20代旦那が喜ぶクリスマスプレゼント集|おすすめランキングTOP10

20代旦那が喜ぶクリスマスプレゼント集|おすすめランキングTOP10

20代の旦那に喜ばれるクリスマスプレゼントのおすすめを知りたい方へ。本記事では、20代の夫へのクリスマスギフトの予算感や、クリスマスプレゼントおすすめ人気ランキングを大公開します。定番ブランドを中心に、仕事や趣味に役立つ実用的な贈り物を紹介しているので、チェックしてくださいね。

20代旦那に贈るクリスマスプレゼントの予算感|3,000〜15,000円

20代の旦那へのクリスマスプレゼントの予算

20代の旦那さんに贈るプレゼントの予算は、各家庭の状況によって大きく幅があります

プレゼント代がどのくらい用意できるかは、収入や支出の大きさ、子供の人数、妻側に小遣いがあるのかなどによって変化するのです。

また、夫婦関係がうまくいっているかどうかなど、多少は感情によっても差異が出てくることもあるでしょう。例えば普段から趣味が多く、余計な支出が多い旦那さんには、プレゼントも少し豪華な食事だけで済まされることもありますよね。

20代の旦那さんへ送るクリスマスプレゼントの予算相場は、3000円〜15000円

高価なプレゼントを贈るのもいいですが、あまりに高すぎると旦那さんにも家計の心配をさせてしまいますので、ほどほどのものに抑えておくように注意しましょう。


20代旦那が喜ぶクリスマスプレゼント|夫に贈りたいおすすめの人気ギフトランキング

20代旦那が喜ぶクリスマスプレゼントランキング

毎日一緒に過ごしている旦那さんでも、本当に喜んでくれるものを探るのは難しいもの。

何を贈ろうか悩んでしまった場合には、ここから紹介する人気ランキングからチョイスするのもおすすめです。

ここでは、20代旦那が喜ぶクリスマスプレゼントランキングからTOP10をご紹介します。


20代の旦那へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント|ランキング第1位:財布

20代旦那に喜ばれるおすすめクリスマスプレゼント:財布

栄えある旦那さんへのおすすめクリスマスプレゼント第一位に輝いたのは「財布」です。

毎日使用する財布がクリスマスプレゼントに喜ばれるのは、やはり新年に向けて気分をリセットできるから。新しい財布で1年をスタートさせれば、お金の使い方を見直したり、もっと稼ぐぞという気持ちが高まったりしやすくなります。

どうしても無駄使いが多くなりがちな旦那や、来年こそ何か新しいチャレンジをしたいと考えているような男性には、とても喜んでもらるクリプレと言えるでしょう。


20代の夫が喜ぶおすすめの財布1. Orobianco(オロビアンコ) PATINA 2つ折り財布

20代の旦那へのクリスマスプレゼントはOrobianco(オロビアンコ)の「PATINA 2つ折り財布」

1996年、イタリアミラノの新進ファクトリーブランドとして生まれた「Orobianco(オロビアンコ)」。

上質な牛革を使っている高級財布は長年使える丈夫さがあり、革の経年変化も楽しんでもらえます。

また、コンパクトなサイズ感の2つ折り財布だからスーツのポケットにもすっぽり収まりますよ。

シンプルでおしゃれな財布を20代の旦那さんへのクリスマスプレゼントにぜひ贈ってあげましょう!

販売サイトで詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめの財布2. Dunhill(ダンヒル) 長財布

[ダンヒル] 長財布 20R2B10MF メンズ ネイビー [並行輸入品]

大人な社会人男性から人気を集める高級ブランド「Dunhill(ダンヒル)」。

ダンヒルの長財布はシンプルな折りたたみ式で、10箇所のカード入れ、2箇所のポケットがついた豊富な収納力が魅力。

高級感のある革素材で人気のADロゴがおしゃれだから、オンオフ問わずどんなシーンでも使ってもらえます。

何歳になっても使える上質で大人な長財布を今年のクリスマスの贈り物に選んでみて。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめの財布3. ポーター 財布

LIFT ウォレット

出典:zozo.jp

「長財布は持ち歩きにくい。」と感じる男性もいるため、どんな財布が良いか悩む人もいるでしょう。

POTERの財布は、片手で持てる丁度いいサイズだから持ち歩きやすいと人気です。浸水や汚れにも強く、出し入れのしやすさも抜群なことから、多くの男性から支持を得ています。ポケットも充実していて、シンプルながらも使い勝手の良さは秀逸です。

