【募集終了】彼女・奥さんが絶対に喜ぶ!渋谷の人気高級ホテルにペア1組をご招待!

Smartlog編集部 2017.12.13
一度は泊まってみたい、憧れのホテルの宿泊券。

いつもSmartlogをご覧いただき、ありがとうございます。

男性向けメディア「Smartlog」が贈る、総額100万円のクリスマスプレゼント企画。

豪華プレゼントの内容が、次々と明らかに!

今記事では、東京の夜景を一望できる人気高級ホテル『セルリアンタワー東急ホテル』のペア宿泊券(フルコースディナー付き)が登場です。


高級ホテルの高層階から望む、東京都内の絶景

クーカーニョディナータイムイメージ2.jpg

※写真はイメージです

高層階(19〜37階)客室を揃え、東京の素晴らしい眺望と煌めく夜景に包まれた贅沢な時間を過ごせる『セルリアンタワー東急ホテル』。

渋谷にそびえ立つ高級ホテルとして多くの人々を魅了してきた、一度は泊まってみたい憧れのホテルです。


『セルリアンタワー東急ホテル』1泊2日ペア宿泊券が当たる!

タワーズコーナーツイン.jpg

※写真はイメージです

ご用意した客室は、タワーズフロア(32~34階)のコーナーツイン又はキング

2017年に改装して、より機能性と空間美を活かした客室に生まれ変わりました。

都会の中心にいることを忘れさせてくれる静寂、そして優雅さを兼ね備えた独特の雰囲気は、まさに「唯一無二」である証。


ビューバス.jpg

※写真はイメージです

タワーズフロアのコーナーツイン又はキングは、広々とした空間はもちろんのこと、東京の絶景を一望できる「ビューバス」が人気の客室です。


40階のプロヴァンス料理『クーカーニョ』での、フルコースディナー付き

クーカーニョ内観.jpg

※写真はイメージです

さらに今回はSmartlog読者のために、宿泊だけでなく、最上階40階のレストラン『クーカーニョ』でのフルコースディナーも付けていただきました。


ノルウェーサーモンのマリネ_グレープフルーツの入ったポーピエッド仕立て_キャヴィアとともに.jpg

※写真はイメージです

旬の素材を使い伝統の技術と斬新なアイデアで織り成すプロヴァンス料理を堪能できる、ホテルのメインダイニング。


フランス産_ノワ_ド_ビゴール豚の温かいパテ_マデラソース.jpg

※写真はイメージです

美味しい料理はもちろんのこと、白を基調にしたモダンインテリアな内装、窓から望む素晴らしい夜景が、この上ない至福の時間を過ごさせてくれるでしょう。


応募方法はRT&フォローのみ!抽選で1名様にプレゼント!

気になる応募方法は、こちら⬇のツイートを「RT(リツイート)」して、Smartlogの公式Twitterアカウントを「フォロー」するのみ!

※募集は終了しました

12月9日〜17日の間にRT&フォローしてくれた読者さんの中から、抽選で1名様にプレゼントします。

躍動感あふれる渋谷に泊まり、シェフが織り成す季節のプロヴァンス料理に舌鼓を。

『セルリアンタワー東急ホテル』の宿泊券&食事券を手に入れて、大切な方との思い出に残るひとときをお楽しみください!

※宿泊券&食事券の有効期限は、2017年12月26日から2018年3月31日までとなっております(2017年12月31日から2018年1月5日まで除く)


【参考記事】すべての#スマログからの贈り物はこちらで見れます▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事