2016年8月9日

【20代】妻・奥さんが貰って喜ぶクリスマスプレゼントランキング

クリスマスプレゼントで奥さんに感謝の気持ちを伝えませんか?20代女性にアンケートを取り、貰って嬉しいクリスマスプレゼントをランキング形式で一挙公開。子育て中の妻や新婚さんにも嬉しい家電などをご紹介します。

クリスマスプレゼントで20代の妻・奥さんが貰いたい物をランキング形式でご紹介

20代妻に贈るクリスマスプレゼント

街はイルミネーションでクリスマス一色。愛する妻へクリスマスプレゼントに何を贈りますか。

20代女性は周りの友達が独身生活を謳歌していると羨ましいと思い、子供がいるなら尚更我慢しています。いつも貴方を支えてくれる奥さんに今年のクリスマスプレゼントは何にすればいいのか?そんな悩む男性諸君に20代の妻・奥さんが貰って嬉しい物を独自調査。20代の既婚女性から声が上がったものをランキング形式でご紹介。

20代の妻が欲しいギフトを理由も一緒に発表します。今年のクリスマスは奥さんの最高の笑顔を見られるようにしましょう。


その前に、20代の奥さんがほしいクリスマスプレゼントの予算相場は?

20代の奥さんに贈りたいクリスマスプレゼントの予算

奥さんが20代というとまだまだ新婚生活を満喫、という家庭も多いのではと思います。かと言って付き合っていた頃のように、大胆にクリスマスを祝うことよりも家庭の経済状況がチラついてしまう方も多いでしょう。
20代の場合前半と後半で経済状況も大きく違ってくるため、アンケートからも5,000円〜50,000円と幅がある回答が。そんなわけで金額はズバリ、【お財布と相談】といったところ。
お小遣いの範囲で無理なく最高のクリスマスプレゼントを選ぶ必要がありますね。


20代の奥様がほしいクリスマスプレゼントランキングTOP5

クリスマスプレゼントランキング【第5位】財布

20代妻のクリスマスプレゼントに贈る財布

「結婚してからは家や子供にお金を使っているため、長い間財布を購入してない。(26歳女性:東京都在住)」
「前は2年位で変えてたけど、結婚してからずっと同じまま。(28歳女性:埼玉県在住)」
まず第5位にランクインしたのが「財布」です。
買い替えが減ったアテムとしてアンケートで欲しいとの意見が挙がりました。一年に一度のクリスマス、長い間使える高級な財布をプレゼントしてはいかがでしょうか。

 

AETHER(エーテル) ラムエナメルレザーラウンド長財布 ル・ブーケ

20代妻のクリスマスプレゼントに贈るエーテルの長財布

一枚一枚こだわった上質なレザーを使用しているブランド『エーテル』。彩りが溢れる上質なラウンドファスナー財布は、見ているだけで元気がでるデザインに。今年のクリスマスプレゼントに大切な妻への贈り物を考えている方は、エーテルの長財布をいかがでしょうか。数量も限定されているので、迷ったら早い段階でチェックしてみてくださいね。

販売サイトで購入

 

BURBERRY(バーバリー) ラウンドジップウォレット ホースフォーリーチェック&レザー

イギリスの高級ファッションブランド『バーバリー』。ベージュ×黒×白×赤で構成された「バーバリー・チェック」のデザインは世界で愛されています。キュートなマカロン調のピンクとバーバリーチェックを組み合わせた財布は長い間使えるアイテムに。バーバリーの長財布は大人可愛い妻のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。価格は41,000円程。

販売サイトで購入

20代妻のクリスマスプレゼントに贈る生活家電

「家電かな。毎日の家事が少しでも楽になれば良いな、と。(25歳女性:神奈川県在住)」
「便利な家電があれば自分の時間少し増えそう。(24歳女性:大阪府在住)」
第4位は「生活家電」です。
共働きの妻・専業主婦に関わらず、家事をやっている時間をなるべく減らして、プライベートな時間を作りたいとのこと。また、オーブンレンジレンジでお菓子や料理を作りたいという料理好きな奥さんにも、背かつ家電のクリスマスプレゼントはとても喜ばれますね。