どんなシーンにも使用でき、とても持ち歩きやすいサイズだから、邪魔にならずに行動できて喜んでもらえますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめの財布4. カルバンクライン 長財布

クリスマスにおすすめの財布はカルバンクライン

スタイリッシュでシンプルなカルバン・クラインの長財布。

ブランドならではの主張も控えめだから、シーンを選ばず使用できるのも人気のポイントです。

収納力も非常に優れているので、カード類など財布の中身が多い旦那さんへクリスマスに贈ればきっと喜んでくれますよ。

販売サイトで詳細を見る

【参考記事】20代男性におすすめの財布を厳選しました▽


20代の旦那へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント|ランキング第2位:ネクタイ

20代旦那に喜ばれるおすすめクリスマスプレゼント:ネクタイ

スーツスタイルに個性を光らせるアイテムとして、20代前半・20代後半ともに人気のクリスマスプレゼントになっているのがネクタイ

スーツ勤務の場合、会社で毎日使用するものですしデザインによっては30代まで長く愛用できるので、旦那からも喜ばれるプレゼントの定番といってもいいでしょう。

20代前半となると就職してから数年のため、ブランドネクタイを持っている方も少ないでしょう。

予算5,000円、予算1万円と価格を上げると、光沢のあるおしゃれな一本を選べます。大切な旦那さんだからこそ、クリスマスプレゼントに最適なネクタイを贈ってみてくださいね。


20代の夫が喜ぶおすすめのネクタイ1. クリケット ネクタイ

[クリケット] Cricket ウールシルク レップ織り ストライプ柄 ネクタイ 日本製

出典:zozo.jp

ウール素材を使用して上品に仕上げたクリケットのストライプネクタイ。

カラーバリエーションも充実しているから、相手好みの一本を見つけやすいのも嬉しいポイントです。

日頃から仕事でスーツを着る旦那さんへクリスマスにプレゼントすれば、きっと喜んでくれますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめのネクタイ2. BROOKS BROTHERS マルチフレームドストライプ タイ

マルチフレームドストライプ タイ

出典:zozo.jp

アメリカ屈指のクラシックブランド「ブルックスブラザーズ」のストライプタイ。

秋冬など寒い季節にぴったりなカラーリングなため、クリスマスに贈るのに最適なアイテムといえます。

クリスマスに旦那さんへネクタイを贈ろうと検討している方は、ぜひ候補に入れてみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめのネクタイ3. BLACK LABEL CRESTBRIDGE カラーサテンレジメンタルタイ

カラーサテンレジメンタルタイ

出典:zozo.jp

絹を100%使用したブラックレーベル・クレストブリッジのネクタイ。

程よい光沢感があるため、スーツの着こなしを上品に仕上げてくれる優れものです。

せっかくのクリスマスだからこそ、おしゃれなネクタイを贈りたいと思っている女性は、ぜひ検討してほしいイチオシのアイテムといえます。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】クリスマスプレゼントにおすすめのネクタイをブランド別にご紹介▽


20代の旦那へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント|ランキング第3位:マフラー

20代旦那に喜ばれるおすすめクリスマスプレゼント:マフラー

ここらはクリスマスプレゼントランキングTOP3!

3位の「マフラー」は12月の極寒シーズンには人気のギフト

またファッションアイテムとしてワンパターンになりがちな通勤スタイルにアクセントを付けられる一本です。ビジネス用や普段使い用を分けて使用したい人も多いので、クリスマスプレゼントにすると20代の旦那にも喜ばれますよ

特に普段からベーシックな色合いばかりを選んでしまう人には、コーデを楽しめるようになるのでおすすめです。


20代の夫が喜ぶおすすめマフラー1. BUYER(バイヤー) カシミヤ100% リバーシブルマフラー

20代の旦那へのクリスマスプレゼントはBUYER(バイヤー)の「カシミヤ100% リバーシブルマフラー」

20代の夫へ特別なマフラーをプレゼントしたいなら、「BUYER(バイヤー)」のカシミヤ100%リバーシブルマフラーがおすすめ。

内モンゴル産の高級カシミアを100%使っているから、肌触りの良さが最高で、いつまでも身に着けたくなるくらい。

このマフラーは裏表がベーシックなカラーになっていて、幅広い服装に似合うところもプレゼントに推したいポイント。

毎日の出勤や休日のコーデに似合う優秀マフラーをクリスマスプレゼントに贈ってあげましょう!

