美容家電で知的ライフスタイルを。男を磨く人気メンズ器具5選

織田琢也 2021.02.09
男性も「美」を意識する時代。美容家電を使った知的なライフスタイルを送りませんか。今回は男を磨く人気メンズ器具をピックアップ。スキンケアできるスチーマーや眉毛・鼻毛のシェーバー、ムダ毛処理カッターなど永久保存版のメンズ美容グッズ5選をお教えします。

美容家電で豊かなメンズライフを。

美容家電

今や、男性も美容に気を遣う時代。

そんな時代からこそ、貴方におすすめの美容家電。少しリッチですが、面倒な時間を過ごすなら“お金の力”で生活を豊かにしませんか?今回は男性美容に欠かせない5つの美容家電を厳選しました。シーンに合わせて、使い分けてみてください。

 

1. 全男性の悩み“肌のベタつき”を解決する『イオンスチーマー』

スチーマー コンパクトタイプ ナノケア ピンク(パナソニック)

パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ ピンク EH-SA35-P

多くの男性が「肌の悩み」を抱えています。特に暑い夏に多い“肌のベタつき”の悩みは、全男性の永遠の課題。そこでおすすめしたい美容家電が『イオンスチーマー』。微細化したナノサイズのスチームが肌の角質層に浸透し、肌に内側から潤いとハリ感を与えてくれる美顔器です。もちろん黒くなりやすい毛穴もしっかりとケアできるため、モテる男のキレイな肌をゲットできます。ピンク色で可愛らしい女性向け商品ですが、美意識の高いイケメン男性たちにもかなり愛用されています。価格は9,968円と少し高めに見えますが、長い目で見れば全然安い!

Amazonで詳細を見る

 

2. 超音波で男肌を磨く。美顔器『コイズミ O-MENS』

KOIZUMI O-MENS KMC0310W

KOIZUMI(コイズミ) O-MENS(オーメンズ) 美顔器 KMC0310W

最近多くの男性ユーザーにも使用されている『コイズミ』の美顔器。超音波で男肌を磨くことができます。また肌の状態を確認できるチェッカーも付いているため、肌の状態がわからない素人目で見ても毎日スキンケアを継続できるメリットも。常肌の水分量をしっかりと確認することで、モデル並の肌を手に入れることも可能です。生まれつきの顔がブサイクでも、キレイな肌を持っていればモテる雰囲気イケメンになることができる!肌に接する部分がチタンコーティングで作られているのも嬉しいポイント。細部までとことん肌に優しい美容家電と言えるでしょう。

Amazonで詳細を見る

 

3. 史上最高のひげ剃り『BRAUN シリーズ9』

ブラウン メンズシェーバー シリーズ9

ブラウン メンズシェーバー シリーズ9 9090cc 4枚刃

全シリーズが人気で、剃り心地の気持ちよさからリピート率も非常に高いBRAUN。中でもこのBRAUN9シリーズは「世界最高の剃り心地」というキャッチフレーズを持った、史上最高のひげ剃りです。使いやすく、ひげの剃り残しゼロ!優しいヘッドが貴方の顎ラインをスベスベにしてくれること間違いなし。ひげ剃りの時間を大幅に短縮できるため、毎朝慌てて準備をする必要がありません。毎日のひげケアの時間が減らせたら…、もう最高の人生でしょう。少し高めの34,770円ですが、素敵ライフスタイルを手に入れたい殿方は購入してみては?

Amazonで詳細を見る

 

4. 顔の印象を左右する眉毛ケアは『マユシェーバー ER-GM20』

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K

ファッションや髪型、肌だけでなく、眉毛までケアできる男がいい男余裕のある男なら『マユシェーバー』くらい持っておきましょう。顔の印象を左右する本当に大切なポイントとはいえ、手入れに時間がかかり面倒な眉毛。でも、このマユシェーバーさえあれば眉毛スタイリングも超簡単です。14cmと持ち運び便利な小ささなのも魅力的。仕事中や会議前、商談前のちょっとした休憩時間でも簡単に眉毛セットできるため、メンズ眉毛サロンに行く時間がない!という多忙な人にも嬉しい美容家電。価格はなんど1,700円と最高にお手頃です。

Amazonで詳細を見る

【参考記事】細部までケアできる男こそ真性イケメンです▽

 

5. 鼻のケアは最低限!『エチケットカッター グレーER-GN50-H』

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

貴方がおしゃれでイケメンでも、鼻毛が出てたらアウト。清潔感がゼロになる、つまりモテない男認定される、と言っても過言ではありません。細部にこだわり、自分を最大限にクリエイトすることが大切です。面倒な鼻毛の処理もパナソニックの美容家電『エチケットカッター』で解決。鼻毛だけでなく眉毛、ひげ、耳毛などムダ毛処理はこれ一つあれば大丈夫。一台あれば、普段使いも旅行中も大活躍の逸品です。多くのプロの美容師たちもおすすめするエチケットカッターは2,120円ととってもリーズナブル。

Amazonで詳細を見る

【参考記事】鼻毛だけじゃない。女性が本能的に嫌いな男の特徴とは?▽

 

男も美容に投資する時代

美容家電 メンズ

男性美容が注目され始め、男性の美しさを追求するブランドも増えてきました。慣れておらず面倒に感じるメンズ美容ですが、最新の美容家電を使用すれば時間も大いに短縮できます。自撮りする機会も増えた時代において、男も美容に気を遣うのは当たり前。さあ今すぐ、美容家電で知的ライフスタイルを!


【参考記事】第一印象はヘアスタイルがすべて。いい男の髪型セット方法とは▽

【参考記事】女性にプレゼントしたい、最適な美容アイテム集はこちら▽

よく一緒に読まれる記事