【夢占い】オナニーする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

オナニーする夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は方法や状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。
ヒマな時間を使って安全に副業しませんか?

夢占いしてる時間でお小遣い稼ぎ

「朝のヒマな時間で副業したいなぁ...」

アダルト系は危ないし、絶対に嫌だ!」

ヒマな時間がある人は「ライブでゴーゴー」でお小遣い稼ぎしませんか。

2004年にオープンしたサイトで絶対にノンアダルトでお小遣いが稼げると大人気

時給は最大で4,200円
ガッツリと使っている主婦の中には月収30万円以上の人もおり、看護師や保育士など副業で使っている人でも月に3万ほど稼いでいます

お仕事はライブやチャット、メールで男性とやり取りするだけでOK。スマホだけで完結しますし、顔出しなしでも大丈夫です

ライブでゴーゴーの無料登録はこちら
※18歳未満が利用しないように登録は本人確認が必要です。

【夢占い診断】オナニーする夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_オナニーする夢

オナニーする夢って、性的なものに限らず、現状へ不満を抱いている表れと言えます

理想の自分や目標を達成できずモヤモヤした気持ちを抱えているのでしょう。

同時に心の憤りを共有できる仲間がいないこともすため、あなたが孤独感を感じていること意味します。

そのため、周囲の人とのコミュニケーション増やしてみましょう。

この記事では、様々な状況に沿ってオナニーする夢の意味を詳しく解説していきます。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

ぜひ読み進めて、運気アップのコツを掴んでくださいね。


【方法別の夢占い】オナニーする夢の意味とは?

「指で自慰する夢にはどんな意味があるの?」
「おもちゃを使ってオナニーする夢って、性欲が高まっているの?」

あなたはどんな方法でオナニーをしていたのでしょう。

その方法によって、夢のスピリチュアルなメッセージは変わってきます。

そのため、よく思い出してみましょう。

指だったのか、おもちゃだったのか…。

ここからは、方法別にオナニーする夢の意味を説明していきます。


1. 指でオナニーをする夢の意味は「辛い状況でも自分で解決できそう」

指でオナニーをする夢って、現状に不満を抱えていたとしても、自分で解決することができることを暗示

苦しい状況に立たされることもあるかもしれないけれど、自分自身を信じて信念を貫いていきましょう。

また、なるべく前向きな気持ちで取り組んでくださいね。

そうすることが、一番の解決策になるでしょう。


2. おもちゃを使ってオナニーする夢の意味は「周りに助けを求めるべき」

おもちゃを使ってオナニーする夢って、自分だけでは解決できない難問やトラブルを抱えている暗示

このままでは、ストレスが溜まってしまう一方です。

現状を抜け出すためには、誰かに助けてもらう必要があります。

そのため、意地を張らずにもっと素直になって周囲の人の助けを求めましょう。

心の拠り所があるだけでも少しは気が楽になるはず。


【状況別の夢占い】オナニーする夢の意味とは?

