2017.10.01

彼氏へのクリスマスプレゼントにカバンの贈り物。人気のメンズバッグブランドを大公開

彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめのカバンをブランド別に大公開。10代・20代前半の大学生はもちろん、20代後半・30代・40代の社会人が持っていても恥ずかしくないアイテムをお届け。プライベート用やビジネス用で使えるバッグを大公開。

彼氏のクリスマスプレゼントにおすすめのカバンを大公開

クリスマスプレゼントにおすすめのカバンを大公開

12月25日は年に一度のクリスマス。今年は彼氏とプレゼントを交換するという女性の方も多いかと思います。特に働いている男性の場合はカバンのプレゼントが候補に上がることも多いかと思います。そこで今回は、彼氏へのXmasギフトにおすすめのカバンをプライベート用&ビジネス用に分けてお届けします。彼のタイプに合わせて、最高のカバンを選んであげて。


クリスマスプレゼントにおすすめのプライベート用カバン3選

仕事ではなくプライベートでの用途で使用するカバンと言えば、トートバッグやボディバッグなどがあります。大学生の男性なら普段から使えるアイテムとして利用している方が多いです。

しかし、社会人の男性の場合、ビジネスバッグは持っているけど、使い勝手の良いプライベート用のカバンは持ってない方も多いかと思います。そこでオフスタイルもおしゃれに演出するアイテムを紹介します。


プライベート用カバン1. UNITED ARROWS green label relaxing (ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング)

特に社会人から人気がある紳士ブランド『ユナイテッドアローズ』のセカンドラインでもある『グリーンレーベル リラクシング』。リーズナブルな価格帯にも関わらず、上質なアイテムが多く揃っています。

上質なレザーを使用したシンプルなトートバッグは独特なツヤ感が特徴です。デイリーユースに優れ、休日に使いたいラフなカバンになります。一人一つは持ちたい、トートバッグをXmasギフトに選んでみて。

販売サイトで購入


2. DIESEL (ディーゼル)

大人の遊び心を忘れない、奇抜なデザインのアイテムを多く揃えている『ディーゼル』。コンパクトでちょっとした外出に使えるボディバッグはこだわりの一品。外側・内側のデザインはもちろん、デニム生地などひとつひとつに細かなデザインが特徴に。

500mlペットボトル一本もすっぽり入る収納のため、デイリーユースにも優れています。ボディバッグの中でもトップクラスに入る鞄のプレゼントを選んでみて。

販売サイトで購入


3. KATHARINE HAMNETT (キャサリンハムネット)

彼氏が喜ぶXmasプレゼントにキャサリンハムネットのトートバッグ.jpg

出典:zozo.jp

1979年創立のイギリスのファッションブランド『キャサリンハムネット』。スッキリとしたデザインの中でも、ちょっとした遊び心を加えたデザインが特徴のアイテムが多く揃っています。

高級感あるシンプルなトートバッグは使い勝手◎のアイテムになります。裏地は触り心地が良いスエード調の生地を採用しており、細部までこだわりを持たバッグに。大学生の彼氏はもちろん、社会人の彼氏も納得のトートバッグをクリスマスプレゼントに選んでみて。WEB限定で価格は2万円。

販売サイトで購入


【参考記事】おしゃれなトートバッグを探している方はこちら▽


クリスマスプレゼントにおすすめのビジネス用カバン3選

ビジネスマンなら愛用している方が多いビジネスバッグ。多くの男性がスーツに合うようなシンプルなアイテムを持っています。中には特にブランドやこだわりもなく、学生時代の就職活動からそのまま使用している男性も。

そこで今回は知る人ぞ知る有名ブランドや定番ブランドのビジネス用のカバンをご紹介します。


1. PORTER (ポーター)

日本の吉田カバンが製作する人気ブランド『ポーター』。シーンを選ばず使えるのはもちろん、頑丈でずっと使えるような上質なカバンやリュックを様々展開しているのが特徴です。A4サイズの資料も楽々入り、収納も完璧。ショルダーバッグとして使える2WAY方式のため、彼氏もきっと喜んでくれるプレゼントに。まだまだ自分好みのビジネスバッグが見つかっていない彼氏へのクリスマスプレゼントに贈ってあげて。

販売サイトで購入


2. TAKEO KIKUCHI (タケオキクチ)

男の色気を出すような遊び心があるデザインが特徴の『タケオキクチ』。A4サイズジャストのカバンは、軽量さ&細身のシルエットが魅力です。取ってはマシュマロハンドを採用しているため、握りやすさ◎のビジネスバッグに。PC等は持たず、細身のカバンが好みの彼氏へのクリスマスプレゼントに選んでみて。価格は23,000円程。

販売サイトで購入


3. ETTINGER (エッティンガー)

1934年創業の英国御用達ブランド『エッティンガー』。オールブラックで統一することで、カバンに気品を感じさせるような作りに。キャンバス&レザーのコンビ素材を使用しているため、軽さと耐久力を兼ね備えています。

社会人の彼氏に、高級なビジネスバッグを贈ろうかと考えている方は、エッティンガーのバッグをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


【参考記事】高級ビジネスバッグを特集しました▽


特別な一日に最高のバッグのプレゼントを

彼氏へのクリスマスプレゼントにカバン

今回はXmasギフトに最適なおすすめのカバンを用途別にご紹介しました。毎日使えるものから、休日を彩るアイテムまでありましたね。普段使うものだからこそ、じっくり吟味する必要があります。彼氏にとって最高のカバンをXmasギフトに選んでくださいね。

【参考記事】彼氏が貰って嬉しいXmasプレゼントをランキング形式で紹介▽

【参考記事】夫が喜ぶクリスマスプレゼントを大公開▽

【参考記事】大学生の彼氏に贈りたいクリスマスプレゼントをご紹介します▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事