【夢占い】恋人に殺される夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】恋人に殺される夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

恋人に殺される夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は状況や殺される方法別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【状況別の夢占い】恋人に殺される夢の意味とは?

状況別_恋人に殺される夢

「隠れていたのに恋人に殺される夢って?」
「恋人に殺されたのに生き返る夢を見たんだけど」

夢の中で恋人に殺されたのは、どんな状況だったのでしょう。

実は夢で見た状況ってあなたの心理が反映されているんです。

隠れていたのか、生き返ったのか…。

ここからは、状況に沿って、恋人に殺される夢の意味を解説していきます。

ご自身の夢と照らし合わせながら、ぜひチェックしてみてください。


1. 逃げるけど恋人に殺される夢の意味は「恋人に不満がある」

逃げたのに好きな人に殺される夢って怖いもの。

あなたを追いかけて殺す人物は、あなたのストレスの原因であるため、恋人のせいで非常にストレスを感じている状況なのでしょう。

心身ともに疲れ切っている状態を示唆しています。

そのため、恋人とじっくり話し合ってみるのがおすすめ。

そうすれば近々一転してストレスが取り除かれて、楽になることができるでしょう。


2. 隠れるけど恋人に殺される夢の意味は「自己顕示欲が上がっている」

隠れていて恋人に殺される夢は、評価や認められたいなどの願望が叶うことを暗示しています。

なぜなら隠れる夢って、自己顕示欲の表れという意味を持つから。

そのため、誰かに自分の存在を認めて欲しい、褒められたいという思いが高まっているのでしょう。

したがって、今までの努力が実るその時まで、コツコツと頑張り続けてくださいね。

そうすれば、待ち望んだ未来へと近づいていけるはず。


3. 恋人に殺されて泣く夢の意味は「心機一転を図るのに適している」

恋人に殺されて泣く夢は、あなたに悩みがあることを表します

けれど、「新しい自分への転換」も意味するため、悩み事や心配事が解決する、または心機一転を図るのに最適なタイミングといえるでしょう。

そのため、夢中になれることを探す、ロールモデルを見つけるなど、なりたい自分に近づく方法を探すのがおすすめ。

そうすれば自然と悩みもなくなって、成長した自分に出会えるはず。


4. 恋人に殺されて叫ぶ夢の意味は「恋人へ相談をすべき」

恋人に殺されて叫ぶ夢は、自分の抱えているストレスから恋人が救ってくれることを暗示

そのため、たまりにたまったストレスから解放されるでしょう。

とはいえ、ひたすら待つばかりではなく、自分でもストレスが解消できる方法を探すのが大切。

趣味に打ち込んだり、好きな食べ物を食べたりなど、普段から発散するようにしておきましょう。

そうすれば、ストレスを抱えにくくなってネガティブな感情を引きずることもなくなるはず。


5. 恋人に殺されるけど生き返る夢の意味は「挑戦するのに最適な時期」

夢の中で、恋人に殺されても生き返ったなら、自身でイメージした通りに再生・復活を果たせることを暗示します。

さらに、「ステップアップしたい」という意欲に満ちていることも示唆しています。

そのため、あなたは今、大きなエネルギーに溢れているのでしょう。

したがって、ためらっていたことにもチャレンジしてみて。

そうすれば想像以上の結果を得ることができるでしょう。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事