. 好きな芸能人に嫉妬する夢の意味は「目標に届かない」

芸能人に嫉妬したとしても、それって単なる憧れだけで、その願いは叶わないものです

つまり好きな芸能人に嫉妬する夢をみたら、あなたの今持っている目標が達成できないことを示唆します。

そもそもその目標は、現実性の乏しいものなのかもしれません。

そのため、まずはしっかりと明確な目標を立てることが大事。

そうすれば進むべき道が明確になるでしょう。


11. 好きな芸能人と遭遇する夢の意味は「夢の相手と遭遇したい」

好きな芸能人と遭遇する夢は、あなたの願望を表しています

推しているあの人に実際に会いたくて、その思いが募ってしまっているのかもしれません。

街でついキョロキョロしてしまっているのでは。

だけれど、それって現実には難しいこと。

特にできる事もないけれど、万が一遭遇した場合は、節度を持った対応を心掛けてください。


12. 好きな芸能人を助ける夢の意味は「チャンスが訪れる」

芸能人を助ける夢って、あなたに大きな好機が舞い込む可能性が高いことを知らせる吉夢

芸能人に会うことすら難しいのに、その手助けができるなんで、またとないチャンスが訪れるのを示唆しているのでしょう。

したがって、逃さず掴めるよう準備してください。

また、現実でも困っている人に遭遇したら、迷わず手を差し伸べるといいでしょう。

誰かのための行為は幸運を呼ぶきっかけになるはずだから。


13. 好きな芸能人と握手する夢の意味は「理解者が欲しい」

好きな芸能人と握手する夢は、あなたが本音を言い合える相手を求めている暗示

身の回りに信頼して相談できる人がいない、もしくは身近に気が合う人がいるのに気付いていないのかも。

スピリチュアル的に言うとあなたの淋しい、孤独といった気持ちが反映されているんです。

ですから、今は積極的に人と話してみて。

あなたが真摯に向き合っていれば、相手もきっと理解してくれるはず。

気が合う人とは自然と親密な関係になれるでしょう。


14. 好きな芸能人からサインをもらう夢の意味は「目標を達成できそう」

好きな芸能人からサインをもらう夢って、あなたの願望が実際に達成できる可能性がある暗示です

憧れている人のサインをゲットするなんて、めったにないチャンスが巡ってくるサイン。

つまりあなたが目標に向けて努力していることが達成されることを意味します。

したがってもし上手くいかない、挫折しそうになったとしても、決して諦めないこと。

そのまま継続していれば、もうじき報われるでしょう。


15. 好きな芸能人が家にくる夢の意味は「願いが叶う可能性が高い」

好きな芸能人が家に来る夢は、成功や評価を意味する吉夢です

したがって、改めて叶えたい目標を見直してみてください。

ゴールが明確になれば、今何をするべきかが自ずとクリアになっていくはず。

ただし、成功する確率が高いからチャレンジするのは違います。

努力を怠ればたとえ運気が上がっていたってチャンスを掴むことはないはず。

上手く運を利用して前進してください。


▷次ページ:好きな芸能人と付き合う夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事