「ガシガシじゃなくて、ちょんちょんでいい」上原亜衣が教える"上手なセックス"

男なら誰しもが知っている元AV女優・上原亜衣さん。多くの男性を見てきた彼女に「男の話」を聞く集中連載・第2話、「セックス」を解説してもらいました。

youtuber上原亜衣.jpg

上原亜衣さんに「オトコ」について聞く集中インタビュー第2話。1話目の「モテる男」の次は、彼女の十八番“セックス”について教えてもらいました。

友だちと彼氏の違い、デートのためになる話から、ディープな話題まで一気にどうぞ。


「ガシガシじゃなくて、ちょんちょんでいい」

──最初に友だちとして見ちゃったら彼氏にしにくいとかはありますか?

私は友だちから彼氏になった経験はないんですけど、別になくはないとは思います。
友だちと彼氏の違いは、(異性として)好きっていう気持ちの問題だと思いますし、やっぱ一緒にいればいるほど好きになることはあるから、友だちからってのもあるんじゃないかと思います。私はないですけど、今のところは(笑)うふふ

──「好きな子に友だちとして見られてるけど、彼氏になりたい!」と願う一途な男性にアドバイスをお願いします。

あいちんこと上原亜衣.jpg

えーー、それはもう「好き!」って言うしかないんじゃないですか。男らしく、気持ちをまっすぐに伝えるしか。やっぱ言わなきゃ分からないですね。

──行動面だと、具体的にどんなことをされたらその男性のことを好きになりますか?「あっ、好きかも」と思う瞬間とか。

具体的にどんなことーー!えーー、なんだろーー!笑
だんだん好きになっていくことが多いから、絶対これだってのはあんまりないかもしれないです。
一目惚れとかじゃなければ、一緒にいたら楽しいとか落ち着くなとか優しいなとか、そういうの含めて「あ、好きかも♡」みたいになって、ちょっとずつ積み重なって好き度が増していきます(照)
あとは離れてるときに、ふとその人のことを考えちゃったりしたら、「あ、好きなのかも♡」とか感じますね。

──離れているときに考えられる男性になる、、難しい!笑 どんな男性のことを考えてしまいます?

上原亜衣ちゃん.jpg

一緒にいて楽しいシーンは考えちゃうこと多いと思います。
あとは、色んな経験をさせてくれたり、色んなところに連れて行ってくれたり、刺激的な経験をさせてくれたり、やったことないことを一緒に経験したり、印象に残る思い出がいっぱい増えれば、話題も増えるし、共通の話題も出てくるし、その人のことを考えてしまう瞬間は増えるんじゃないかな。うふふ

──上原さん、やったことないことありますか?笑

やったことないことーー、あ!釣りとか!笑
釣りはやったことないからやりたいなって思います。

──これまでの人生で「素敵だな」と思ったデートを教えてください!

今は普通なんですけど、学生のころは夜に遊びに行くのが珍しかったから、夜、夜景が綺麗な場所へドライブで連れて行ってくれる人は好きになりましたね。若いうちは、そういうのにキュンってしちゃいますよね。
できないことを一緒にやってくれる人は素敵だなって思います。

──今はあります?大人になればなるほど、できないことって減っちゃうじゃないですか。

そうですね。大人になるからこそ、例えばテーマパークへ一緒に行ってくれるとか。今ピューロランドやディズニーランドに一緒に行ってくれる人、好きかもなぁ(笑)

──すごいピュアでいいお話を聞けたあとですが、ディープな質問をさせてください(笑)デート中に「あっ、この人とセックスしたい」って思う瞬間ってありますか?

上原亜衣インタビュー.jpg

おお(笑)うーん、思いますかね?笑
「この人としたい…」かぁ。いい雰囲気になった時じゃないですかね。
大体、夜に… 例えば、ドライブしていて、夜景を見に行って、結構寒くて、くっついてて、「あ、幸せ。帰りたくないな…ってなると、今日家に行きたいなって思いますよね。そうすると、あー、セックスしたいな」とかはなるかもしれないです。そんな感じですかね。

──やっぱ空気感とか雰囲気とかが大事。

そうだと思います。

──じゃあセックスの上手な男性と下手な男性の違いはどこだと思いますか?

上原亜衣のインスタグラム.jpg

上手とか下手とか正直あんまり分からなくて、私的には。
ただ自分のことしか考えていない人は、下手なんじゃないですかね。テクニックじゃないと思うんですよね。
例えば、いきなり挿入とか、自分だけ舐めてもらって、特に相手にはせず、入れて果てて終わり、みたいなのとか。自分のタイミングで始めて、自分のタイミングでいって終わりとか。
自分中心のセックスをしてる人は、下手なのかなって思っちゃう。

──テクニックの上手い下手というよりも、セックスしてる時も、女性を気遣える、楽しませられる男性の方が大事。上原さんに言われると、とても本質的というか、やはり基本が大事だということが伝わってきます。

AV女優上原亜衣.jpg

うんうん。
自己中な人は楽しくないですよ、やってて。気遣いとかは、経験が少なくても相手を思えばできることだから。そこができる人の方が好きですね。

──上原さんって、AV女優という職業を経験されて、AVの世界とリアルの世界の違いみたいなものも一番わかられているじゃないですか。男性の多くはAVでセックスを教育されてしまっているので、その上で注意したほうがいいこととか覚えておいたいいこととか、あれば教えてください。

いやー、もうとにかくガシガシやらないことですね。ガシガシは痛いし!手でガシガシやられてもね(笑)
あとはなんか、ガシガシやったら潮をふくんじゃないかって思っている男性が多いじゃないですか。でもそうじゃなくて、ちゃんとポイントに当てれば、ガシガシやらなくても、ちょんちょんってやるだけで、でる人はでるんですよ。でない人はそういう体質だし。無理やりやらないことですね。

──人それぞれ体質や感覚が違うし、セックスに“セオリー通り”はない。

上原亜衣が教える.jpg

全部のプレイがそうじゃないですか?
例えば、喉の奥にやられるのが気持ちいいって、まあそういう人もいるだろうけど、別にそうではない人も多いだろうし。
あとはやっぱりちゃんとゴムを付けてくれる人がいいなって思います。なんか言い訳をして生でやる人いるじゃないですか。「ゴムつけてるとイケないんだよね。」とか。いやいやいや!って、あはは(笑)

──モテる男になるために大切なのは思いやりや気遣い。セックスでもそこは変わらないですね。

そう、うん。ちゃんと自分のことを考えてくれる人が上手いなって思っちゃいますよね。




上原亜衣さん プロフィール

1992年11月12日生まれ。2013年・DMM年間AV女優ランキング1位を獲得。2014年DMMアワード2014にて最優秀女優賞プラチナを受賞。2016年の電撃引退の後、今年タレント活動復帰、公式YouTube「あいちゃんねる」を開設、登録者はすでに30万人を突破。現役時代から10キロのダイエットに成功。特技は、軟体と水泳。
公式Twitter【@ai_uehara_ex
公式Instagram【ai_uehara_ex


STYLE BOOK『Renatus AI♡UEHARA』 発売開始

Renatus AI♡UEHARA STYLE BOOK

タレント復帰した上原亜衣さんのSTYLE BOOKが12月11日から発売開始。彼女の魅力を余すところなく収録した珠玉の一冊は要チェックです。

Amazonで詳細を見る

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事