2015.06.16

遊園地デートを32倍楽しくする5つの気遣い

好きな子や、彼女とのラブラブの遊園地!と思いきや、喧嘩して最悪の思い出に。遊園地でのデートって難しい。そこで、スマートな紳士の5つの気遣いを紹介します。疲れたり、アトラクションの待ち時間でイライラ。それは女の子を胸キュンさせるチャンスです!

遊園地デートは難しい?

 

遊園地デート、いいですよねぇ。

丸一日彼女と一緒に過ごすことができます。

でも、遊園地デートをすると別れてしまうという噂を聞いたことがありませんか。

待ち時間の長かったり、歩きすぎて疲れたり、少しずつイライラしてしまい険悪なムードが漂う可能性があります。

彼女と幸せな思い出を作れる遊園地デートなのに、喧嘩をして最悪な思い出になったらもったいないですよね。

今回は対策として、遊園地でのデートで気をつけたいことを5つまとめました。

女の子がイライラしてきたら、気遣いのチャンスなんです!

 

 

小さな変化を褒める

 

せっかくの遊園地デート。

女子は2000%おしゃれをしてきます。

もしかしたら今日のデートのために買った服や靴なのかもしれません。

もしかしたら朝出発5時間前に起きて化粧やネイル、髪型に力を入れてきたのかもしれません。

スマートな紳士なら、女の子の小さな努力に気がついて、目一杯褒めてあげましょう。

小さな変化にも気がつくのがモテる男です。

そして、素直に褒めるのもモテる男です!

そう、まるでイタリア人の如く女子がチョコレートのようにとろけてしまうほど褒めちぎります。

最初の印象はとても大切です。

最初の段階で雰囲気を良くしましょう!女子からの好感度は抜群に上がります。

スタートダッシュを完璧にして、1日のデートをスムーズなものにしましょう!

これでデートは2倍楽しくなります。

 

 

カバンを持つ気遣い

 

女の子の荷物は無駄なものが多かったりします。

僕ら男性には理解できないようなアイテムがたくさん詰め込まれています。

「それ必要!?」と思ってしまう様なものがたくさんあります。

もちろん「これ、いる?」「なんで、持ってるの?」なんてツッコミは禁止。

僕らスマートな紳士は優しい口調で「バック持とうか?」と言ってあげましょう。

たまに「このバックもファッションの一部なの!」と言う女子もいます。

ひと言聞いてあげましょう。

ちなみに女の子が一番胸キュンするのは、何も言わずにさっと持ってあげること。

これはスマートですね!かっこいい!

デートがさらに2倍楽しく!4倍になっちゃった!

 

 

トイレを気にしてあげる

 

女の子は非常にデリケートな生き物です。

「せっかくの楽しいムード。このタイミングでトイレ行っていいのかな?」

などと気にしてしまい、自分からトイレに行きたいとはなかなか言えません。

「ええ、面倒くさい・・・」なんて思っちゃNG。

僕たちスマートな紳士は「トイレ大丈夫?」と気にしてあげましょう。

細かい気遣いで好感度アップ!楽しさ2倍で8倍になりました!

 

 

休憩をマメに取る

 

女の子は寒さや疲れよりも、おしゃれに気を遣う生き物です。(基本的には)

なんと遊園地デートにヒールで来る女性もいます。

そして疲れたら勝手に不機嫌になる・・・

理不尽すぎますね。うん。

男子にはまるで理解出来ません。

でも僕らスマートな紳士は、そこも気遣いを見せましょう!

彼女の疲れた様子を察し「ちょっと休憩しようか。」とベンチに腰掛けてあげると喜びます。

そして「ちょっと待ってて。」と言い、ジュースやアイスを買って来てあげると彼女の好感度が5000%UPしますのでおすすめです。

最悪おんぶも良し!(好き嫌いはあります、お気をつけて。)

なにそれ、少女漫画かよ!なんてツッコミはいりません。

女の子は「少女漫画のようなシチュエーション」に憧れるもの。

実践しましょう!また2倍、楽しさ合計16倍です!

 

 

アトラクション待ち時間で遊べるものを用意しておく

 

遊園地デートの最大の難関、アトラクションの待ち時間。

こいつだけは僕たちの力ではどうにもできません。

アトラクションの看板の前で待ち続けるカップルたちをブチ抜き、スイスイと風の如く待ち時間という時空を超える裏技。

魔法のチケット「ファストパス」があればいいのですが、使える回数は限られています。

そしてファストパスがない遊園地や、パスが高いところもありますよね。

この待ち時間で女の子を楽しませることができなければ、不機嫌になり「つまらない」と言われ、良くない雰囲気が流れてしまいます。

じゃあ会話を面白くしよう!

・・・いや、

でも「おもしろい会話なんてできない」という口ベタ紳士のみなさんもいますよね。

そんな紳士のための救世主、スマートフォンを使いましょう。

 

スマートフォン暇つぶし革命

占い・診断・ゲームなど、暇つぶしのアプリを活用したり、

次のデートはどこに行こうか!なんて話しながらデートスポットを検索したり。

スマートフォンは暇つぶしの革命です!

最近は"会話に詰まった時に使える「ネタリスト」なんていうアプリもあります。

充電が無くならない様に、携帯用の充電器は必ず持って行きましょう。

予備知識ですが、女の子のスマフォの電池切れのときも救世主になります。

充電器は必需品です。これで32倍!最高の遊園地デートですね。

※上の画像の可愛い女の子はシャボン玉を吹いていますが、遊園地では他の人に迷惑になるのでやめましょう

 

 

 まとめ

正直、女子は非常に面倒な生き物です。

でも、僕らスマートな紳士は優しい対応が必要です。

「どのくらい女の子を楽しませ、喜ばせることができるか」

紳士の真価が問われます。

女子が疲れたら、それは気遣いのチャンス!32倍楽しくなります!

遊園地デートを一生忘れることのない、素晴らしい思い出にしましょう!

 

お気に入り

注目の記事

関連する記事