【速報】ミス東大2017グランプリは松本有紗さんに決定!

Smartlog編集部 2017.11.27
2017年のミス東大になったのは誰だ!?

11月26日、ミス東大が選ばれた。

人気コラボ企画『理想のデート』をはじめ、昨年からSmartlogが応援しているミス東大のミューズたち。

本日午後4時半頃、とうとう2017年のミス東大グランプリが決定した。

谷山響ミスター東大2017谷山響ミスター東大ミス東大ミスター東大辻田良枝二宮孝太大野南香奈良秀春田中智大大野南香稲井大輝三上悠亜谷山響松本有紗よっぴー篠原梨菜大野南香ミス東大ミス東大

見事グランプリに輝いたのは、エントリーNo.2の松本有紗さん!

ミス東大2017ミス東大ミス東大2017松本有紗松本有紗松本有紗

終了後、ミス東大2017に輝いた松本有紗さんにインタビュー!

Q. グランプリを取った感想を聞かせてください。

ミス東大

まさか取れると思ってなかったので、まだびっくりしてるんですけど・・・ サークルのみんなとか、友達がたくさん見てくれて、すごい声援してくれたのがすごい嬉しくて、すごい色んな人に支えてもらってたんだなって思って、それが今一番大きいです。


Q. 受賞した瞬間も思わず涙が溢れていました。どんな心境でしたか?

受賞した瞬間はたくさんのお客さんが見えてて、そこでみんなが「おめでとう」と言ってくれたのが聞こえて、嬉しかったから涙が止まらなくなってしまいました。


Q. 最後にスマログ読者(男性ファン)へメッセージをお願いします。

たくさんリプをくださったり、駒場祭のサークルの公演の後とかに直接話しかけてくれて、「応援してます」って言ってくださったり、とても励みになりました。自分が思ってた以上に、人に支えられてたんだなって思いました。本当にありがとうございました!


ミス東大2017

ミス東大に輝けた喜びと、応援してくれた人々への感謝の気持ちを、感動的な涙を浮かべながら語った。



【参考記事】2017年ミス東大の候補者4人の素顔を公開▽


【参考記事】ミス東大2016に選ばれた篠原梨菜さんの記事はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事