販売サイトで詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめマフラー2. ポロ ラルフローレン マフラー

カラーブロックド ウール マフラー

出典:zozo.jp

素材にピュアウールを用いているポロ・ラルフローレンのマフラー。

控えめなポニーの刺繍がさり気ないアクセントとなっている上品なアイテムです。

肌触りも非常に良く、スーツなどにもマッチするデザインなため、シーンを選ばず使えるマフラーをクリスマスに贈りたいと思っている方は、ぜひセレクトしてみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめマフラー3. g-stage カシミヤ100%リバーシブルロングマフラー

【新着】カシミヤ100%リバーシブルロングマフラー

出典:zozo.jp

20代後半になる旦那にクリスマスプレゼントを贈るなら、旦那に「色合いが暗くて老けて見えそう…。」と思われないか気になりますよね。

この商品はリバーシブル仕様になっていて、デザインを変えながら楽しめるマフラーです。落ち着いたワインカラーチェックと紺色無地の組合せは、表情も明るくしてくれるので若々しい印象を与えてくれますよ。カシミアで肌触りも抜群。

年齢相応の明るいイメージを作りやすいマフラーだから、見た目年齢を気にする旦那へのクリスマスギフトにもおすすめです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめマフラー4. Traditional Weatherwear

BLANKET MUFFLER C/W

出典:zozo.jp

20代前半のズボラな旦那にマフラーを贈りたい妻としては、普段からおしゃれに気遣ってほしいと考えている人も多いでしょう。

「Traditional Weatherwear」のマフラーは、英国ブランドだけあって、正統派の印象を崩さない紳士的でおしゃれなデザインが人気です。何気ない普段着のぼやけた印象を引き締めてくれるため、上質なマフラーのランキングでも見逃せません。

シンプルなコーデにもマッチしやすいマフラーだから、ズボラな旦那さんもおしゃれに見える素敵なギフトになりますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

20代の旦那へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント|ランキング第4位:手袋

20代旦那に喜ばれるおすすめクリスマスプレゼント:手袋

クリプレの定番「手袋」は冷えた指先を暖められる冬の必須アイテム。

寒い冬の通勤には、暖かいファッション小物で冷気を少しでもシャットアウトしたいものです。毎日感じている悩みにフィットする贈り物になりますから、旦那も自分を気遣ってくれることを喜んでくれますよ。

予算は3,000円〜からとお財布に優しい価格帯もクリスマスギフトに相応しい点。

特に暖房とは無縁の徒歩や自転車通勤の旦那さんには、感謝されるプレゼントになるでしょう

※選ぶ時にはスマホタッチができるモデルを選ぶようにしましょう。


20代の夫が喜ぶおすすめの手袋1. ハリスツイード 手袋

Harris Tweed/ハリスツイード ツイード ピッグレザー グローブ/手袋

出典:zozo.jp

旦那に手袋を贈りたい時、夫が「見た目以上に暖かくないな。」と笑ってしまうようなものは選びたくないですよね。

ハリスツイードの手袋は、ツイード素材の見た目の暖かさもあり、手袋の中には肌ざわりも最高のボアを使用していて、見た目も実際の着用感もあたたかさ抜群。20代前半の男性にしっくりくるデザインなうえ、全指スマホ対応なので、手袋を外す手間から解放されますよ。

目で見て感動、着けてみて感動と心から暖かさを感じられる手袋なので、旦那さんへのクリスマスギフトにはぴったりですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめの手袋2. ポロラルフローレン 手袋

メリノ ウール タッチ スクリーン グローブ

出典:zozo.jp

旦那に手袋をクリスマスプレゼントに考えているなら、旦那が「モコモコしすぎて持ったり掴んだりしにくい。」と思わないか心配する人もいるでしょう。

ラルフローレンの手袋は、フィット感が良いため軍手感覚で着用できるのが魅力で、手袋をしたままの作業が非常に楽なのがポイント。人差し指と親指がスマホ対応なうえ、手首まわりも伸縮性があり、窮屈さを感じにくくなっています。

