【夢占い】漏らす夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】漏らす夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

水野コアラ 2023.01.08

【夢占い診断】漏らす夢の意味とは?

漏らす夢の意味

漏らす夢って、あなたが大事なものを失ったり、見落としたりする恐れがあるのを意味します。

とはいえ、決して悪い意味ばかりではないので、しっかりと夢のサインを紐解いてみて下さいね。

そこでこの記事では様々な状況に沿って、漏らす夢の意味を詳しく解説していきます。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

ぜひ読み進めて、今後の行動の参考にして下さいね。


【大小別の夢占い】漏らす夢の意味とは?

大小別_漏らす夢

「大便を漏らす夢を見て焦ったんだけど...。」
「おしっこを漏らす夢には、どんな意味が隠されているの?」

あなたが漏らしたものにどんな意味があるのか気になりますよね。

夢占いでは、その大小によって、あなたの心理状態が変わってくるんです。

おしっこだったのか、大便だったのか...。

ここらは、大小別に漏らす夢の意味を説明していきます。


1. おしっこを漏らす夢の意味は「自分を制御する癖付けをする」

おしっこを漏らす夢って、あなたがセルフコントロールをうまく出来ずにいるのを意味します。

きっと今のあなたは、感情の波に飲まれやすくなっているのでしょう

感情的になって場当たり的な行動をとると、後になって悔やむことが多いはず。

きちんと自分の気持ちを制御できるよう、日頃から意識していきましょう。


2. 大便を漏らす夢の意味は「運気が上昇している」

夢で下痢を漏らしてしまったら、嫌な夢に思うけれど、実は運気が高まっているのを示唆する吉夢です。

その理由は、夢占位においてうんちって、ラッキーな事があなたに起きることを示しているから

総じて良い夢の傾向にあるため、能動的にアクションを起こすのに適しているタイミングと言えるでしょう。

アクティブに行動できれば、きっと今よりも物事がいい方向へ進んでいくはず。


▷次ページ:友達が漏らす夢の意味とは?

よく一緒に読まれる記事