2017年9月14日

【女性の脈ありサイン】東京生まれ東京育ち、週末は合コン三昧、男好き肉食恋愛至上主義な、大手企業:受付嬢の場合

この手のタイプの女性って、モテるんですよね〜

仕事や友達は二の次!恋愛経験はもちろん豊富な受付嬢の脈ありサイン

恋愛経験豊富な女性の脈ありサイン

目鼻立ちがはっきりしていて、笑顔がキュート。学生時代から今までずっと男に困ったことがないから、自分は“モテるタイプ”だって分かってるんです。

周りからすると相当いい男が寄ってきているように見えるのに、「もっともっといい男を!!!」と、仕事や友達よりも男探しに精を出す恋愛第一の肉食女子。職業は受付嬢であるパターンが多いです(主観)

そんな女性の「脈ありサイン」教えますよ。実はアプローチされているかもしれませんよ!


あらゆる連絡手段をフル活用!好きのレベルは「連絡頻度」に比例する

恋愛経験豊富な女性の脈ありサイン

このタイプの女性は、生きてるだけで数多くの男性からアプローチされているので、受け身に見えますが、中身は超絶肉食な女の子です。

付き合う男性の数は多いけど、そのほとんどは“なんとなく”お付き合いしている男性たちで、自分から本当に好きになった男性としか長続きしません。

恋愛テクは豊富だから、ありとあらゆる連絡手段で好きな男性にアプローチしていきます!


脈ありサイン:何気ない日常の写真を送ってくる

「今日髪切ってきたよ!」

「友達とボルダリングしたよ〜」

と、頻繁にLINEで“写真”を送ってきます。これらの行動には、好きな男性の日常に自分を自然と溶け込ませる狙いと、自分を女性として意識させようとする狙いが含まれています。

あとは送った写真の反応を見て、好みの男性の趣味を把握したり、その写真から次のデートの予定を自然と取り決めたり、同性の女性から見てもテクいな〜という手段を駆使します。

とことん男性を研究した成果、自信のある女性の恋愛テクって感じですよね!


脈ありサイン:金曜 or 土曜の夜 に電話をかけてくる

恋愛に長けているから、LINE以外にも電話だってお手の物なんですよ。

本当は好きすぎて毎日電話したいけど、あえて男性の休みの前日を狙って電話をかけてきます。

運が良ければ、明日デートに誘われるかもしれない!今夜2人で飲んでそのまま・・・あるかもしれない!と、恋する少女のようにワクワクしながら電話をかけているんです。

隙あらば、好みの男性の時間を予約しようとしているんですよね。


分かりやすく素っ気なくなる?連絡頻度が減ってきたら、それこそ脈なしサイン

恋愛経験豊富な女性の脈なしサイン

脈なしサインは、ちょっと分かりにくいです。

なぜなら、基本的に恋愛をし続けていたいタイプなので、脈なしな男性もキープし続けるからです。「あなたに好意があると見せかけて、次の合コンを組んでもらう」なんてことも企んでいます。

だから基本的に“2人でご飯に行ったりした直後のLINE頻度”で、脈なしを見抜きましょう。


脈なしサイン:急にLINEの返信速度が遅くなって、オウム返しな返信が増える

そもそも、恋愛至上主義な男好きな女性ですよ?連絡を減らすというのは、分かりやすく彼氏候補じゃなくなったということです。

もしくは他に気になる男性が見つかってしまったということですね(敢えて“ツンデレ感”を出す恋愛上手な受付嬢も数%いますが、男性には判断難しいので、今回は割愛)

さらに、オウム返しな返信が増えて、会話を広げないLINEが増えてきたら完全に脈なしサインです。

「俺、寿司が好きなんだよね」

「お寿司がお好きなんですね!」

とか

「今日仕事長引いた〜」

「お疲れ様!」

とか

もう続ける感じないじゃーーん!ってオウム返しが来たら、もうあなたは合コン要員ですね。うん、これは逆転不可能!諦めましょう。


脈ありサインを見抜いても、がっつかず、スマートに、“覇王色マインド”でデートに誘いましょう。

恋愛経験豊富な女性の脈ありサイン

恋愛経験豊富で、合コン三昧な女性ですから、男なんて引く手数多です。常に誰かしらの男性が、この女性にアプローチしていますからね。

だから脈ありサインを見抜いても、あなたがすぐに積極的になってしまったら、「あ〜、この程度で落とせる男か。他の男と変わらないや。」と判断されて終わり。

「別にお前じゃなくても良いんだよね。俺、モテるからさ。」

付き合う前までは、そのくらいの覇王色マインドで持って臨みましょう。その余裕が、このタイプの女性には響きますよ(ただ、この覇王色マインドって慣れていないと“ナルシスト”に見られるから、塩梅が超絶難しいんだけどね!)

告白するまでは、どんなに会いたくても、電話したくても、そこはがっつかず、スマートに。

「あれ?この人、他の男と違って私のテクじゃ落ちない。自分から連絡してこないんだけど?すごい・・」くらいを思わせる距離感でアプローチしていきましょう!


【参考記事】女性が見せる“好き”のサインを総特集 ▽


【参考記事】夢見る夢子ちゃんの「脈ありサイン」▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。