【夢占い】漏らす夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】漏らす夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

漏らす夢の意味とは?今回は相手や状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【相手別の夢占い】漏らす夢の意味とは?

相手別_漏らす夢

「恋人が漏らす夢を見てびっくりした...。」
「家族が漏らす夢って、どんな意味があるの?」

誰が漏らしていたのか、よく思い出してみて。

その相手によって、夢のスピリチュアルなメッセージが変わってくるんです。

友達、他人、子供、自分...。

ここからは、相手別に漏らす夢の意味を説明していきます。


1. 友達が漏らす夢の意味は「自分の事も大事にすべき」

友人が漏らす夢を見た場合、周囲に対してあなたが過度に気を配りすぎている暗示。

周りを思いやるのは良いですが、それでストレスを溜めてしまっては本末転倒です。

思いやる気持ちを持ちつつ、神経質になりすぎないようバランスを意識していくと良いでしょう

そうすれば、今よりもグッと心が軽くなるはず。


2. 知らない人が漏らす夢の意味は「断捨離をすると良い」

知らない人が漏らす夢って、あなたが余分に感じているものが消えていくことを表しています。

無駄な出費や不要な人付き合いなどが無くなり、本当に必要なものだけが残っていくため、きっと今よりシンプルで良い状態になっていけるはず。

ぜひ夢をきっかけに、断捨離を行ってみるのがおすすめですよ。

そうすれば、あなたが好きなもの、大切にしたいものに囲まれている生活になり、きっと幸福度が高くなるでしょう。


3. 子供が漏らす夢の意味は「大きく成長できそう」

夢で子供が漏らしていたら、心配になるけれど、あなたが飛躍すべきタイミングを迎えているのを意味しています。

そのため、成長できる環境に身を置いたり、成功している人の近くにいるなど、プラスになる行動を意識すべき

きちんといい方向へアクションを起こせれば、きっと今より充実した日々を送れるようになるでしょう。


4. 家族が漏らす夢の意味は「金運が上がっているかも」

家族が漏らす夢は、あなただけでなく、身近な人の金運も高まっているのを示唆しています。

総じて金運アップを意味する吉夢と言えるため、今まで以上に仕事に精を出したり、キャリアアップを狙ったりしていみると良いでしょう。

ただし、金運の低下を招いてしまうので、くれぐれも浪費だけはしないよう注意して下さいね

金銭管理を徹底していれば、今後お金で困るようなことは起こらないはずだから。


5. 恋人が漏らす夢の意味は「恋人と意思疎通を図るべき」

恋人が漏らす夢って、あなたが恋人との間に金銭感覚のギャップを感じていることを示唆しています。

金銭感覚の違いは別れの原因となってしまう恐れも

そのため、もし合わないと感じるなら、きちんと二人で話し合うのが大事ですよ。

お互いの違いを歩み寄って埋められれば、きっと円満な関係を構築できるはず。


6. 自分が漏らす夢の意味は「気持ちがオープンになっている」

自分が漏らす夢を見た時は、あなたの性的欲求が高まっているサインと言えます。

なぜなら、あなたの気持ちが開放的になっているのを表しているから。

とはいえ、欲に飲まれて場当たり的な行動をとると後悔を招きやすいので注意しましょう

きちんと自分の感情や気持ちをコントロールすることを意識していれば、後から後悔するような事は起こらないはず。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事