 

iRobot(アイロボット) ロボット掃除機 ルンバ880

家事の中で時間を多く取られる「掃除」の時間を劇的に減少してくれる生活家電が『ルンバ』です。スイッチ一つで家中の床を綺麗にする自動掃除機は奥さんが必ず喜ぶアイテムに。他の自動掃除機と違い、吸引力や精度が高くやり残しがないのが特徴。一年に一度のクリスマスに妻の家事が楽になるルンバをプレゼントしてみて。価格は5万円以上しますが、確実に満足する生活家電になります。

販売サイトで購入

 

Panasonic(パナソニック) エレックオーブンレンジ 26L NE-MS262-K

新たなお菓子や料理の幅を上げてくれるのが、Panasonicのオーブンレンジです。パンやケーキあらゆる物を調理できるオーブンレンジは、お菓子・料理好きの奥さんの満足度を上げます。また、自動調理機能で良い焦げ加減で美味しく料理を温めてくれる優れもの。今以上に美味しい料理やお菓子を食べれるオーブンレンジを大切な妻へのクリスマスプレゼントにチョイスしてみてはいかがでしょうか。お値段は30,000円程。

販売サイトで購入

 

【参考記事】キッチングッズを今年のクリスマスに。お洒落で便利なアイテムを厳選。▽

 

クリスマスプレゼントランキング【第3位】バッグ

20代妻のクリスマスプレゼントに贈るバッグ

「バッグのクリスマスプレゼントは嬉しい。いくつあっても困らないし、ファッションによって使い分けられるから。(27歳女性:千葉県在住)」
「ブランド物のバッグは一度は憧れる。(21歳女性:群馬県在住)」
「バッグならいくつでもほしいかな。(20歳:岐阜県在住)」
第3位に選ばれたのは「バッグ」です。
財布の時と同じように、ブランドのバッグはなかなか買えないとの意見がありました。バッグは何個持っていても、シーンによって使い分けられるため、いくつ貰っても嬉しい贈り物に。愛する妻へ極上の一個のバックを贈ってみて。

 

AETHER(エーテル) エナメル本革ショルダーバッグ ピヴォワンヌ・ド・クール

20代妻のクリスマスプレゼントに贈るエーテルのバッグ

鮮やかな花の彩りが目を引く『エーテル』のバッグ。白の背景に描かれた花びらは持った女性を華やかに演出します。美しい曲線のフォルムの見た目にも関わらず、沢山収納できる便利な一品に。ワンピースやスカートが似合う妻へのXmasの贈り物にエーテルのバッグをプレゼントしてみて。

販売サイトで購入

 

Furla(フルラ) トートバッグ リンダ

伝統的なイタリア発のアパレルブランド『フルラ』。気品のあるデザインと控えめな主張しすぎないロゴが特徴的なブランドです。耐久性が優れており、奥さんも長年愛用してくれること間違いなし。気品溢れる上質なバッグはお世話になっている妻へのクリスマスプレゼントに。聖夜の一日が一生忘れない日になるでしょう。

販売サイトで購入


MICHAEL KORS(マイケルコース) トートバッグ

20代後半女性に人気のバッグブランド『マイケルコース』。大人女性への第一歩を踏み出すアラサー世代の奥様へ、バッグをクリスマスにプレゼントするならマイケルコースを選んでみて。使い勝手の良いトートならデイリーユースにもおしゃれをしたときにも使えるからおすすめ。

販売サイトで購入


20代妻のクリスマスプレゼントに贈る美容家電・マッサージ機

「ブランド物より、家でケアできるマッサージ機や美容家電が嬉しい。(23歳女性:東京都在住)」
「子どもがいるとエステとか行けないから美容グッズとか。(26歳女性:山梨県在住)」
「スチーマーがほしいです。(24歳女性:東京都在住)」
第2位にランクインしたのが「美容家電・マッサージ機」です。
仕事をしていないと家にいることが多いためか、マッサージ機や美容家電は重宝するものに。特に子供がいる場合は、なかなかエステにいけないため、プレゼントとしては喜ばれます。いつもお世話になっている奥さんに“癒やし”をプレゼントしてみて。

