【夢占い】放火の夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】放火の夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

水野コアラ 2022.12.01

【行動別の夢占い】放火の夢の意味とは?

放火の夢_行動別

「放火殺人をする衝撃的な夢を見ました...。」 「放火犯を捕まえる夢の意味って?」

夢の中のあなたの行動をよく思い出してみましょう。

その行動を知る事によって、あなたの深層心理が解読できるはず。

放火して逃げたのか、放火されて消火をしたのか...。

ここからは、行動別に放火の夢の意味を説明していきます。


1. 放火殺人をする夢の意味は「幸運が訪れるかも」

放火殺人をする夢なんて見たくないもので、不吉な夢に思うけれど実は逆夢です。

この夢は、良いことが起こることを暗示する吉夢と言えるでしょう。

絶好の機会なので、今まで行ったことのない場所に旅行に行ってみたり、色々な人と積極的にコミュニケーションを取るようにしてみて下さいね。

そうすれば、きっと何かいいことが起こるでしょう。


2. 放火して逃げる夢の意味は「家族間でいざこざが起こりそう」

放火して逃げる夢って、問題が再発する恐れがあるのを示唆してます。

そして、そのトラブルには家族が関係している可能性が高いかもしれません

したがって、いつも以上に家族とコミュニケーションを取ることを意識しましょう。

意思疎通が図れていれば、お互いの思い違いによるトラブルは防げるはずだから。


3. 放火犯を捕まえる夢の意味は「予期せぬことが起こるかも」

放火犯を捕まえる夢を見たあなたは注意は必要。

なぜなら。この夢は、すでに解決したはずの問題やトラブルが再度起こる恐れがあるのを示唆しているから。

そのため、常に落ち着いて、時間にゆとりを持って行動するようにしましょう

そうすれば、もしトラブルに見舞われても対処することができるはずだから。


4. 放火されて消火をする夢の意味は「今は慎重に行動するのが吉」

放火されて消火をする夢って、心身ともに疲弊している暗示です。

今は何をやってもうまくいかないので、休息を取りながら、焦らずに運気が回復するまで待ちましょう

心身ともに体調が回復すれば、良い再スタートが切れるはず。


▷次ページ: 放火して捕まる夢の意味とは?

よく一緒に読まれる記事