2015年7月16日

日本人でもロシア美女にモテる。金髪美女との恋が現実に

男なら一度は憧れる金髪美女との恋。夢が現実に。いま日本人がロシア美女にモテる!ブロンド美女とのデート、さらにはセックス、国際結婚まで。夢見る少年時代を思い出せる、最高の事実を紹介します。ブサメンよ、迷ったらロシアに行こう。

まずはこちらの画像をご覧ください。

美女と・・・あれ?

 

こちらの画像見て、みなさんはどんな想像をしますか?

アイドルの握手会?

女優さんとのツーショット?

失礼な話、右の男性、さすがに高スペックとは言えないはず。

キムタクをイケメンと位置づけるなら、大変失礼ながら僕らと同じ世界の住人ではないでしょうか?キムタクと同じイケメンとはお世辞にも言えません。

ルックスだけを見れば、モテるとは言いにくいはず。少なからず多くの人がそう思うのではないでしょうか?

 

 

しかし!!!

 

 

なんと!!!

 

 

カップルなんです。えっ・・・

男性は台湾のZhainanさん。とにかくロシアでモテモテ。恋愛市場で圧倒的に勝利して、パツ金美女を横に連れて歩いているのです。なんとも、天地がひっくり返るほどの衝撃事実。

最初に謝っておきます、すいません。正直な話「美女と野獣」にしか見えません。にしても、なんと羨ましいことか。

 

なぜ世界一の美女大国「ロシア」の女性をゲットできたのか?

 

こちらの記事を読んだからでしょうか?▼

イケメンに勝つコツ。ブサメン男子に勇気と希望を。
イケメンだからモテる。僕は生まれつきブサメン男子だからモテない。そんなの関係ねぇ!美女と野獣カップルは多く存在します。ブサイクな彼氏だけど好きって美人も多い。まさに生命の神秘。ブサメンがモテる下克上を解説!ブスに勇気を希望を。

いえ、さすがに違うでしょう。

いくら良記事でもそんなことはない。パツキンの美女、しかもロシアと言えばテニスのシャラポワ選手をはじめ、美女が多いことで有名な国です。まさに世界的な美女大国。なぜ美女大国の最高の美女をアジア人がゲットできたのか?その答えは人工的な問題にありました。

 

深刻な男性不足

 

なんと、現在ロシアでは深刻な男性不足に悩まされています。男性が少ないことで、ロシア人女性の恋愛観・結婚観がグローバルに。ロシア人同士の結婚よりも、国際結婚に憧れを抱いているのだとか。

つまり、外国人男性はロシア美女に「モテモテ」だということです。ついに来ましたよ、日の出ル国、日本男児の時代が。

 

本当に男性不足なの?

 

新華ニュースによるとロシアで女性の割合は54% 男性は46%。女性の数が男性を1050万人上回り、独身女性の割合は49%、総数は3000万人だと発表されています。

では、なぜ日本人にチャンスがあるのか?他の外国人ではダメなのか?解説しちゃいましょう。日本男児の良さをたっぷりと、シンプルに。

 

日本人がロシア人よりモテる3つの理由

 

① 日本人男性は優しくてDVをしない

 

ロシアは世界で一番暴力的な男性が多い国。特に結婚すると暴力に走る男が多いと言われます。DVですね。日本だと世の中の風潮が許しません。日本男性でDVをしていたら、盛大に世間の批判を浴びます。

世界的にもそこは注目されていて、平和の象徴とも言われる日本は、温厚で暴力のない国という印象があります。ロシア美女からしたら、争い事を好まない最高の結婚相手な訳です。日本人は文化的にも誠実な男性が多いですもんね。

 

② 先進国で経済的に豊か&治安が良い(住みやすい)

 

日本に外国人旅行者が多い理由の一つでもある治安の良さ。子供を育てるには治安の良い場所と願うロシア人も多いです。

そして、経済大国とも評された日本です。経済力が豊かな男性も多い。世界的に見ると国土の小ささ故に若干劣りますが、治安も合い重なってプラマイプラス。ロシアでは男性が無職や職に就けないことが多いようです。圧倒的に日本男性が有利。これは勝ち目しかない。

 

③ アルコールに溺れる人が少ない

 

ロシアといえばウォッカが有名です。その影響か、ロシア人男性の大半は大酒飲み。驚きの数字ですが、死因の半数はお酒。お酒によって引き起きる病気が原因で亡くなる男性ばかり。

日本はどうでしょう?

若い方はアル中にかかりやすいですが、大人の日本人男性で潰れたり、急性アル中で亡くなる方はロシアに比べて圧倒的に少ないですよね。世界的に見て長寿の国と言われる日本は魅力的に見える訳です。平均寿命もトップクラスですから。

 

金髪美女を連れて歩く未来もそう遠くない

日本人男性なら一度は憧れる金髪美女とのデート。ブロンド美女を連れて街中を闊歩なんて夢のまたの夢のお話。でした。つい最近までは。

21世紀。多くの変化が起きています。ロシア人女性の価値観の変化もその一つ。外国人にモテないと言われてきた日本男児。チャンスは目の前にあります。掴むか掴まないかは、あなた次第です。

 

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!