2017.11.27

【速報】ミス東大2017グランプリは松本有紗さんに決定!

2017年のミス東大になったのは誰だ!?

11月26日、ミス東大が選ばれた。

人気コラボ企画『理想のデート』をはじめ、昨年からSmartlogが応援しているミス東大のミューズたち。

本日午後4時半頃、とうとう2017年のミス東大グランプリが決定した。

谷山響

ミスター東大2017

谷山響

ミスター東大

ミス東大

ミスター東大

辻田良枝

二宮孝太

大野南香

奈良秀春

田中智大

大野南香

稲井大輝

三上悠亜

谷山響

松本有紗

よっぴー

篠原梨菜

大野南香

ミス東大

ミス東大


見事グランプリに輝いたのは、エントリーNo.2の松本有紗さん!

ミス東大2017

ミス東大

ミス東大2017

松本有紗

松本有紗

松本有紗


終了後、ミス東大2017に輝いた松本有紗さんにインタビュー!

Q. グランプリを取った感想を聞かせてください。

ミス東大

まさか取れると思ってなかったので、まだびっくりしてるんですけど・・・ サークルのみんなとか、友達がたくさん見てくれて、すごい声援してくれたのがすごい嬉しくて、すごい色んな人に支えてもらってたんだなって思って、それが今一番大きいです。


Q. 受賞した瞬間も思わず涙が溢れていました。どんな心境でしたか?

受賞した瞬間はたくさんのお客さんが見えてて、そこでみんなが「おめでとう」と言ってくれたのが聞こえて、嬉しかったから涙が止まらなくなってしまいました。


Q. 最後にスマログ読者(男性ファン)へメッセージをお願いします。

たくさんリプをくださったり、駒場祭のサークルの公演の後とかに直接話しかけてくれて、「応援してます」って言ってくださったり、とても励みになりました。自分が思ってた以上に、人に支えられてたんだなって思いました。本当にありがとうございました!


ミス東大2017

ミス東大に輝けた喜びと、応援してくれた人々への感謝の気持ちを、感動的な涙を浮かべながら語った。



【参考記事】2017年ミス東大の候補者4人の素顔を公開▽


【参考記事】ミス東大2016に選ばれた篠原梨菜さんの記事はこちら▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事