着用後も様々な指先使いを妨げない人気の仕様だから、旦那さんにとても喜ばれるクリスマスギフトになりますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめの手袋3. Orobianco グローブ

[オロビアンコ] ベルトデザイン レザーコンビ ジャージ メンズ手袋 Mサイズ (アイボリー*ネイビー)

「毎日着用できる手袋を贈りたいけど、人気ランキングに出てくるようなおしゃれなデザインがなかなか見つからない。」そんな奥さんには、オロビアンコのグローブがイチオシ。

スーツスタイルにもぴったりの手袋は、柔らかいシープレザーとジャージ素材でできていて、見た目にも上品な色合いとデザインがとてもおしゃれ。手首は2段階調整できるスナップがついているのも特徴です。

イタリアの紳士ブランドとしても有名なオロビアンコの商品ですから、きっと喜んでもらえるプレゼントになりますよ

Amazonで詳細を見る

【参考記事】クリプレにおすすめの手袋を厳選しました▽


20代の旦那へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント|ランキング第5位:腕時計

20代旦那に喜ばれるおすすめクリスマスプレゼント:腕時計

ここからはランキングTOP5になります。

腕時計は男性にとって女性のアクセサリーのような存在。仕事でも日常でも、毎日身につけるものだから、時には時計の種類を変えて楽しみたいと考えている男性も少なくありません。

スーツスタイルやカジュアルスタイルにマッチした腕時計を選んであげれば、とても喜ばれるクリスマスギフトになりますよ。

特に、腕時計を持っていても本数が少ない旦那さんや、仕事用しか持っていない旦那さんにもおすすめです。


20代の夫が喜ぶおすすめ腕時計1. シチズン エコドライブ クロノグラフ

[CITIZEN] シチズンコレクション citizen collection エコ・ドライブ ( シルバー / ビジネス / 防水 / メンズ ) VO10-6771F シチズン ギフト ソーラー

旦那に腕時計を贈るとなると、夫が「メンテナンスが面倒だなぁ。」と思わないか気になりますよね。

シチズンの『エコドライブ クロノグラフ』は、内蔵されたソーラーで発電する腕時計だから、電池交換などの定期メンテナンスは不要です。デザインもシックでかっこいいので、旦那の仕事のモチベーションも上がりますよ。

仕事が忙しい旦那でも電池切れを気にせずに使えるから、仕事にも日常生活にもどんどん使いたくなるおすすめクリスマスプレゼントです。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめ腕時計2. カシオ G-SHOCK 腕時計

[カシオ] 腕時計 ジーショック 電波ソーラー GW-M5610-1BJF ブラック

腕時計を贈りたいけど、旦那の行動ががさつで壊れるのが心配という妻の不安もあるでしょう。そんな女性におすすめなのが、カシオのG-SHOCK。

スクエア型で見た目にもタフな腕時計は、耐衝撃構造になっていて壊れにくいのが特徴です。防水機能も付いていて、うっかり水の中に落とすことがあっても、故障する確率が低いのも魅力。

力仕事をしている人や、フェスやアウトドアで使えるなど幅広いシーンにも対応しています。

ちょっとガサツでな旦那さんの行動でも、破損や不具合なく使用できるタフさがあるから、クリスマスプレゼントにしても安心ですよ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめ腕時計3. スカーゲン 腕時計

クリスマスにおすすめ腕時計はスカーゲン

「旦那好みのシンプルな腕時計を探しているけど、どんなものを選んでいいか悩んでいる。」そんな悩みを解消できるのが、スカーゲンの腕時計。

スカーゲンは北欧デンマークのブランドで、デザインが非常にスタイリッシュでシンプルなのが特徴。分厚くないので腕にフィットしやすいからつけ心地も抜群。

優しい雰囲気がある北欧風のシンプルなデザインなので、旦那さんのファッションコーデにもマッチする贈り物になるでしょう。

販売サイトで詳細を見る

【参考記事】腕時計のおすすめプレゼントを集めました▽


20代の旦那へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント|ランキング第6位:食事・ディナーチケット

20代旦那に喜ばれるおすすめクリスマスプレゼント:食事・ディナーチケット

20代で家庭を持つ夫婦は、子育てや仕事が忙しく、なかなか2人で恋人だった頃のような時間が持てないことも多いですよね。時にはパパやママという肩書を下ろして、恋人気分で食事を楽しんだりしたいと思うのは男性も同じ。

