2016年4月10日

一級品のキーケースが必ず見つかる。美麗なメンズブランド15集

キーケースこそ一級品にこだわりたい貴方へ。美しすぎるキーケースを取り揃えるメンズブランドをお送りします。人気のブルガリやコーチ、グッチなど、世界で幅広く愛される15個の一流ブランドを厳選。見るだけで心躍る“逸品”が必ず見つかります。

大切な鍵を守るキーケースは、一級品に決まってる。

キーケース

家や車、自転車などを守る生活必需品である鍵。そんな大切な鍵を守るのがキーケースに手を抜いていませんか?大切なものを守るキーケースだからこそ、一級品にこだわりたいところ。

今回は、機能性はもちろん、ファッションアイテムとしても栄える傑出した15のブランドをお教えします。

 

1. VALEXTRA (ヴァレクストラ)

ヴァレクストラのブランドキーケース

“イタリアのエルメス”とも称され、もの作りの伝統を頑に守り続ける『ヴァレクストラ』。職人の卓越した技術が施されたキーケースは、機能性抜群。洗練されたシンプルなデザインながら、裏側まで同じ革を使用するというこだわり様。上品なオーラを漂わせながらも、嫌味な印象は全く与えません。カラーバリエーションも豊富なため、他のアイテムとのバランスに応じてアイテムをセレクトできます。

販売サイトで購入

 

2. dunhill (ダンヒル)

スーツなどを主軸に、幅広い世代の男性に支持されているブランドで、「男としての人生を存分に楽しむ」という強いメッセージが込められています。ダンヒルのキーケースはデキる男の証。黒を基調にシックにまとめられ、持つ人に落ち着いた印象をもたらしてくれますよ。

ダンヒル キーケース

少し遊びゴコロが欲しいと言う方は、さりげなくワンポイントロゴが入ったキーケースがおすすめ。

ダンヒル キーケース

黒でまとめられた中にロゴが映えます。大人の持ち物ダンヒルでワンランク上の貴方に。

販売サイトで購入

 

3. BVLGARI (ブルガリ)

ブルガリのブランドキーケース

宝飾品の世界でトップをひた走るブルガリ。ブルガリのキーケースなら鍵達を鮮やかに見守ってくれます。さらに、鞄の中も華やかに彩ってくれること間違い無し!少しインパクトが欲しい方は、リング型のロゴが真ん中に装飾されたものがおすすめです。こだわりの革の上に、ブルガリらしい美しいシルバーリングが目を惹きます。小物でさりげなくエレガントさをプラスしてみてください。

販売サイトで購入

 

4. Cartier (カルティエ)

カルティエのブランドキーケース

宝石界の王様と呼ばれている名門ブランド、カルティエ。中でも財布、キーケースなどのレザー商品は規格外に上品。メンズのキーケースは、男らしい黒のラインナップが多いです。ロゴが密かに刻印されているだけのシンプルなキーケースは、スマートな男性にぴったりのキーケースですよ。

販売サイトで購入

 

5. BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)

ボッテガヴェネタ キーケース

次世代の革職人も養成に力を入れ、職人の手作業に強いこだわりを持っているボッテガヴェネタ。クラフトマンシップで作り出されるアイテムはまさに芸術品。丁寧な手作業の暖かみと、持つ人の魅力を引き立たせるキーケースが見つかります。繊細に編み込まれたイントレチャートのキーケースは、ボッテガの代名詞とも言えるデザイン。

ボッテガヴェネタ キーケース

お直しにも応じてくれる一流ブランドですので、同じものを長い間愛したい貴方におすすめです。職人の技術と熱意が詰まったキーケースで、毎日を豊かに過ごしませんか。

販売サイトで購入

 

6. GUCCI (グッチ)

グッチ キーケース

財布などのレザーアイテムはもちろん、服まで全てグッチのみで揃える強者がいるほど世界で幅広く愛されている一流ブランド。財布、カードケース、キーケースで同じデザインで揃えることもできるので、おしゃれを存分に楽しめます。定番のGGスプリーム(GG柄)は長年ファンを虜にし続ける人気商品です。

グッチ キーケース

他にもロゴの刻印されたリングのデザインなど、豊富なバリエーションで貴方を誘ってくれることでしょう。

販売サイトで購入

 

7. COACH (コーチ)

コーチ キーケース

レザーにこだわったライフスタイルアイテムを取扱い、日本でも確かな地位を築き上げた『コーチ』。リーズナブルな価格帯、そして丈夫で長持ちすることでも有名です。使い方によっては十五年は持つとも言われています。従って、一つのものを長く愛用したい男性におすすめです。鍵が取り出しやすく、機能性も抜群。コーチ特有の革の匂いが楽しめるのも魅力的なポイントです。

販売サイトで購入

 

