【夢占い】追いかけられて殺されそうになる夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】追いかけられて殺されそうになる夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

追いかけられて殺されそうになる夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は相手や行動別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【行動別の夢占い】追いかけられて殺されそうになる夢の意味とは?

行動別_追いかけられて殺されそうになる夢.023.jpg

「追いかけれて殺されそうになり泣き叫ぶ夢を見たんだけど…」
「殺されかけて逃げるけど最終的に殺してしまう夢ってどういうこと?」

追いかけられて殺されそうになり、次にあなたはどんな行動をおこしたか、よく思い出してみてください。

なぜなら、あなたの心理で夢の中でのアクションは変わってくるから。

ここからは、行動別に夢の意味を解説していきます。

あなたがおこしたアクションを思い出しながら、読み進めてください。


1. 追われて殺されそうになって助けを求める夢の意味は「周囲の意見で物事が解決する」

追いかけられて殺されそうになり、周囲へ助けを求める夢を見たら、あなたが周りにサポートを求めているサイン

自分ではどうすればいいか分からなくなり、第三者の意見を取り入れたいと思っているのでしょう。

素直に信頼できる人に協力を求めて下さい。

追い込まれたときって、どうしても視野が狭くなりがち。

1人で抱え込むより、客観的なアドバイスをもらった方がスムーズに解決もできるはずですよ。


2. 追われて殺されそうになって泣く夢の意味は「周囲の人と素直に話し合うべき」

追いかけられて殺されそうになり泣いていたら、「本音を話しましょう」といったスピリチュアル的メッセージが込められています

なぜなら、泣く夢って感情をさらけ出すことでスッキリすることを意味するから。

友達や恋人、上司など、信頼できる人へ今思っていることを打ち明けてみましょう。

本音を伝えることで、相手も親身になって効果的な助言を与えてくれるはず。


3. 追われて殺されそうになって隠れる夢の意味は「自分で可能性を狭めている」

追われて殺されそうになって隠れる夢を見たら、あなたが自分の殻に閉じこもっていることを意味します

「何をすればいいか分からないから、何もしない」と意固地になっているのかもしれません。

意地を張ってしまうと、段々と引くに引けなくなってしまうもの。

変に強がらず素直に周りへ相談することを心がけましょう。

その方が対人関係の運気もアップするはずだから。


4. 追われて殺されそうになって戦う夢の意味は「不安がなくなりそう」

殺されそうになりながら追いかけられるけど戦う夢って、あなたが不安と向き合って現状を打破しようとしていることを意味します

まずは不安の原因を明確にしたり、今後どうなりたいのか目標を掲げたりしてみてください。

進むべき方向性さえしっかり定まれば、今やるべき事が自然とクリアになってくるでしょう。

今のあなたは目標突破できるパワーを持っているから、きっと上手くいくはず。


5. 追われて殺されそうになって返り討ちにする夢の意味は「悩みが解決しそう」

追いかけられて殺されそうになって返り討ちにする夢って、心に抱えているネガティブな感情をきちんと除去できることを意味します

したがって悩みやストレスを抱えていたとしても、直にきちんと解決できるでしょう。

総じて運気上昇のサインといえるため、前向きな姿勢で問題に取り組んでみて。

ポジティブな考えや行動を心がけていけば、自然と物事も好転していくはずだから。


▷次のページ:追いかけられて殺されそうになるけど助かる夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事