旦那さんへのおすすめクリスマスプレゼント第6位は、食事・ディナーチケット

お互いの仕事が多忙ですれ違いぎみの夫婦や、子供がいて2人の時間を作れない夫婦、子育てが少し落ち着いてくる20代後半の夫婦にはおすすめですよ


20代の夫が喜ぶおすすめ食事券1. ソウ・エクスペリエンス レストランカタログRED

20代旦那のクリスマスプレゼントにレストランチケット

「クリスマスプレゼントに食事チケットを贈りたいけど、お店が遠すぎて予定が取れない。」そんな人におすすめなのが、SOW EXPERIENCEの『レストランギフト(RED)』。

この商品は、全国各地の主要都市を中心に、日本全国に利用できる店舗を収録していて、様々なリゾート地での利用も可能です。ランチやディナーも選べるので、2人予定に合わせて日程を組めるのも特徴。

クリスマス当日は値段が高かったり、お店選びも大変ですが、当日はカードを渡して後日二人で行くのがおすすめ。自分達の住むエリアから近くのレストランを探せて、予定も組みやすいから、旦那もきっと喜んでくれます

公式サイトで詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめ食事券2. 一休 選べる ペアお食事券

20代旦那のクリスマスプレゼントに一休のギフトチケット

食事チケットを贈るなら、旦那が「俺、中華は嫌だよ。」などと言いださないかどうか心配になりますよね。

この商品は、受け取った相手がお店を選ぶことができ、旦那の苦手なジャンルの食事に無理に誘うようなこともありません。厳選されたレストランは、和洋中何でもそろっています。特に東京・神奈川・大阪・京都にはお店も充実。

多彩なジャンルのお店が揃っているから、旦那さんのわがままも聞いてあげられるので、ぜひクリスマスプレゼントに用意してみて。

公式サイトで詳細を見る

20代の旦那へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント|ランキング第7位:ボールペン

20代旦那に喜ばれるおすすめクリスマスプレゼント:ボールペン

会社では20代は若手かもしれませんが、一歩外に出れば社会人という同じくくりで働くビジネスマンです。

身だしなみや持ち物などにも、学生の頃とは違う信頼性のある印象を与えたい男性も多いので、ボールペンなど細かいアイテムもクリスマスプレゼントに喜ばれています

旦那さんに限らず、20代男性の多くはこだわりのボールペンを持っていないため、1,000円以上のブランドペンを選ぶだけでも喜ばれるギフトに。

特に部下を持つようになる20代後半の旦那には、おすすめのプレゼントになりますよ。


20代の夫が喜ぶおすすめボールペン1. クロスボールペンATX

20代旦那のクリスマスプレゼントにクロスのボールペン

20代の旦那へボールペンのクリスマスプレゼントを贈りたいけど、大切にしてくれるかどうか不安な奥さんもいるでしょう。

クロスのボールペンはボディに名入れが可能で、社内で落としても他の人に拾ってもらえる可能性が高くなります。握りやすさや滑らかな書き心地で有名な高級筆記具ブランドですから、クオリティも抜群です。

妻が自分のために名前まで入れてくれたとなれば、夫も大切に使用し、30代になっても長く愛用してくれるプレゼントになりますよ

ギフトモールで詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめボールペン2. ウォーターマン ボールペン

クリスマスにおすすめのボールペンはウォーターマン

筆記具をクリスマスの贈り物にしようと考えていても、旦那に「見た目がチープな感じ…。」と思われないかどうか気になりますよね。

ウォーターマンのボールペンは、艶のあるボディが高級感を感じさせる雰囲気の良さが特徴です。手になじみやすく書きやすいボディの太さも人気。

少し20代前半が持つにはハイブランドですが、20代後半の旦那さんならギフトの一つに選ぶのもアリ。

とても見た目が美しいボールペンなので、旦那さんも高級感に喜んでくれるクリスマスプレゼントになります。5000円超えでも一生モノの贈り物として使ってもらえるはずです。