「マスターベーションを見られる恥ずかしい夢を見たんだけど…。」
「オナニーを我慢する夢って、どんな意味があるの?」

一口にオナニーすると言っても、その状況は様々なはず。

夢占いにおいてその状況は、あなたの心理状態を映し出しています。

誰かがオナニーしていることを見てしまったのか、オナニーを見せ合ったのか…。

ここからは、状況別にオナニーする夢の意味を説明していきます。


1. オナニーを見られる夢の意味は「話したくない秘密がある」

オナニーを見られる夢って、あなたが誰にもバレたくない大きな秘密を抱えていることを表します

そのことが心の負担となっていて、いつかバレてしまうのではないかと恐怖心を抱いている暗示。

自分一人の心に留めておくことに限界を感じているのかもしれないけれど、うっかり話してしまわないように気をつけてください。

今はその方があなたにとってプラスでしょう。

常に気を張り巡らせておけば、多少疲れても秘密がバレる恐れはなくなるはず。


2. 誰かがオナニーしていることを見てしまう夢の意味は「現実逃避したい心理」

誰かがオナニーしていることを見る夢って、あなたが今抱えている問題や不安な気持ちから逃げ出したいという心理の表れ

誰でもいいから助けてほしいという気持ちを示しています。

けれど、助けてくれる人を待つよりも、冷静になってよく観察し、少しでも前進できるよう努力をしていきましょう。

今は辛いけれど、もう一踏ん張り頑張ってくださいね。

そうした努力を見た人がきっと手を差し伸べてくれることでしょう。


3. オナニーが気持ちよくない夢の意味は「独りよがりになっている」

オナニーが気持ちよくない夢は、あなたが他人の気持ちに寄り添ってあげられなくなっている状態を表しています

それどころか独りよがりな考えであれこれ決めつけてしまっているかもしれません。

気づかないうちにトラブルを引き起こしてしまう可能性が高いため、要注意。

このまま行くと孤立してしまいかねませんので、他人の感情に寄り添えるように努力していきましょう。

思いやりを持って行動することで、周囲と上手く共存していく事ができるはず。


4. オナニーを見せ合う夢の意味は「現実で性欲が強まっている暗示」

夢でオナニーを見せ合っていたら、性欲が高まっているサイン。

夢に出てきたその相手が気になっていて、その相手と性的な関係になれたらいいなという思いが反映されている可能性もあります。

そのため、まずは話しかけてみるなどコミュニケーションをとるようにしましょう。

待っているだけではなく、自分から積極的な行動を心がけてくださいね。

そこから発展してより親密になることができれば、あなたの望みも叶得られるかもしれません。


5. オナニーを我慢する夢の意味は「ストレスが限界に近い」

オナニーを我慢する夢を見た場合は、あなたが何らかの問題に過度に熱中したり感情を爆発させる可能性があることに対する警告夢です。

きっと今のあなたは我慢の限界に近いのでしょう。

物事をもっとゆっくりと進めた方が良いですよ。

常に冷静な判断を下せるように意識してくださいね。

そうすることで、感情的にならず落ち着いて物事を進めていけるようになるでしょう。


【場所別の夢占い】オナニーする夢の意味とは?

「トイレで自慰をする夢の意味は?」
「職場でオナニーをする夢を見てびっくりしたんだけど…。」

どこでオナニーをしていたのか良く思い出してみて。

実はその場所によって、あなたの今後の運勢が分かるんです。

自分の部屋、お風呂、トイレ、職場…。

ここからは、場所別にオナニーする夢の意味を説明していきます。


1. 自分の部屋でオナニーをする夢の意味は「早めに身体を休めたほうが良い」

心が落ち着く自分の部屋でオナニーをする夢を見たら、休息が必要であることを示しています

忙しく過ごしていて、自分自身のケアができていないのかもしれません。

そのため、今は他人との関わりよりも、自分の時間を大切にしましょう。

質の良い睡眠をとったり、美味しいご飯を食べたりして、リフレッシュしてくださいね。

自身を労わることができれば、周囲にも気配りできるくらいの余裕が生まれるでしょう。


2. お風呂でオナニーをする夢の意味は「自分磨きに励むべき」

お風呂でオナニーをする夢って、自分の体に自信が持てず不安を感じていることを表しています

そのため、ボディメイクをするなど自分磨きするよう努力しましょう。

磨き続けることで、いずれ不安を払拭させることができるはずだから。


3. トイレでオナニーをする夢の意味は「目標が達成されそう」

トイレでオナニーをする夢をみた場合は、現状の不満の解消や、目標などを達成でき満足のいく結果が得られることを暗示

そのため、自信を持って積極的な行動をすることが大事ですよ。

今のあなたなら、何事も楽しんで取り組めるはず。

その積極性が、運気を向上させより成果を上げられるようになるでしょう。


4. 職場でオナニーをする夢の意味は「周りに認められたい心情」

不特定多数の人が集まる職場でオナニーをする夢を見たら、びっくりしてしまいますよね。

この夢は、他人に受け入れてほしい気持ちの表れと言えます。

あなたの周囲にいる人たちに、自分自身を認めてほしいと感じているのでしょう。

そのため、いつもより少し孤独感が高まっているのかもしれません。

あなた自身で気の合う人と過ごせる時間を企画してみるといいでしょう。

そうすればきっと、楽しい時間を過ごせて孤独感が解消されるはず。


オナニーする夢を見たら、心が不安定なサイン

オナニーする夢って、不満や不安を抱えていたり、他人に受け入れてほしい気持ちを意味していることが多い傾向にあります。

ストレスを溜め込まないために休息をとったり、周囲に人に助けを求めたりするようにしましょう。

そうすれば、今よりも心がぐっと軽くなるはず。

オナニーする夢をきっかけに、自信を持って人生を切り開いていけることを願っています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します

よく一緒に読まれる記事