2017.08.15

【女性の脈ありサイン】女子大出身、職業:保育士、服装はワンピース、恋人経験がゼロに近い、夢見る夢子ちゃんの場合

女性の脈ありサイン、どんどん教えていきますね。

モテそうなのに、彼氏経験が限りなく少ない女性の脈ありサイン

子供と遊ぶ女性

女子大出身で、服装はワンピース多めのゆるカジ、髪型はロングヘア、笑顔が素敵でモテそうなのに「いつか王子様が・・・」と恋に夢見る夢子ちゃんだからモテない、恋人経験がゼロに近い女の子。職業は保育士であるパターンが多いです(主観)

恋をしても友達止まりで終わってしまう。そんな女性の「脈ありサイン」教えますよ。実はアプローチされているかもしれませんよ!


LINEだけやけに上手!? “好き”のサインはLINEでわかる

夢子ちゃんの脈ありサイン

このタイプの脈ありサインは分かりやすくて、できるだけ繋がりを持とうとしてきます。

職場に男性がいない場合が多いので、アプローチの仕方はLINEのみ。女性から見ても「やけに巧みだな・・」と思えるLINEテクで、好きな男性との距離を縮めてきますね。


脈ありサイン:会話を途切れさせずに、LINEを続けようとする

職業柄出会いが少ないので、気になる男性を逃したくありません。だから、アプローチも自然と積極的になるんですよね。巧みなLINE術で会話を途切れさせません。

彼氏がいた経験が少ないので、「押して引く」ができないんです!「押して押す、そして押す」ザッとこんな感じですね。


脈ありサイン:食べ物の趣味を(無理やり)かぶせてくる

共通点を増やして、好きな男性の心を開こうとします。コミュニケーションの基本に忠実。

男性に好きな食べ物を聞いて、その食べ物を(本当は建前だけど)自分も一番好き!と言い、食べたい!とLINEを送ってきます。これは分かりやすく「デートに行きたい!」という意味ですね。


脈なしサインも非常にわかりやすい!「LINEを続けようとしない」

LINE脈なし

保育士をはじめ、子供相手の仕事をしている女性は、基本的に母性本能が強いです。つまり誰かを守ってあげたい!繋がっていたい!と思う女性が多い。

過度になると、寂しがり屋やメンヘラ気味な女性になる。だから、本来はLINEの返信もちゃんとする。そんな子が、LINEの連絡を途絶えさせたら、完全に脈なしなんですよね。


脈なしサイン:一文で終わらせて、自分からLINEを終わらせる

LINEのコミュニケーションが上手なのに、未読スルーや既読スルーをしたり、「ありがと〜!」「また連絡するね」などと一文で終わらせてきます。

この手の女性は、好きな男性相手なら会話が長続きする文章を必ず送り返すので、「この後なんて返そうかな〜」と思える返信が来たら、まっ、脈なしですね。


デートに誘うのも告白するのも、男性からじゃないとダメ

職場の後輩の脈ありサイン

もしこのタイプの女性の脈ありサインを見抜いたら、真っ先に食事やデートに誘ってあげましょう。

自分から積極的にアプローチするのに、デートや告白は絶対に男性からと思っているのが夢見る夢子ちゃん最大の特徴なんですよね。

あなたがリードして、夢子ちゃんの王子様になってあげてください!


【参考記事】女性が見せる「脈ありサイン」を総特集▽


【参考記事】夢見る夢子が喜ぶのは、可愛いお店が数多く出店している代官山 ▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事