8. IL BISONTE (イルビゾンテ)

イル・ビゾンテのキーケース

イタリアのフィレンツェ生まれの革製品ブランドです。使えば使うほど色に深みが出て、革も柔らかくなることで有名。年月が経つにつれ、まるで別物に仕上がっていきます。約6000円と、非常にリーズナブルな値段からは想像もできない、触り心地なめらかなキーケースです。あまり知られていないブランドであるのもプラスポイントですね。本物志向の男性におすすめします。

販売サイトで購入

 

9. PRADA (プラダ)

プラダ キーケースイタリア王室御用達ブランド、プラダ。見た目からエレガントなキーケースが欲しい方に持って欲しいアイテムが揃っています。レディースのキーケースはカラフルなデザインで目立ちますが、メンズは黒ベースに美しいアイテムが多いです。落ち着いたデザインで場面を選ばず使用できます。長めの鍵も収納可能。金で刻印されたブランドロゴがさらなる高級感を引き出します。

販売サイトで購入

 

10. DOLCE&GABBANA (ドルチェアンドガッバーナ)

ドルチェ キーケース

セクシーなデザインを世に生み出し続ける『ドルチェ&ガッバーナ』。季節感を上手に取り入れた、“シチリア”をテーマにしたデザインを、毎シーズン世界中の人々を魅了する不朽のブランドです。特に黒やダークブラウンのレザーに、シルバーのブランドロゴプレートが入ったキーケースはクラシックで魅力的。

ドルチェ キーケースドルチェらしい派手目なデザインのキーケースもおすすめです。大人ラグジュアリーな小物で、艶のある男になりませんか。

販売サイトで購入

 

11. PAUL SMITH (ポールスミス)

『ひねりのあるクラシック』をコンセプトに、ファッション業界を盛り上げてきたポールスミス。

絶妙なバランスで保たれた色合いで作り出される、洗練されたデザインのキーケースが目立ちます。

ポールスミス キーケース

全体をモノトーンでまとめつつ、キーケースなどの小物で華やかさを加えてみてはいかがでしょう。

ポールスミス キーケース

細部に宿ったポールスミスの輝きが、楽しい毎日を演出してくれることでしょう。

販売サイトで購入

 

12. HERMES (エルメス)

エルメスのキーケース

世界を代表する高級ブランド、エルメス。手の届きにくい価格ですが、皮革製品を極めたキーケースはお金に代えられない価値があります。自分へのご褒美に、チャレンジしてみてはいかがでしょう。カラーバリエーションも豊富なため、自分好みの色がきっと見つかります。持つ人を選ぶエルメスのキーケースで、エレガントな毎日を送ってみませんか。

販売サイトで購入

 

13. Felisi (フェリージ)

フェリージ キーケース

『古きものは美しきかな』をコンセプトに、大人だけが享受できるデザインとクオリティのアイテムを生み出し続けるフェリージ。美しいプロダクトラインが揃っていて、キーケースにもナチュラルレザー、金具、上質なコットンキャンバス、シルクのようなナイロンなど、上質で厳選された素材を使用。赤、オレンジ、ブルーなど一見派手なカラーも、素材の特性でやや落ち着いたイメージになっています。使いこむほど味わいがます逸品を愛用してみては。

販売サイトで購入

 

14. VIVIENNE WESTWOOD (ヴィヴィアンウエストウッド)

エレガントと反逆性のバランスで世界を驚かせたイノベーティブなヴィヴィアンウエストウッド。

奇抜なデザインで一見好き嫌いのはっきり分かれる、「王冠」と「地球」のブランドロゴで有名なブランドです。

ヴィヴィアン キーケース

ヴィヴィアンウエストウッドらしい、曲線カットがキーケースをより麗しいアイテムに仕上げます。

ヴィヴィアン キーケース

外面はシンプルにワンポイントロゴながら、内面は華やかなプランドデザインがプリントされた、上品で遊び心のあるシリーズも素敵です。

販売サイトで購入

 

15. ETRO (エトロ)

エトロのキーケース

ミラノに本社を構えるイタリアのファッションブランド、エトロ。チーフやストールを中心に、特徴的なデザインで人気を博しています。人間の心理に安心感を与える効果があると考えられているペイズリー柄を応用し、神秘的な調和を生み出すエトロのペイズリーインクを生み出しました。

エトロのおしゃれなメンズキーケース

独特な勾玉模様が、一見物凄く奇抜に見えるデザインに落ち着きを与えています。こだわりの強い貴方に持って欲しいキーケースです。

販売サイトで購入

 

まとめ

一流のキーケースを取り揃えるブランドをお届けしました。貴方の感性を刺激する逸品は見つかったでしょうか。死角なしのカッコよさを誇るキーケースで、鍵を使う瞬間を優雅なものへ。心揺さぶるアイテムを見つけてくださいね。

【参考記事】男の格を上げる、上質な財布をピックアップ!▽

【参考記事】合わせて持ちたい!名刺入れの人気ブランドを集約しました▽

【参考記事】知る人ぞ知る『ヴァレクストラ』。その魅力に迫ります▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!