抱き合ったときの“ストレート褒め”で、女子はあなたに心を奪われる【褒め上手への道 #14】

抱きしめたときだって、女性のことを褒めるべき。

抱きしめられてるとき、女性はみんなドキドキしてる。

褒め上手への道

デート中に女性をふと抱きしめたくなる感情って、男性なら誰しも経験したことがあるよね?

男性から抱きしめられてるとき、女性はみんな心臓が飛び出そうなくらいドキドキしてるんだよ。

この瞬間は「この時間が一生続けば良いのに・・・」って本気で願うくらい、すごく幸せな時間なんだよね。

でも、ぶっちゃけ抱きしめてるだけじゃそこらへんの男性と一緒。

抱きしめたときに褒め言葉を言える男性こそ、最高のモテ男だと思うよ!

女性が喜ぶ褒め言葉を言って、もっともっとあなたに夢中にしちゃおうね。

褒め上手はモテる男への第一歩。


普段は褒め言葉でも、抱きしめた瞬間に言うのは禁止

バックハグ

今回のNGな褒め方は難しいかも!普段から言ってる人が多いかもしれないんだよね。

普段は褒め言葉でも、シチュエーションによってNGワードになるから、よく覚えておいて!


NGな褒め方:「◯◯って、柔らかいな〜」

私の経験上、これを言っちゃう男性ってすごく多いと思う。

女性特有の身体のフォルムとか、肉質とか、肌の柔らかさとかを褒めているんだろうけど、抱きしめた瞬間に言うと「太ってる」って意味に聞こえるんだよね。

男性が女性によく使う「柔らかい」って言葉は、時と場合によって女性を不安にさせる言葉になるってことを忘れないでね。


NGな褒め方:「あれ、胸大きくなった?」

この記事を読んでくれてる男性は言わないと思うけど、これは絶対言っちゃダメだからね!

ベッドインしたときに気付いて言うならまだわかるけど、抱きしめた瞬間の当たった感触で言い当てるのは普通に気持ち悪いから!!

ただのスケベな人に思われるし、胸の大きさまで把握されてるのって怖いからやめてあげてね。


抱きしめたとき、どれだけ素直な気持ちを伝えられるかが勝負

抱き合った時の褒め言葉

OKな褒め言葉はコツをつかめば簡単だよ。

抱きしめたからこそ感じる匂いや、抱きしめた感想を褒め言葉にして伝えられる男性になろうね!


OKな褒め方:「やっぱ落ち着くわ、好きだよ」

彼女を抱きしめたときに言うならこの褒め言葉がいいかも!

彼氏から「一緒にいて落ち着く」って言われるのって最上級に嬉しい褒め言葉。だって自分の存在が認められてるような気持ちになるからね。

さらに、「好きだよ」ってストレートに想いを伝えられたら本当に嬉しくなっちゃう!普段から「好き」って言わない男性なら、絶対にこのタイミングで言うのがおすすめ。

素直に「この人の彼女になれてよかった」って思えるしし、もっともっとあなたのことを好きになってくれるからね。


OKな褒め方:「◯◯、めっちゃいい匂いする」

どんな女性にも喜ばれる褒め言葉がこれ!

「いい匂いがする」って言葉は、抱きしめたからわかる褒め言葉。その限定されたシチュエーションだからこそ、女性はドキドキするんだよね。

抱きしめられてこの褒め言葉を言われたら、どんどんあなたに夢中になっていっちゃうよ!


どうしても言葉にするのが恥ずかしいというシャイボーイは・・・

抱きしめたときの褒め言葉

「いくら顔が見えてないとはいえ、抱きしめるだけで精一杯なのに、褒め言葉をなんて言えないよ!」

っていう、照れ屋な男性もいるよね。

でも、そんな男性でもできる技があるから教えるね!

それは、

抱きしめる力に強弱を付ける

ということ。

シャイボーイは無理して言葉で褒めなくていいから、抱きしめるときに初めは優しく包むように、10秒経ったら強く抱きしめてみて。

それをするだけで、「あぁ、わたし愛されてるんだな」って女性は思うからね。

もう少し頑張れそうなら、強く抱きしめるタイミングで片手を女性の頭に添えて包み込むように抱きしめられたらばっちり!

工夫次第で、態度からもあなたの愛を感じてくれるよ!ぜひ試してみてね。


【参考記事】モテる男は褒め上手。そのコツを教えます▽


【参考記事】彼女のデート服、ちゃんと褒めてますか?▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事