2017.12.10

【もう予約した?】セルリアンタワー東急ホテル「クリスマスプラン」が最高すぎる!

仕事に忙しくてクリスマスデートの予約に時間を割けないなら、ホテルのプランを活用しよう!

セルリアンタワー東急ホテル

クリスマスデートのプランをまだ立てていない男性の皆さん!そろそろ予約もデットラインですよ。都内の著名ホテルや美味しいディナースポットは続々と埋まってきています。

「でも、忙しくて時間を割けないよ!」という彼氏さんも多いでしょう。

そんな方々は、ホテルのクリスマスプランをフル活用しちゃいましょう。

プランを立てる必要なし!だって、ホテルが用意してくれているんだから!


「クリスマス2017 インルームダイニングステイプラン」とは

渋谷の人気高級ホテル『セルリアンタワー東急ホテル』では、12月16〜25日の宿泊者限定で「クリスマス2017 インルームダイニングステイプラン」を提供しています。

周りを気にすることなく、大切な人と2人きりでクリスマスを過ごせる特別なプランで、大きく3つの魅力があります。


1. 乾杯はシャンパン。2人きりで楽しめるルームサービスのディナーコース付き

セルリアンルームサービス

まず一つ目の魅力は、2人だけのプライベートな空間で和やかに食事を楽しめるルームディナーコースが付いていること。

部屋に届けてくれるから、服装や周りを気にすることなく、2人だけの時間をゆったり過ごせます。

乾杯用のシャンパンで、聖夜の始まりに祝杯をあげましょう。


2. コースディナーのラストには、プラン専用のクリスマスケーキが!

セルリアン東急ケーキ

さらにこのフルコースディナーは、エグゼクティブシェフパティシエの牧野太志氏が当プランのために作ったオリジナルクリスマスケーキで締めくくります。

Xmasギフトをイメージしたケーキは、見て楽しめる可愛いデザイン。食べるのが勿体無いくらいです。

ホワイトチョコレートやイチゴのジュレなど、パティシエのこだわりが詰まったケーキを彼女と一緒に堪能してくださいね。


3. クリスマスを花で彩る。スイートルーム限定特典の「室内装花」

セルリアン東急タワー室内装花

最後の魅力は、スイートルーム限定の特典。

フローリストが、お部屋を華やかに彩ってくれます。クリスマスらしく演出された花は、2人だけのクリスマスにぴったり。東京の夜景ともマッチして、聖夜の雰囲気を盛り上げてくれます。

プレゼント用のバラの花束もあるので、こちらは紳士的な振る舞いで彼女にプレゼントしてあげましょう!


至れり尽くせりのクリスマスプラン。本命の日以外なら、まだチャンスあり!

セルリアン東急

ここまで魅力を伝えて落胆させてしまいますが、こちらのプラン、人気すぎて23日と24日は予約で一杯。大本命の2日間は埋まってしまっています。

けど、それ以外ならまだギリギリ間に合うか!?という状況です。

お値段は73,000〜300,000円と、非常に高額なプランですが、ルームサービスのディナーコース、乾杯シャンパン、クリスマス限定パティシエケーキ、花束、お部屋の飾り付けなどなど、女性の喜ぶ“すべて”が詰まった最高のプランです。

まだクリスマスの予定を立てていないメンズは、今すぐにでもトライしてみてくださいね!


『セルリアンタワー東急ホテル』詳細

  • 住所:東京都渋谷区桜丘町26-1
  • アクセス:東急東横線・田園都市線・京王井の頭線・JR各線・東京メトロ各線「渋谷駅」徒歩5分

ホテルを予約する


【参考記事】そんなセルリアンタワー東急ホテルに、ペア1組をご招待します▽


【参考記事】ディナーまでのデートプランを悩んでいる男性はこちら▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事