 

Panasonic(パナソニック) エアーマッサージ 骨盤おしりリフレ

骨盤が開き気味の人や座っている方におすすめのマッサージ機がPanasonicの『エアーマッサージ 骨盤おしりリフレ』。12個のエアーバックがスイッチ一つで骨盤を引き締め、ヒップを押し上げることも。いつも脚を組む or 長時間座った姿勢が続く女性はもちろん、産後の奥さんへのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

販売サイトで購入

 

Panasonic(パナソニック) ナノスチーマー W温冷エステ

自宅でのエステを可能にしたPanasonicの『ナノスチーマー W温冷エステ』。5つの自動コースで本格エステを自宅に可能にした優れもの。忙しくてエステに行けてない妻への嬉しいクリスマスプレゼントに。いつまでも美しくいてもらいたい妻に贈ってみて。

販売サイトで購入

 

【参考記事】彼女が喜ぶ家電をもっと知りたいなら、こちら▽も合わせてどうぞ。

 

クリスマスプレゼントランキング【第1位】マフラー

20代妻のクリスマスプレゼントに贈るマフラー

「旦那にもマフラーをあげて、お揃いとか素敵。(22歳女性:京都府在住)」
「寒い冬にサッと巻けるマフラーがあると良い。(28歳女性:東京都在住)」
「冬だし、マフラー。(20歳女性:長野県在住)」
「手袋とマフラーがあれば冬も仕事に行くのが辛くない。(29歳女性:東京都在住)」
栄えある第1位は「マフラー」です。“クリスマス=冬”の季節感があり、マフラーは定番アイテムに。冬は毎日使うけど、一本しか持ってない人も多いです。何本貰っても嬉しい極上のマフラーを今年のクリスマスプレゼントにチョイスしてはいかが。

 

SCOTT&CHARTERS(スコット&チャーター) ニットマフラー

世界中に愛される高級ニットウェアメーカー『スコット&チャーターズ』。丁寧に織り込まれたラムズウール100%のマフラーは、奥さんの首元を暖めます。2色のモダンな雰囲気のデザインはどんなコートにも合い、使い勝手◎のアイテムに。伝統ある上品なマフラーは今年のXmasに大好きな奥さんへ贈ってみては。価格は12,000円程とリーズナブルなお値段です。

販売サイトで購入

 

Johnstons(ジョンストンズ) カシミアストール・マフラー 2016年秋冬モデル

極上の手触りを求めるなら『ジョンストンズ』のマフラーで決まり。カシミア100%のマフラーは奥さんの首元をふんわりと包み込みます。肩から羽織れる大判サイズのため、様々なコーディネートに合うお洒落アイテムに。肩にかけるだけでエレガントさを演出できるマフラーは愛する妻のクリスマスプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。67,000円と一級品に相応しい値段です。

販売サイトで購入

 

【参考記事】クリスマスプレゼントに相応しいマフラーを厳選▽

 

いつもお世話になっている妻へ。最高のクリスマスプレゼントを贈ってみて

20代妻に贈るクリスマスプレゼント

今回はランキング形式で20代妻へ贈ると喜ぶクリスマスプレゼントを紹介しました。

20代の妻・奥さんならではの回答が多く反映された結果になりましたね。年に一度のクリスマスプレゼントは日頃の感謝と一緒に伝えてみてください。これから先もずっと寄り添うパートナーが嬉しいXmasギフトを贈ってくださいね。

【参考記事】奥様へのアンケートを基に妻が貰いたいクリスマスプレゼントをご紹介▽

【参考記事】30代の奥様がほしいクリスマスプレゼントはコチラも参考に▽

【参考記事】20代の奥さんなら彼女へのクリスマスプレゼントからもインスピレーションを▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。