2015年7月22日

ロシア美女と付き合うために知るべき5つの心構え

グローバル化にともない、金髪美女とお付き合いするハードルも低くなりました。ブロンド美女とデートに、まさかのセックスまでできる時代。ロシア美女と付き合うために知っておくべき5つの心構えを紹介します。

ロシア美女と付き合うからにはそれなりの心得を

 

ロシア美女といえばブロンドヘアに海のような青い目、スタイル抜群。この世に男として生を受けたからには、お近づきになりたい。でも、どこか神秘的で近づきがたい・・・。

そんな悩める変態紳士のみなさんに、今回はロシア美女と付き合うために大切にしていただきたい5つの心得を伝授します。ロシア人女性の性格を理解して、仲良くお近づきになっちゃいましょう。

 

1. 距離感を大切にする

 

外国人て常にフランクでオープンなイメージがありますよね。しかし、ロシア人は日本人と同じで、他の人との距離感をすごく大事にします。いったん心を開くと、日本人とは比較にならないくらいグッと距離感が近くなりますが、それは仲良くなってからの話。

初対面でいきなり馴れ馴れしくしすぎると、警戒されてしまうだけでなく不快に思われてしまいます。まずはしっかりと東京観光をして、心を開いてもらうと距離感も近づくかもしれませんね。

 

2. 先入観を捨てる

ロシアと言えば「いつも寒くて雪が積もっていて、毛皮の帽子をかぶっていて、ウォッカを飲んでばかりいる。」そんなイメージを持っている方も多いのでは。しかし実は先入観でしかありません。一旦捨てましょう。   ロシアは広いので、気候も様々です。近年はモスクワやサンクトペテルブルグでも、夏は30度を記録することもあるくらい。母国ロシアの話をするときは、先入観で会話をしないように気をつけましょう。デートもただ居酒屋に行くのではなく、相手に合わせて楽しみましょう。

 

3. 身なりを小綺麗にする

ロシア人女性は身なりをかなり気にします。西ヨーロッパの女性とは比較にならないほどとの噂まで。早い年齢から洋服やお化粧に興味を持つため、大人になる頃にはこだわりも強くなります。

ちょっとした食事にもバッチリメイク。当然、男性と一緒なら相手の身なりも気にします。過度なオシャレは必要ありませんが、上品で清潔な服装や髪形は印象が良くなります。ロシア人て大人びているイメージがありますが、小綺麗なファッションの影響が大きいからですね。

 

4. 何かにつけ「君が1番」だと褒める

ロシア人は女性同士でも、家族内でも褒め合います。日本人ならわざとらしい、と感じるくらいに褒めます。「君は最高だ。」「誰よりキレイだ。」「こんな素敵な人は見たことがない。」など。多くの人は、そんな褒め言葉を子供の頃から日常的に聞いて育っているので、何も言ってくれないと不安になるようです。

面倒でも挨拶の一種だと思って、ぜひしっかり褒めてあげましょう。先ほど紹介したようにロシアの人は身なりに気を使うそうです。もし些細なことに気付いたら、恥ずかしがらず褒めてあげましょう。

 

5. さりげなく教養を見せる

 

日本では、会話の中で本屋や映画、小説の雑学を話したりする行動は「知ったかぶり」のようなネガティブな印象を受けます。でも、ロシア美女的には評価アップ。さりげなく知識を自分の話の中に差し込み事ができる男性にカッコよさを覚えます。

気の利いた話が出きる知的な男性になるために、しっかりと雑学を詰め込みましょう。もちろん、知っていることをただ自慢するようなモテない男の行動は気持ち悪がられるのでご注意を。

 

まとめ

大切なのは異文化を理解すること。日本人の文化や価値観、先入観を忘れましょう。すべてはロシア美女と素敵なお付き合いをするため。グローバル化の時代。ロシア人と付き合うハードルは、10年前では想像もできないくらい下がっています。僕らは素晴らしい世界に生まれてきたんです。がっつり男らしくトライしましょう。

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!