販売サイトで詳細を見る

【参考記事】旦那さんへのクリスマスプレゼントに人気のボールペンはこちら▽


20代の旦那へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント|ランキング第8位:キーケース

20代旦那に喜ばれるおすすめクリスマスプレゼント:キーケース

ランキング8位に入った「キーケース」は、ブランド商品の中でも比較的安い価格で購入できるアイテム。

一緒に住んだばかりで鍵を2つ以上に持っているのに、キーケースがなかったりする旦那さんにはおすすめのクリプレに。

20代男性は結婚すると、家庭を支えるために自分の好きなブランド品などを控えることも多いため、クリスマスなどのイベント時にプレゼントするととても喜ばれるアイテムです。

車通勤の人や、ちょっとこだわり派の旦那さんには、とても喜ばれるクリスマスギフトになりますよ。


20代の夫が喜ぶおすすめキーケース1. イルビゾンテ スナップボタン レザー スマートキーケース

(イルビゾンテ) IL BISONTE スナップボタン レザー スマートキーケース・5432404150(one)(yakinume(col.45))

旦那にキーケースを贈るとなれば、夫が持ち歩く鍵の多さによっては「スリムすぎてケースがパンパンだ。」と思われないか商品選びに悩む人もいるでしょう。

イルビゾンテのキーケースは、リモコンキーの大きさもすっぽり包める立体的なフォルムが特徴です。ナスカン付きでバッグなどにも取り付けられ紛失防止にもなる上、使い込むほどレザーの良さが引き立ちますので、30代になっても長く愛用してもらえるでしょう。

厚みのあるキーも余裕で収納できるから、鍵を多く持ち歩いたり、車の鍵を収納したい旦那さんにおすすめです。

Amazonで詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめキーケース2. ポーター キーケース

ポーター(porter)・カレント・キーケース (ネイビー)

「もう少し鍵を分かりやすく配置できればなぁ…。」鍵を複数もつ男性なら、使いやすさを重視したいと感じるかどうか気になりますよね。

ポーターのキーケースはシャープな名刺入れサイズで、スーツの内ポケットにもスッキリ納まりかさばりません。鍵が多い場合にも2ヵ所の留め具を変えて対応でき、リモコンキーはケースの背面に付けられます。カード類も収納可能。

品質も十分なうえ、鍵の本数に合わせて使いやすく収納できるから、旦那さんへのクリスマスギフトに選んでみてくださいね。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

【参考記事】人気のキーケースブランドを探している方はこちらをチェック▽


20代の旦那へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント|ランキング第9位:アンダーウェア

20代旦那に喜ばれるおすすめクリスマスプレゼント:アンダーウェア

まだまだおしゃれを楽しみたい20代。仕事では個性を発揮したコーデもなかなかしにくいため、見えない部分で自分の趣味に合ったファッションを楽しみたいと考えている旦那さんも多いです。

しかし、意外と自分で1,000円以上のアンダーウェアを買うには勇気がいるため、特別な記念日に最適

妻からの贈り物となれば、嬉しくて夫婦仲も深まるかも。特に20代前半の旦那さんは、ファッションに対する関心も高い状態をキープしているので、喜んでもらえるプレゼントになるでしょう。

※旦那のお尻のサイズの把握は必須になります。


20代の夫が喜ぶおすすめアンダーウェア1. ディーゼル メンズ ボクサーパンツ

20代の旦那へのクリスマスプレゼントはSAXX(サックス)の「スポーツメッシュボクサーブリーフ」

見える部分は自分でこだわって選ぶ男性は多いけど、意外と人から見られない部分は適当なものを選びがちな男性は多いもの。

もし20代の夫が服装や持ち物にこだわりがあるタイプなら、SAXX(サックス)のスポーツメッシュボクサーブリーフをクリスマスプレゼントに選んでみて。

摩擦や皮膚の負担を軽減した履き心地抜群の高級パンツで、ポジショニングを毎回直す必要なし。なめらかにフィットするから気持ちよくリラックスして過ごせます。

3枚で約9,000円という高級アンダーウェアは、結婚して初めてのクリスマスプレゼントにもおすすめですよ。

公式サイトで詳細を見る サックスの下着をもっと見る

20代の夫が喜ぶおすすめアンダーウェア2. ディーゼル メンズ ボクサーパンツ

「5000円前後の予算でアンダーウェアをプレゼントしたいけど、柄選びが面倒くさいな…。」そんな妻の悩みを解決するなら、ディーゼルのボクサーパンツがおすすめ。

この商品は、デザインやカラーが異なる3つのアンダーウェアがセットになっていて、全20セットの中から好みのデザインを選べます。伸縮性があり、心地いいフィット感で履けますし、吸水性も抜群だからムレを感じにくく快適に履けるのもポイントです。

