【夢占い】携帯の画面が割れる夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】携帯の画面が割れる夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

水野コアラ 2024.03.13
携帯の画面が割れる夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は状況や原因別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【原因別の夢占い】携帯の画面が割れる夢の意味とは?

原因別_携帯の画面

「スマホの画面を割られるショックな夢を見ました。」
「スマホを踏んで画面が割れてしまう夢の意味って?」

携帯の画面がなぜ割れてしまったのかよく思い出してみて。

その原因によって、夢のスピリチュアルなメッセージが変わってくるんです。

スマホを落としてしまったのか、スマホを投げてしまったのか...。

ここからは、原因別に携帯の画面が割れる夢の意味を説明していきます。


1. スマホを落として画面が割れる夢の意味は「大事なものを見直すべき」

スマホを落として画面が割れる夢って、あなたが大切なものを失うかもしれないことを意味しています。

今は、大切なものをちょっとした注意不足で無くしてしまうようなので、持ち歩かないようにするのがおすすめです。

家で大切に保管しておいてくださいね。

そうすれば、無くなる不安を少しでも和らげることができるでしょう。


2. スマホを踏んで画面が割れる夢の意味は「トラブルが起こるかも」

スマホを踏んで画面が割れている夢って、あなたの身にトラブル発生の前触れを暗示する凶夢と言えます。

また、無意識に人との約束を破ってしまう恐れがあるのを知らせる警告夢の可能性も。

どちらにせよ、いつも以上に慎重な言動や行動を心がけるようにしましょう。

きちんと意識していれば、きっと大きな問題も回避できるはずだから。


3. スマホの画面を割られる夢の意味は「振る舞いを改めると吉」

スマホの画面を割られる夢を見たら、あなたから人が逃げていくことを意味しています。

なぜなら、コミュニケーションツールの象徴であるスマホが割られることで、相手があなたとのコミュニケーションを避けていることを示すから。

まずは、自分の素行を振り返ってみましょう

そうすれば、きっと見直す部分が見えてくるはず。


4. スマホを投げて画面が割れる夢の意味は「考えて行動するのが大事」

スマホを投げて画面が割れる夢って、好奇心旺盛であることを暗示。

あなたは後先考えずに、目先のことが面白いと思ったらすぐに行動してしまうのでしょう。

それでは、あなたに思いもよらぬトラブルが多発する恐れが。

好奇心旺盛なことはいいことですが、行動する前に、一度冷静に考えてみましょう。

そうすれば、後から後悔することがなくなると思いますよ。


携帯の画面が割れる夢を見たら、人間関係に注意が必要

携帯の画面が割れる夢は、往々にして人間関係におけるトラブルを示唆する傾向にあります。

あなたが原因で、トラブルが発生したり、人が離れていってしまう恐れも。

そのため、自身の言動を見直してみましょう。

そうすれば、自ずと運気は回復してくるはずだから。

スマホの画面が割れる夢をきっかけに、人脈に恵まれた幸福度の高い人生を過ごせることを祈っています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します

よく一緒に読まれる記事