【夢占い】殴られる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】殴られる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

殴られる夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は相手や部位別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【凶器別の夢占い】殴られる夢の意味とは?

凶器別_殴られる夢

「ハンマーで殴られる夢って?」
「バットで殴られる夢を見たんだけど」

夢の中でどんな凶器で殴られたのか、よく思い出してみてください。

なぜなら、あなたの心理でその凶器は変わるから。

ハンマーだったのか、バットだったのか…。

ここからは、凶器別に殴られる夢の意味を解説していきます。

夢の中の凶器を思い出しながら、読み進めてください。


1. ハンマーで殴られる夢の意味は「環境が一変しそう」

ハンマーで殴られる夢って、大きな変化がある暗示です。

なぜならハンマーは、想像と破壊を象徴するもの。

そのため、あなたに近い未来、大きな変化が訪れる事を示唆しています。

大きな波に飲み込まれず乗り越えるために、前向きさと冷静さを持ち合わせましょう。

それらがきっと、いい運命にめぐり合わせてくれるはずです。


2. バットで殴られる夢の意味は「悩みがなくなっていく」

バットで殴られる夢は、抱えている悩みが解決に向かって動き出すことを暗示しています。

殴ってきた相手が、この問題解決の鍵を握る人物となるでしょう。

そのため、一人で悩みを抱え込むのではなく、周りの人に相談したり頼ったりしながら解決するのが大事。

そうすれば、きっと解決へと導いてくれるはずです。

前向きな気持ちを忘れずに、謙虚な姿勢で行動するようにして下さいね。


▷次ページ:友達が殴られる夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事