デザインやカラーのパターンが豊富だから、旦那さん好みも見つけやすくクリスマスギフトにも喜んでもらえますよ

楽天で詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめアンダーウェア3. カルバンクライン ボクサーパンツ

Calvin klein カルバンクライン 正規品 ボクサーパンツ ブラック 3枚セット modern stretch 3 Boxer Briefs (S, Eタイプ)

アンダーウェアを贈る時、20代後半の夫に「派手すぎると何だか恥ずかしい。」と思われないかどうか気になる人もいるでしょう。

こちらのアンダーウェアは、ベーシックカラーを3枚セットにしたアンダーウェアです。腰回りのロゴと細めのラインだけのシンプルなデザインですが、縫製の丈夫さや肌ざわりが良いという口コミも多く、クオリティの高さも抜群。

見た目よりも履き心地にとことんこだわったシンプルなデザインだから、派手なデザインが趣味じゃない旦那さんへのクリスマスプレゼントにもおすすめですよ

Amazonで詳細を見る

【参考記事】クリプレにも最適なアンダーウェアのおすすめを大公開▽


20代の旦那へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント|ランキング第10位:名刺入れ

20代旦那に喜ばれるおすすめクリスマスプレゼント:名刺入れ

仕事でいろいろな取引先や顧客と接する機会が多い仕事をする旦那さんなら、名刺入れは既に携帯しているかもしれません。

使い慣れたものは扱いやすいですが、意外と開閉の多いアイテムは擦れやほつれが目立っていたりするので、プレゼントすると喜んでくれる男性も多いですよ

また20代前半となると就活の時に使用した物などで、ブランド物でもない可能性もあるため、今もっている物を確認するのは必須になります。

特に、営業職の人やメンテナンス関係のお仕事、個人事業主などの旦那さんへのクリスマスプレゼントにおすすめです。


20代の夫が喜ぶおすすめの名刺入れ1. ポールスミス 名刺入れ

20代の旦那へのクリスマスプレゼントにポール・スミスの名刺入れ

20代前半の旦那に名刺入れのクリスマスプレゼントを選ぶ時、夫に「センスないな。」と思われないか悩む奥さんも多いのではないでしょうか。

ポールスミスの名刺入れは、開閉口の縁に鮮やかなストライプが入った若々しい印象が特徴です。つや感を抑えた本革製の本体は高級感があり、見た目も非常におしゃれですし、シンプルで使いやすいデザインも名刺を出し入れしやすいと人気です。

20代のビジネスアイテムの中でも、ポールスミスというブランドが人気なのもポイント。

質感やデザイン、使いやすさにおいてもセンスの光る商品なので、おしゃれにうるさい旦那さんも喜んでくれますよ。

販売サイトで詳細を見る

20代の夫が喜ぶおすすめ名刺入れ2. ダンヒル 名刺入れ カードケース

[ダンヒル]カードケース ブラック メンズ DUNHILL L2S847A [並行輸入品]

「たくさんの営業先や顧客を抱える夫だから、名刺の補充が面倒じゃない大容量の名刺入れを探してあげたいのに見つからない。」そんな妻の悩みを解決できるのが、ダンヒルの名刺入れ。

この商品は、本体のマチ部分が2cmもある大容量タイプ。最大50枚以上の名刺が入るため、自分用と受け取る分を考えても余裕で入れられます。

ワンポイントのロゴデザインもおしゃれなうえ、たっぷり入れられるから、仕事でもとても役立つプレゼントになりますよ。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

【参考記事】人気のメンズ名刺入れのおすすめについて大公開▽


20代の夫が喜ぶようなクリスマスプレゼントを選んでみて

20代の夫が喜ぶクリスマスプレゼントを選んでみて

20代旦那は友人同士や会社の先輩などとも付き合いがあったりして、意外に相手から身なりや持ち物をチェックされています。そんな時、あなたのプレゼントが褒められたら、やっぱり嬉しいですよね。

夫婦や家族で過ごすクリスマスだからこそ、みんなが笑顔になれるプレゼントを用意して、最高のクリスマスを過ごしてくださいね。ご紹介した商品も、ぜひ参考にしてみてください。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事