2015年6月12日

筋トレをすればモテる?!鍛えて得られるモテマインド

モテたいなら筋トレをしよう!鍛えるだけでモテる?そんな嘘のような本当の話を解説します。筋トレはマッチョになるだけではなく、モテマインドも手に入ります。筋肉トレーニングで身も心も女子ウケ抜群に。モテる内面を手に入れましょう!

女性は内面を大事にする生き物

 

夏に向けて筋トレを頑張ってる、同志のみなさん。

筋トレをするだけで女の子が寄ってくると思っていませんか!?

モテる男は体も「心」も美しいものです。

身体だけ鍛えてもモテませんよ。

今回は筋トレをすることで心も鍛えられる秘密についてまとめました。

 

筋トレと内面の関係とは?

 

筋トレで劇的に変化が起こるのがマインドです。

筋トレで最も重要なのが、このマインドセット。

腹筋などの体幹部は、長期的に継続した筋トレをすることで鍛えられます。

そのため、マインドセットがなければ、イケてる肉体を手に入れることはできません。

土台となるマインドセットで内面を鍛えることで、マッチョで華やかなモテ人生が形成されます。

つまり、筋トレを継続することで内面のモテが手に入るのです。

 

折れない心で恋に立ち向かうことができるようになる

 

先ほど述べたように、筋トレをすることで最強のマインドが手に入ります。

最強のマインドの一つが「継続」、そして「諦めない心」です。

なぜなら、筋トレは継続をしないと無意味なものだからです。

諦めない心がないと、イケてる筋肉を手に入れることは不可能です。

例えば、1日だけ腹筋・腕立てを1000回やってもクリスティアーノ・ロナウドのような最強のボディは手に入りませんよね。

継続的に毎日少しずつ、コツコツと諦めないトレーニングで、少しずつ体幹部が鍛えられる訳です。

目標に対する執着心や継続力は、フラレても簡単には諦めない心が身につきます。

絶対的にNGな男性でない限りは、アプローチ回数を増やすことで告白が成功するパターンもあります。

何回も「好き」と言われて、逆に好きになってしまうパターンですね。

ちなみに、継続の力は、恋だけでなく自分のライフスタイルもがらりと変えてくれます。

スポーツや仕事、私生活も志高く諦めない心を持っている。

そんな男性ってカッコいいですよね。同性にもモテる憧れの存在です。

 

一緒にいて楽しい男性になる

 

皆さんの周りや芸能人を見てみてください。

筋肉が付いている人の共通点、ありませんか?

みんなポジティブであるということ。

筋トレをすることで、成長ホルモンが大量に分泌されます。

成長ホルモンが分泌されることで、明るく積極的になる傾向があります。

また、同時にドーパミンが分泌され気分が高まることが多いです。

女性は、守られたいと思うと同時に一緒にいて笑顔になれる男性が大好きです。

筋トレをすることで、身も心も明るく楽しくなる。

未来あるモテる人生になりますね。

 

外見を鍛えることで得られる自信

 

女性が惹かれる男性の共通項として、「自信」があります。

リードしてほしい、引っ張ってほしい、頼りになる・・・

女性は、自信のある男性の男らしさが好きです。

逆に自信のない人やナヨナヨしてる人に対しては、嫌悪感すら抱くことも。

自信のない人は、ネガティブだし、興味すら抱かれないかもしれません。

肉体の自信がつくと、内面の自信も付きますよね。

ルックスに自信が持てるからでしょうか。

男ってそこら辺は単純な生き物です。

自信を付けたい人は、筋トレをしてしまうのが一番の近道ですね。

 

反骨精神と勝ち癖がつく

 

トレーニングを続けて1ヶ月。

一番辛い時期です。

この時期になると時間がない、面倒くさい、ツラい、筋肉ができにくい…などなど弱い自分が出てきます。

弱音をはいちゃうモテない自分ですね。

完全ポジティブかっこいい男、サッカー日本代表の本田圭佑の反対と想定して「リトル本田」とでも名づけましょうか。※お笑い芸人のリトル本田とは何の関係もありません

辛い時期になると、リトル本田が現れるんですね。

大切なのは、毎回そのネガティブな気持ちに打ち勝つということ。

身体的にも精神的にも負荷のかかる地味なことを目標を持って楽しいと思える人間になってほしいです。

毎回出てくるリトル本田を倒してやるという気持ち。

筋トレという身近で簡単なことだから人は継続しにくいのです。

 

リトル本田がでてきても、反骨精神をもって乗り越える。

そうして、自分に勝ち癖をつける。

勝ち癖がついていくにつれて、いい体に変わっていく自分もいます。

勝つことに対する満足感も得られますね。

特に筋肉の付きにくい腹筋は、リトル本田が出てきやすい。

リトル本田を乗り越えて、本田圭佑に進化しましょう。

勝ち癖をつけて、恋愛にも打ち勝つマインドが身につきます。

 

筋トレは身体を鍛えるだけじゃない

筋トレは身体だけでなく、心も鍛えてくれる。

なんて素敵な手段なんでしょう。一石二鳥!

内面も外見も素敵な男性になれれば、モテること間違いなし。

筋トレをするとモテるマインドを手に入れられますね。

たかが筋トレ、されど筋トレ。

同志のみなさん、筋トレで身も心もモテる男性になりましょう!

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。