1ヶ月で脚やせする筋トレ&マッサージ|本気で下半身を細くしたい人向けの方法を解説!

1ヶ月で脚やせする筋トレ&マッサージをお探しの方へ。本記事では、1ヶ月で脚やせするトレーニング&マッサージメニューを解説!短期間で下半身を細くする方法を紹介していますので、気になった方はぜひ活用してみてください!

【最初に結論】食事を変えれば誰でも痩せられる!

ダイエットの結論.001.jpg

1ヶ月で足痩せるためには運動よりも食事の内容が重要です

理由は簡単。

運動で頑張ってカロリーを消費するよりも、食事を変えてカロリーを抑える方が大きな結果に繋がるから。30分のウォーキングよりも夜の白米を抜く方がダイエットになります。

でも、食事を抜くダイエットは厳禁。

食べないダイエットは不調の元ですし、おやつとかをついつい食べてしまうもの。

すぐ痩せるダイエットは戻るのもあっという間です。

  1. しっかり食べること
  2. カロリーは抑えること
  3. 続けること

ダイエットでは、この3つを意識するだけで、空腹にならずにお腹周りのお肉が無くなっていきますよ。

3つのポイントを満たせる「Nosh(ナッシュ)」はダイエッターの強い味方!

nosh(ナッシュ)の人気メニューとクーポン

テレビCMで人気を集める、美味しい料理の宅配サービス『Nosh(ナッシュ)』。

そんなナッシュがダイエッターから人気なのは、

  1. 低カロリーで食べ応えがある
  2. 塩分控えめでも、ちゃんと美味しい
  3. 60種類の豊富なメニューで飽きない
  4. 冷凍だからチンするだけでOK
  5. 栄養が偏らないから健康的
  6. 1食599円と安い

nosh(ナッシュ)の口コミ

「ダイエットするなら自炊が1番。」と言われてきましたが、自炊って面倒くさいし、1食分だと割高になってしまうもの。

ナッシュは1食599円と安い値段で1食を済ませられます。

今ならSmartlogページからの予約で全プラン2000円オフ(1食399円)で体験できます。

さらに、ナッシュのメニューは平均して400カロリーほど。毎日1食の置き換えを10日間続けたら、およそ2日分のカロリーを抑えられます

ナッシュのカロリー

ナッシュなら冷凍しておけば、後は電子レンジで温めるだけ。今年はナッシュで健康的に美ボディを手に入れちゃいましょう!

ナッシュのメニューを見てみる


そもそも脚が太くなる原因は?

太い外腿に効果的なマッサージ.jpg

ダイエットをして上半身は痩せたけど、下半身だけはなかなか細くならない。そんな経験はありませんか。

脚が太くなる理由を知っていれば、効果的に脚痩せをすることが可能です。具体的な原因は、以下の3つ。

  • 血流が悪く身体がむくんでいる
  • 骨盤が歪んで脂肪がつきやすくなっている
  • 運動不足により脂肪が蓄積されている

以上のことから、身体のむくみ、骨盤の歪み、運動不足といった3つが、脚が太くなってしまう主な原因ということがわかります。

【参考記事】はこちら▽


【動画で解説!】1ヶ月で脚やせする筋トレ&マッサージ|下半身のダイエット方法

1ヶ月で脚やせする筋トレ&マッサージ|【動画で解説!】下半身のダイエット方法.jpg

モテるために、すぐ脚やせしたいという人は多いのではないでしょうか。しかし、筋トレやマッサージをずっと継続するのはなかなか難しいのも現実。

そこで今回は、1ヶ月という短期間で下半身を細くするメニューを大公開します。正しいやり方で取り組んで、本気で脚の贅肉を燃焼させましょう。


1ヶ月で脚やせする方法1. 【1日1回】13cm太ももが細くなった最強スクワットルーティン!

太ももが細くなるスクワットの動画

脚やせをするトレーニングの方法は色々ありますが、継続するためには覚えやすくてなるべくシンプルなものがいいですよね。

こちらの動画はスクワットを中心とした10個のシンプルなメニューで、短期間で13cmも太ももを細くできたというトレーニング。コメント欄でも『1週間続けたことによって家族から「足が引き締まって綺麗になったね!」と言われました!』との報告も。

1ヶ月間という短い期間の中で、なるべく頭を使わず鍛えることに集中したいという方にぴったりです。


1ヶ月で脚やせする方法2. 1000万再生された脚やせ成功者続出!1週間で足痩せトレーニング動画!

