彼女・妻が喜ぶクリスマスプレゼントランキング2023【20代・30代・40代女性の本音】

彼女・妻が喜ぶクリスマスプレゼントランキング2023【20代・30代・40代女性の本音】

20代・30代・40代の彼女・妻が欲しいクリスマスプレゼントをランキング形式でご紹介。今回は各年代1女性に「彼氏・旦那からもらって嬉しいXmasギフトとは?」アンケートを取りました。人気のアクセサリーやおすすめのペアルックアイテムはもちろん、ギフトの渡し方から予算までレクチャーします。

2人でしたい!クリスマスプレゼントに人気のペアルック特集

女性へのクリスマスプレゼントにおすすめのペアルック特集

ここからはXmasギフトの定番もあるペアルックグッズをアイテム別にご紹介します。好きな人と一緒に楽しめるアイテムが数多くあるため、センスが光る一品をセレクトしてくださいね。


ペアルックのクリスマスプレゼント① ペアネックレス

ペアアイテムの中でも圧倒的人気を誇る「ペアネックレス」。多くのアクセサリーブランドもXmasに向けて様々なネックレスを展開しています。

付き合って初めてクリスマスを迎えるカップルでも、お互いの気持ちを強くするアクセサリーとして人気のアイテムです。センスが光るネックレスをチョイスしてくださいね。


おすすめのペアネックレス① cui-cui

【Web限定】K10YG/SV925 サークル ペアネックレス

出典:zozo.jp

クリスマスには彼女や奥さんとお揃いのアイテムをほしいと考える男性も多いはず。

そんな時は、「cui-cui」のペアネックレスをチョイスしてみてください。

デザインも男女で微妙に異なるため、さり気ないペアが楽しめるのも嬉しいポイントです。

せっかくのクリスマスだからこそ、二人の愛が深まるギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】クリスマスプレゼントに人気のペアネックレスをご紹介します。▽


ペアルックのクリスマスプレゼント② ペアウォッチ

ペアネックレスの中で根強い支持がある「ペアウォッチ」。ペア感が少ないグッズでもあり、一人で居る時も使えるアイテムであるため、人気のアイテムとして定評があります。

“同じ時を刻む”という意味で、結婚記念日のプレゼントにも選ばれます。2人が毎日着けたくなるようなペアウォッチをご紹介します。


おすすめのペアウォッチ① ダニエルウェリントン

彼女へのクリスマスプレゼントにダニエルウェリントンのペアウォッチ.jpg

近年一気に有名になった腕時計ブランド『ダニエルウェリントン』。シンプルなデザインの文字盤が人気に火を着け、多くの女性を虜にしました。2016年に発売したブラックモデルは、ダニエルウェリントンの中でも特に人気のある腕時計です。

文字盤:黒×黒、白×黒の組み合わせでペアウォッチにしても、栄える贈り物になります。オフスタイルを上品に演出してくれる腕時計をクリスマスに贈ってあげて。

レディースモデルを購入するメンズモデルを購入する

おすすめのペアウォッチ② fiss セミオーダーペアウォッチ

彼女へのクリスマスプレゼントにフィスのセミオーダーペアウォッチ.jpg

大切な記念日に作りたいペアウォッチは自分達でカスタマイズできる腕時計。書体や文字や記号を裏蓋にデザインできるだけでなく、ベルトの色、文字盤の種類も選べるような特別な腕時計に。

クリスマスは2人で作った特別な物が欲しいカップルには嬉しいクリスマスプレゼントになります。

販売サイトで購入

【参考記事】クリスマスに人気のペアウォッチをこちらの記事でご紹介します▽


ペアルックのクリスマスプレゼント③ ペアリング

ペアネックレスに続き王道のペアルックの一つ「ペアリング」。ペアルックの中でも何度の高いペアグッズになります。指輪となると気軽にはプレゼントできない男性陣も多いかと思います。

だからこそ、クリスマスの夜にプレゼントされると嬉しい贈り物になります。これからもずっと一緒にいたい彼女はもちろんのこと、愛する妻に最高のペアリングを贈ってみてはいかがでしょうか。

※事前に彼女の指輪のサイズの確認が必要です。


おすすめのペアリング① THE KISS (ザ・キッス) シルバーペアリング

彼女へのクリスマスプレゼントにザ_キッスのシルバーのペアリング.jpg

ペアアイテムが初めてor付き合って数ヶ月のカップルにおすすめは『ザ・キッス』のシルバーリング。余分なデザインがなく、シンプルイズベストの名に相応しい指輪です。

裏面に刻印ができるため、2人のイニシャルを刻んで特別なクリスマスプレゼントを贈ってあげて。価格は約1万円。

販売サイトで購入

おすすめのペアリング② FISS (フィス) オーダーリング

クリスマスプレゼントにおすすめのペアリングはフィスのセミオーダーリング

高品質で自分達でカスタマイズできる『フィス』のオーダーリング。文字体や刻印する文字はもちろん、1号〜30合まで豊富なリングサイズが揃っているため、自分にぴったりの指輪が作れます。

表面をキュービックカットにすることで可愛らしいデザインに仕上がっているので、2つ目3つ目のペアアイテムとしてもおすすめですよ。

特殊なコーティングをしているので買った時の輝きがいつまでも続く、思い出が色あせないクリスマスプレゼントです。

販売サイトで購入

【参考記事】はこちら▽



【次ページ】クリスマスプレゼントの渡し方を徹底レクチャー!

よく一緒に読まれる記事