2015.07.03

【保存版】ジョギングで浮気がバレなくなる?女の勘を徹底解剖

浮気が彼女にバレてフラれる…。完璧にやったつもりがなぜバレるのか?その原因は生物学的な能力の差にありました。男性が理解し難い「女の勘」を徹底解剖。浮気男性のみなさん!浮気がバレないコツはジョギングにありました!

なぜかバレてしまう浮気・・・。

 

「なぜ・・・どうして・・・」

どんなに隠していても、いつもその上をいく女性。

なぜ浮気はバレてしまうのか。

女の勘って何なんだ。

完璧にやったつもりがバレた。

ついにその理由が明かされます。

そして、浮気をしてもバレない最強の男になるためにはジョギングがおすすめ。「何を冗談言ってるんだ、ふざけないでくれ。」って思ったそこのあなた。理由もこの記事を読めばわかります。

 

 

バレてしまう理由は男女の能力の違いにあった

 

浮気がバレる理由は、女は男よりも「情報処理能力」が高いから。

この能力が高いために、同時に複数のことをこなせます。

また、過去に見たものと、今見ているものの違いを瞬時に見分けるができます。

まさに、天才!

浮気発見器

だから女性はあなたの浮気による変化に「なんとなく」気が付いてしまうんです。これが女性の言う「女の勘」の真相です。

ちなみに男性は「空間認識能力」が女性よりも高く、地図をよんだりするのが得意とされています。だから女性で方向音痴の子は多いんです。

 

 

女の方が「情報処理能力」が高い理由

 

女性の方が情報処理能力が高い理由は、男女の脳の構造の違いにあります。女性は男性に比べ、脳梁という部分が太いんだそう。

脳梁とは右脳と左脳を繋いでいる部分です。ここが太いことで女性は男性よりも多くの情報や記憶を双方の脳に行き来させることが可能なのです。

このため女性は両方の脳を同時に使うことができ、情報処理能力が高いのです。

 

また、女性は子育ての際に言葉の話せない赤ちゃんの変化を表情で読み取らなくてはいけません。だから、このような能力が大昔から備わっているのだそうです。

母は強し。まさに浮気の強敵ですね、男性のみなさん。

 

 

情報処理能力を上げたいのなら、ジョギングするべし

 

情報処理能力が生まれつき高い女性にバレないよう浮気するのは至難の技。

しかし、それでもあがき続けたい!!!浮気はやめられない!!!という男性もいると思います(女性から見たら「男の風上にも置けない人間」ですが、今回は我慢しましょう。

 

浮気男性におすすめしたいのがジョギングをすること。

 

ジョギングをする際のポイントは、


  • 毎日行う

  • 外を走る&同じコースを走る

  • 周りの風景に注意を配りながら走る

この3つ。


ただ走るだけではなく、周りの景色を気にかけながら走ることで目や耳から様々な情報が入ってきます。


そして毎日同じコースを走ることによって、昨日と今日の景色の違いに気付きやすくなります。


これを続けることで情報処理能力が鍛えられます。


女性と同じ目線でものを考えられるあなたになれます。


 

ジョギングで情報処理能力を高めたら、あとは抜け目なく。

 

ジョギングで能力を高めたら、あとはいつも以上に最新の注意を払って行動するのみ。女性として浮気は推奨しませんが、浮気するならバレないようにするのが鉄則。

女性にバレて、悲しませることのないよう、抜け目なく。思った以上に女性は強敵なんです。生物学的に。

 

 

 まとめ

「オレの浮気はバレてない」なんて余裕ぶっこいていると痛い目にあいます。きっと彼女はあなたの変化に気付いています。そして、その彼女の変化にあなたが気付けていないだけ。

あなたが今浮気しているのなら、今日からでもジョギングを始めるべきかもしれません。ぜひ試してみてくださいね。

この記事を見て、いきなりジョギングをはじめたらそれこそ浮気はバレます。ご注意を。しっかりと、抜け目なく。

お気に入り

注目の記事

関連する記事