芸能人も虜になるモテっぷり。トレンディエンジェル斎藤さんが男の魅力を持ちすぎていた

Nemo2 2016.08.09
いまやテレビで見ない日がないトレンディエンジェル斎藤司さん。実はとってもモテるんです。結婚間近の彼女もいるなど、充実した日々を過ごしているそう。なぜそんなにモテるのでしょうか。その理由は、男として大切なものを持ちすぎている斎藤さんの内面にありました。

2015年のM-1グランプリ王者で、今やテレビで見ない日はないほどの売れっ子お笑いコンビトレンディエンジェル。そのボケを努める斎藤さん、実は女性からものすごくモテるそうなんです。

 

美女から言い寄られるも、応じない斎藤さん

斎藤さんのモテエピソードのうちの一つがコチラ。斎藤さんが一人でテレビ「有吉ジャポン」に出演されていた時、美人芸人の井上あみなさんが斎藤さんと夜の関係を持ったと告白していました。

井上さん「トレンディエンジェル斎藤さんとしました。(中略) 好きです!カッコよかった♡(中略)すごい好きでした…♡」

出典:有吉ジャポンより

しかも、当時は井上あみなさんが斎藤さんのことを好きだったそう。これに対し斎藤さんは「当時は思いに応えられず申し訳ない。でも一応ベッドの上でお返ししたつもり。」と答えています。もちろん最低なのですがスタジオの空気も明るく、なぜか憎めない雰囲気でした。

 

現在は彼女と同棲中

斎藤さん 同棲

さらに現在は、結婚も間近と噂されている彼女と同棲中だそう。テレビ朝日系『ロンドンハーツ スマホで流出うっかり個人情報SP』に出演した際に恋人がいることをバラされ、さらには同棲中の彼女「ちゃんま」さん本人からのタレコミまで放送されました。

ちなみに、彼女がいながらもモテてしまうため、女性を振ることが時々あるそう。モテすぎですね。



トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)が投稿した写真 -


若い頃は遊んで、今は大切な彼女と幸せな日々を過ごしている斎藤さん。髪型のせいもあり、お世辞にも端正なルックスとは言いがたいのですがなぜそこまでモテるのでしょうか?そこには、男として大切なものを多く持った内面の魅力がありました

 

ハゲを長所に変える器の大きさ



トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)が投稿した写真 -


「男はハゲてから一人前になるような気がします。ハゲることで人間として成長するんじゃないですかね」

斎藤さんの器の大きさは画面越しからも伝わってきます。本来であればコンプレックスのはずの薄毛を、ネタに変える度量を感じますよね。

自分の短所を明るく笑い飛ばすキャラクターに魅力を感じずにはいられません。

【参考記事】なぜ自虐できるのか?それは、自分に自信があるから

よく一緒に読まれる記事

関連する記事