1週間で脚痩せトレーニングの動画

「短期間で確実に結果を出したい」という人におすすめなのがこのトレーニング。

座って足を伸ばせるスペースさえあればいつでもできるので、お風呂上がりなどのちょっとした時間を使って筋トレをすることが可能です。

多少キツくても足をしっかり伸ばすのがコツ。休憩を挟みながらでもいいので、ひとつずつしっかり取り組むのがおすすめです。

成功者続出の脚やせ方法なので、1週間だけ本気で取り組めるという人はぜひ挑戦してみてください。


1ヶ月で脚やせする方法3. 7日間で太ももに隙間作ろうよ!本気で頑張ればここまで変われる

太ももに隙間ができる脚痩せダイエットの動画

「モチベーションを上げたい!」という人におすすめなのがこの動画。

3人のビフォー・アフターが紹介されていて、しっかり実践するとここまで変わることができるということを実感できます。動画内容自体はトレーニングの説明ではなく、ダイエットできた人の体験談が中心ですが、どのようなトレーニングをして、どのようにダイエットを成功に導いたのかわかりやすく解説されています。

本気で頑張ればここまで変われるということがわかれば、ゴールに向かって頑張ることができるので、少しハードですが1ヶ月というゴールを決めて実践すれば絶大な効果になること間違いなしですよ。


1ヶ月で脚やせする方法4. 脚やせマッサージで太もも痩せるストレッチ方法

脚痩せできるストレッチ動画

「前ももが張っていたり内ももの付け根が細くならない」という人にピッタリな方法がこれ。

足の中でも対策が難しい部位である前ももや内ももに対して、効果的に細くできるストレッチ方法となっています。

楽な姿勢から始めることができるので、キツい筋トレはなかなかできないという人でも無理せず1ヶ月続けることができますよ。


1ヶ月で脚やせする方法5. 【1日6分】ふくらはぎの筋肉・脂肪削ぎ落とし成功者爆増マッサージ【脚やせ】

脚痩せできるふくらはぎマッサージの動画

体育会系の部活などをしていると、ふくらはぎに筋肉がついてモリっとしたヒラメ筋が目立ってしまいますよね。こちらの動画はそんな筋肉質な脚を改善して「スキニーが綺麗に履ける脚になりたい」という人におすすめな方法です。

1日たった6分でできるので、忙しくて時間がないという人でも1ヶ月続けるだけで見違える脚になりますよ。

簡単なマッサージなので覚えやすく、お風呂上がりにクリームを塗りながらやれば習慣化もしやすいやり方ですよ。


1ヶ月で脚やせする方法6. 【足痩せ】2週間で-3.5cm!寝ながら4分間太もも痩せトレーニング

寝ながらできる太もも痩せトレーニング動画

トレーニングが続かない原因の一つは、始める体勢になるまでが面倒で始められないこと。このトレーニングの場合は寝た体勢からできるので、面倒くさがり屋の人にぴったりな方法です。

寝ながら4分間やるだけで、2週間で-3.5cmを実現できる方法なので、1ヶ月本気で取り組むだけで確実に成果を出すことが可能ですよ。


1ヶ月で脚やせする方法7. 【脚痩せ】1週間で効果ありの脚やせ筋トレ

脚やせの筋トレ動画

「脚のたるみをなくしてスキマを作りたい」という人におすすめの方法がこちら。たった1週間続けるだけでも効果が出るので、1ヶ月間1日2回続けて脚やせを実現させましょう。

脚を大きく広げる筋トレもあるので、股関節が柔らかくなったりお腹周りのダイエットにも効果があったりと嬉しい効果もあります。腰を痛めないように、寝そべった時に腰の位置に手を入れるのがコツですよ。


脚やせ筋トレ&マッサージで美脚を手に入れましょう!

脚やせ筋トレ&マッサージで美脚を手に入れましょう!.jpg

脚が太いと、上半身が細くても太って見えたり好きな服が履けなかったりしてしまいますよね。脚は痩せにくい部位でもあるので、ダイエットをしてもなかなか細くならないという人も多いでしょう。

しかし、上記の方法を実践すれば短期間で着実に脚を細くすることができます

脚が細くなると印象が大きく変わるので、諦めずにコツコツ続けていきましょう。


【参考記事】はこちら▽

手軽なダイエットならナッシュに頼ろう

nosh(ナッシュ)の人気メニューとクーポン

  • 低カロリーで食べ応えがある
  • 塩分控えめでも、ちゃんと美味しい
  • 60種類の豊富なメニューで飽きない
  • 冷凍だからチンするだけでOK
  • 栄養が偏らないから健康的
  • 1食599円と安い

ナッシュのメニューを見てみる

よく一緒に読まれる記事