【LINE全文公開】蒼井優に似ている大手企業受付嬢と付き合うまで

【LINE全文公開】蒼井優に似ている大手企業受付嬢と付き合うまで


こんにちは、えりかこです。

あなたは「自分はLINEが上手い」と思いますか?

素敵だなと思う女性と出会った時に

連絡先を交換する。

ここまでのステップは大概の人がクリアできるはずです。

しかし、問題はここから!!!

  • LINEが盛り上がらずに終わる
  • 途中から何をLINEすればいいのか分からなくなる
  • 女性の食いつきをあげることが出来ない
  • 話題がひと段落ついた後どうすればいいかわからない
  • 会話は弾んでもお付き合いする温度感にならない

そんな相談をよく受けます。

そして、この相談に本当の意味で応えられる情報はどこにもありません。

ネットで「LINE 続ける 方法」「LINEで好かれる方法」などググっても

  • 相手と返信のテンポを合わせましょう
  • 絵文字はほどほどに
  • 自分から話題を出そう

といったような「そこまでは分かるんだよ!」という表面的な情報ばかりが出てきます。

そして、リアルで友人や先輩に「LINEが続かないんです」と相談しても、彼らが実際にやっているLINEをなかなか見せてくれはしないでしょう。彼らも恥ずかしいからです(下手をすれば尊厳がなくなる)

仮に見せてくれるとしても、あなたがLINEがうまくなるほどの十分な量のサンプルをあなたに渡すことはないはずです。

今この世界に、LINEがうまくなるための本当に役立つ情報は存在しないのです。

そんなLINEのお悩みに"本気で"向かいあうため、今回のLINE全文スクショ連載は生まれました。

ここでは周りのモテる男性たちに頭を下げて協力を仰ぎ、「実際に出会ってから彼女を作った時までのLINEのスクショ」をいただき、その全てを掲載します。

一部のユーザーしか見れないスマログプレミアムだからこそできる、具体的かつ生々しい本物の情報です。

今回は東京都にお住まいのTさんにご協力いただきました。

今回のLINEでHさんが彼女にした女性は「27歳 蒼井優似の某大手企業の受付嬢」です(羨ましいすぎる...)

知り合いの飲み会で知り合いデートを重ね、付き合ったそうです(私が付き合いたい)

某大手企業の受付嬢している蒼井優に似ている女の子と付き合うまで.jpg

記事を読み進めれば分かりますが彼のLINEを見ると、絵文字や「笑」の使い方と適度な距離感と連絡頻度、デートはどのように誘えば良いのかという点が特に参考になります。

友人の紹介やマッチングアプリなどまだ直接会ったことのない人をデートに誘うことが多い人にとって、距離の詰め方や話題の提供方法など学ぶことが多いはずです。

LINEの全体像は以下の画像です。(全ての詳細はスマログプレミアムに加入後に見ることができます)

27歳受付嬢とのLINE全体像.jpg

すべてのやり取りは

一切の捏造なし

です。

このLINEスクショは

  • リアルすぎるため、マネすることが簡単
  • 2人の距離が縮まっていくプロセスさえも一目瞭然

そんな本物のナマやり取りです。

(個人の特定に繋がる情報、例えば名前などはモザイクをかけさせていただきます)

※【協力者募集】自分が彼女と付き合ったLINEをスマログユーザーに共有しても良いという方は、こちらにご連絡ください。選考の末、掲載に至った方には「謝礼2万円」をご用意させていただきます。(身元は分からないように転載します)

今回のLINEスクショ記事は、ただスクショを載せるだけではありません。

下記スクショのように

やり取り一つ一つのポイントを徹底解説します。

蒼井優に似ている女性とのLINEの解説.jpg蒼井優と似ている女性と付き合うまでのLINEの解説.jpg

プレミアム加入後はモザイクが外れた状態で内容を見ることが可能です。

これにより

そのまま丸パクリしても使えるだけでなく

やり取りの裏の意図や抑えるべき原理原則を理解した上で、

幅広く応用できる記事を実現しました。

この記事以外にも、こちらに何十記事の同じテーマでのLINEスクショ記事をつくっていきます。


女の子を落とすLINEテクが身につくこのLINEスクショ連載、スマログプレミアムに登録したあなただけの恋愛バイブルにしてください。

これだけの量のサンプルが手に入ればあなたは絶対にLINEがうまくなります。

LINEはトークとは異なり、圧倒的に再現性があります。

文字だけなので、誰でも真似ることができるためです。

あなたがLINEで困るたびに、このLINEスクショ連載を読み返す。

そんな使い方をしてみてください。

やりとりスクショがあなたの人生を変える情報になればと思います。


LINEスクショ連載「27歳 某大手企業で働く蒼井優に似ている受付嬢」全文公開

27歳受付嬢とのLINE1.jpg

今回Tさんは友達主催の飲み会(合コン)でNさんと知り合ったとのこと。

Nさんは某大手企業の受付嬢で、蒼井優似の美人だそう。


この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り1,545文字、画像26枚)

今なら3日間無料で体験できます。

スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ3日間無料トライアル
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事