ミス東大候補・村岡紗綾が考える理想の「三茶で楽しむ、古着×焼肉×音楽」

毎年好評のミス東大×Smartlogのコラボ企画。今回は、村岡紗綾さんと三軒茶屋デートに行ってきました!

ミス東大 × Smartlog。わたしが考える『理想のデート』

ミス東大村岡紗綾_私の理想のデート.jpg

こんにちは!

2018年ミス東大ファイナリストでエントリーNo.4の村岡紗綾です。

初対面の方には、「クールそうだね」って言われることが多いのですが、自然体でマイペースなだけで全然クールじゃないんです。笑

意外と心の中ではチャーミングなことを考えてるタイプですよ。笑

みんなからは「さあや」って呼ばれてるので、ぜひ呼んでくださいね〜!

ミス東大ファイナリスト村岡紗綾が選ぶ理想のデート.jpg

Smartlogさんとのコラボ企画は、わたしが普段からよく行く三軒茶屋で理想のデートを考えてみました!

一応、1年半付き合った彼氏の設定でデートプランを考えてます。たぶん「さあやっぽいね」って思ってもらえるはず。笑

今後、男性から「どこにデート行きたい?」って聞かれたら、この記事を見せようと思うくらい本気で考えたので、デート場所で悩んでいる方は参考にしてみてくださいね〜。


15:00 『三軒茶屋駅北口A出口』

三軒茶屋駅.jpg

わたしの三軒茶屋デートは15時から始まります!

朝はゆっくり寝たいし、デートの準備もしたいし、お互い予定が忙しいからこそ、ゆとりを持って会いたい。

彼から15時スタートを提案されたら「この人わかってる〜!」って好感度上がります。笑


15:15 『古着屋巡り』

村岡紗綾ミス東大ファイナリスト私の理想のデート散歩.jpg

村岡紗綾の理想のデートコース.jpg

わたし、洋服が大好きなんです!特に古着屋が大好きで、プライベートでもよく行きます。

わたしと同じように洋服が好きで、一緒に古着屋巡りを楽しんでくれる彼氏だったら最高ですね。


男性にされたら嬉しいこと

ミス東大ファイナリストとお散歩デート.jpg

古着屋で「これ似合いそう!」と言って、服を選んでくれる彼氏はポイント高い。

わたしが試着したら「やっぱりかわいい!これ着て次のデート行こ!」と、店員並みに売り込んでくる彼氏は可愛いし、嬉しすぎる。

わたしが試着してる間に店員さんと仲良くなってて、一緒にあれこれ着せてほしい。(そんな人いるかな…?)


17:00 『雰囲気抜群のカフェ』にふらっと入る

村岡紗綾ミス東大ファイナリスト私の理想のデート.jpg

古着屋巡りでたくさん歩いたら、カフェで少し休憩。「ここ入ろ!」って言ってくれたカフェの雰囲気が良かったら最高です!


男性にされたら嬉しいこと

IMG_1422_ロゴあり.jpg

IMG_1426_ロゴあり.jpg

たくさん喋ると疲れちゃうから、カフェの中で全く話さずにコーヒーを飲みながら読書の時間を欲しがるわたし。

ついつい自分の世界に入っちゃって、彼の構ってアピールに気づかないでいたら、スマホに一通のLINEが。

「おーい!かまってー!」

驚いて前を向くと仔犬みたいにちょっと拗ねた彼氏がいて……。

その後謝っておしゃべりしたい!

このシチュエーションはやられます。笑


18:00 『大阪焼肉・ホルモン ふたご 三軒茶屋店』

IMG_1769_ロゴあり.jpg

わたし、お肉が大好きなんですよ!!

プライベートでも『大阪焼肉・ホルモン ふたご』にはよく行くんですが、デートでも「お腹すいたー!」って気軽に行けたら最高です。

焼き肉に一緒に行ける彼氏って、自然体で一緒にいれてる気がして素敵だなって思います。

村岡紗綾ミス東大ファイナリスト私の理想のデートメニュー.jpg

「何食べたい?」

「何でも食べたいの頼もうよ」

なんて、わちゃわちゃ話しながらメニューを決めたい!

