2017.11.06

恋人候補として「あり」か「なし」か。女性の判断軸は「体臭」

男は「ニオイ」が大事。

女性はニオイで男性を判断している

いい匂いの男性はフェロモンがある

「女は鼻で恋をする」と言われるくらい、女性はニオイに敏感な生き物。

どんなにタイプの男性でも、どんなにイケメンな男性でも、体臭がNGなら一瞬で恋愛対象外に格落ちしちゃいます。

男性は、ニオイで恋人候補として「あり」か「なし」かを無意識に判断されているんですよ。


ただし、男の香水は「好き嫌い」がはっきり分かれる

香水を使う男性

「いい匂い=香水」という認識の男性が多いですが、実際はそうじゃありません。

男性モノの香水が好きな女性もいますけど、正直なところ「香水の香りはキツくて苦手」という女性の方がやや多いです。

だから、いい匂いを香らせることだけを考えて、むやみやたらに香水を振りまくのは絶対にNG。

もし、香水が嫌いな女性なら、その時点であなたは恋愛対象外に認定されちゃいます。

【参考記事】香水は、「付け方」が勝敗を左右する。▽


柔軟剤を使って、常にいい香りを保つのは大正解

柔軟剤を使う男性

一方、香水と違って万人ウケするのが「柔軟剤」。

ふわっと香る柔軟剤の匂いは、隣を通り過ぎたときやエレベーター内など、女性との至近距離で効果テキメン。

しかも、香水よりも香りが長続きするから、デート中にいちいち香水を振りまく手間だって省けます。


いい匂いは、いい男のフェロモンを醸し出す

いい匂いの男性

自分では、なかなか気が付けないのが体臭の問題。

でも、周りの女性はシビアにジャッジメントしていますよ。あなたが恋人として「あり」か「なし」か、を。

「あの人、なんかいい匂いするな・・・」と、女性に思わせたら勝ち

そこから恋のレースが動き出します。

いい柔軟剤を駆使して、いい匂い、言い換えるといい男のフェロモンを存分に醸し出してくださいね!


【参考記事】女性たちを魅了できる柔軟剤とは?▽


【参考記事】モテる男の“すべて”を特集します▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事