2015.05.25

木曜日の告白は成功率アップ?!恋はタイミングで決まる

好きな人に告白するタイミングって悩みますよね。実はとっても簡単。木曜日に告白するだけで成功率がアップする!?好きなあの子をゲットしたければ木曜日が勝負です!片思いで終わらせたくない恋に悩める男性必見です!

木曜日に告白すると成功率があがる!?

好きなあの子と付き合いたい!俺だけのものにしたい!(下ネタじゃありません)とお考えの男性のみなさま。

告白の成功率があがる方法があるのです。

とっても簡単。木曜日に告白すればいいだけ!「え?なんでよ?」と思った人理由を知りたければそのままスクロールしてみてください!

 

なぜ木曜日なのか

木曜日は一週間の中で1番疲れます。

金曜日が1番疲れやすいのでは?と疑問に思った人いるかと思います。

実は体調を崩しやすいのも、仕事で集中力も切れるのも木曜日なんです。

疲れている時はコロっと惚れっぽくなる傾向が女子にあります。

疲れている時に告白なんてされたら、キュンキュンしてしまいますね!

しかし、ただ木曜日に勝負すればいいだけではありません。

重要なのは直前の月〜水曜日までにきちんと関係性を築けるかどうかです。

 

告白するまで① 月曜日の過ごし方

普通に相手と連絡をとりましょう。

ここで木曜日にデートの約束を入れてもいいでしょう。

 

告白するまで② 火曜日の過ごし方

デートの申し込み期限は火曜日!

火曜日あたりで木曜日のデートプラン、告白のタイミングを考えておきましょう。

次の告白前日、水曜日が肝心になってきますよ!

 

告白前日③ 水曜日の過ごし方

いよいよ明日は告白の日。

明日の待ち合わせ場所の確認、時間をとりましょう。

LINEで「もうあと2日で休みだね!疲れてない?もうちょい頑張ろう!それにしても明日会うの楽しみ!」と言っておきましょう!

1番疲れやすい木曜日の前日に相手を気遣ってコンディションを整えておきましょう!

 

告白の日!木曜日の過ごし方

ドキドキの木曜日。緊張しますが最高の笑顔で楽しんで下さいね。

「付き合ってください」とストレートに告白されれば女の人は嬉しいです。

ストレートに勝負して来て下さい。余計なコテ先のテクニックはなしです。

 

めでたくゴールイン!その後は?

告白に成功したら、そこで終わってはいけません!

金土日の予定を聞き出しましょう!

「今週の金土日どれか会える?」って聞かれれば女性も「大切にしてくれそう!」とあなたに期待大。

いいスタートダッシュで素敵な交際できること間違いありません。

 

まとめ

好きなあの子をゲットする確率をあげたいなら木曜日を狙ってしまいましょう。

「木曜日の仕事帰りはカップルで溢れてる!」なんて言われる日が来たら幸いですね!

木曜日の夜にあなたの思いが実りますように。

お気に入り

注目の記事

関連する記事