村岡紗綾ミス東大飲み.jpg

「じゃあ……カンパーイ!!」

この、ぐびっと飲む瞬間が幸せなんですよね…。

村岡紗綾ミス東大と一緒に御飯を食べる.jpg

ふたご焼き肉.jpg

村岡紗綾ミス東大ファイナリスト私の理想のデート美味しい.jpg

村岡紗綾ミス東大と焼き肉.jpg

村岡紗綾の理想のデート.jpg

ふたごは店員さんが焼いてくれるから楽ちんです。

「まだかな?まだかな?」と思いながら出来上がりを待つ時間が楽しい!

本当に美味しすぎてテンション上がっちゃいます。

こだわり冷麺.jpg

村岡紗綾ミス東大ファイナリスト私の理想のデート冷麺.jpg

村岡紗綾ミス東大ファイナリスト私の理想のデート食事.jpg

シメは、『名物 こだわりの一口冷麺』一択です。

本当に大好きなんですよ。たまらん〜〜!


『大阪焼肉・ホルモン ふたご 三軒茶屋店』詳細

村岡紗綾ミス東大ファイナリスト私の理想のデート店の前ふたご.jpg

  • 住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-36-6 ラビ三軒茶屋1F
  • 営業時間:[月~金]17:00~翌2:00(L.O.01:00)
    [土日祝]17:00~24:00(L.O.23:00)
  • 定休日:年中無休

20:00 『世田谷丸山公園』

村岡紗綾ミス東大笑顔.jpg

焼き肉をたくさん食べた後は、「ちょっと散歩しようか」なんて言われて、公園まで手を繋いで散歩したい。


村岡紗綾_理想のデート.jpg

村岡紗綾ミス東大公園.jpg

公園では、ふざけ合うのも好きだし……


村岡紗綾ミス東大ファイナリスト散歩.jpg

村岡紗綾ミス東大ファイナリスト公園デーお.jpg

空を見ながらしんみり深い話とかもしたい。

いつになく真剣な表情で話してる彼の顔にキュンとしちゃうと思います。


21:00 三軒茶屋の『クラブ』

村岡紗綾ミス東大ファイナリスト私の理想のデート夜.jpg

わたし、普段からDJをしてるんです!

音楽が大好きだから、彼氏とも音楽を楽しめたら幸せ。

最後のシメに「クラブ行こ」って誘ってくれたら、めちゃめちゃ喜びます!

行きたいクラブは…、秘密です(笑)


男性にされたら嬉しいこと

村岡紗綾_私の理想のデート.jpg

クラブで、わたしがいい感じの音楽に横ノリしてたら、腰に手を回してほしい…。

お酒片手に、一緒に良すぎる音楽に浸りたいです。

これはもう本望ですね。叶ったらもう何でもします。笑


さあやから読者へのメッセージ

村岡紗綾ミス東大ファイナリスト私の理想のデートサワー.jpg

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

わたしが大好きな三軒茶屋の理想のデート、どうでしたか?

正直、妄想難しかったです。笑

でも、マンネリ中のカップルには特におすすめなデートだと思うので、行ってみてくださいね!

わたしも今度はプライベートで行きたいな〜。笑

東大ミスコンまであと少し、最後までわたしらしくマイペースに頑張ります!

応援よろしくお願いします。

さあやに投票する


モデル

村岡紗綾とカフェ.jpg

村岡紗綾(Muraoka Saya)
1994年4月7日生まれ、後期教養学部学際科学科4年。2018年ミス東大コンテストに出場中【エントリーNo.4】
公式Twitter:@misstodai201804
公式Instagram:misstodai201804


Supported by...

大阪焼肉・ホルモン ふたご 三軒茶屋店(東京都世田谷区三軒茶屋1-36-6 ラビ三軒茶屋1F)

※特別な許可をいただいて撮影しております。


LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事