彼女メンテマニュアル 〜本命女子と長続きするためのバイブル〜

彼女メンテマニュアル 〜本命女子と長続きするためのバイブル〜

灯諸こしき 2021.05.22
灯諸こしきさん_最強モテコミュニケーション_.jpg

京都大学出身&元祇園ホステスの「灯諸(とうもろ)こしき」(Twitter:@toumorokoshiki)です。

スマログにて、京大生ホステスが語る「男のモテ術」というテーマで連載を執筆しています。(この記事もその連載の1つです)

私は昼間は京都大学に通う学生ですが、夜は京都の花街・祇園でホステスとして働いています。

今回のテーマは「本命女子との付き合い方」です。

巷には、「彼女とか要らないからとにかくたくさんの女と遊びたい」という男性向けの記事がたくさんあります。

そのような記事に書かれている対応ではオンリーワンの本命女性を逃してしまう可能性が高いです。

“本命の彼女にしたい!”と思うほどの美人や、スペックの高い女は、男を見限るスピードが異常に早いです。

美女やモテる女の周りには、追いかけてくる男性がごろごろいるんです。

この男は無いな。はい次。」ということ。

私に送られてくる相談文を見ていても、「本命の子はなかなか手に入らない…」といった内容を多く見かけます。

恋人同士の関係構築って、遊びの延長線上にはないんですよね。

私も過去に何人かの男性と交際してきましたが、2人の仲を深め維持するためには、他の関係性とは異なる独特なメンテナンス技術が必要だと感じています。

なんとなーく付き合って、ただなんとなーく継続していくだけでは、女の心は少しずつ離れていってしまうんです。

心当たりがある人も多いと思いますが、他に選択肢がある“モテる女性”であればあるほど、心の離れるスピードは速くなります。

この記事では、オンリーワンの本命女性に対してどう行動すれば“本命男”として好かれるのか、実際の事例も交えて、かなり具体的に解説します。

私の実体験から“男性にこれをされた結果、盲目にコミットせざるを得なくなった”という事例を具体策としていくつか紹介します。

付き合う前はもちろん、付き合ったあとも彼女の気持ちを離さない方法(一途にさせる方法)です。

この記事はこんな人にオススメです
✔︎ 本命の彼女がいる
✔︎ 付き合いたい女性がいる
✔︎ 次の彼女とは真剣に交際したい
✔︎ 今の彼女を手放したくない
✔︎ 彼女に浮気される男になりたくない
✔︎ 女性の体だけでなく心まで手に入れたい


本記事の内容

本記事は4つの章に分かれています。


第一章 女性側の心のメンテナンスツールをつくる

女性は溜め込んだ気持ちをある日突然爆発させて別れを選択します。

そんな事態を回避するために重要なのがガス抜きになる心のメンテナンスツールを事前に作っておくこと。私が実際にやっていた方法論をご紹介します。


第2章 飲食店を予約する時のコツ

飲食店の予約にもコツがあります。

日々デートで行うことだからこそ、ある行動をすることで2人の関係を居心地のいいものにします。これができている男性は替えが効かない存在になっていく…そんな方法論を第2章では紹介します。


第3章 相手を求める正しい頻度

あなたが女性を求める正しい頻度をこの章では解説します。

これまで数百人の女友達やホステス仲間の話を聞いていて、この頻度が嫌だという子を見たことがありません。女性視点で、女性の本音を解説します。


第4章 ◯◯◯◯していることを示す

この章では、女の心をつなぐ(離れないようメンテナンスする)方法の総括をお伝えします。

お付き合いのあらゆるシーンに当てはまる、私がオススメしたい振る舞いをご紹介します。


それでは内容に入っていきます。


第1章. 心のメンテナンスツールを作る

機械のハートを持つ人.jpg

一般的に、女性は不満を溜めた末に爆発させがちです。

そして爆発するときに、あっさり別れ(既婚者ならば離婚)を提案します。

この決意は非常に固く、男性がいくら縋ったところで覆すのはカンタンではありません。

そこで、そんな事態を回避するために効果的なのが、「心のメンテナンスツールをあらかじめ作っておくこと」です。

例えば…

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます

今なら3日間無料で体験できます。

スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ3日間無料トライアル
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事