【夢占い】恋人が殺される夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】恋人が殺される夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

恋人が殺される夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は犯人や方法、状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。
水野コアラ 2022.10.19

【夢占い診断】恋人が殺される夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_恋人が殺される夢

恋人が殺される夢って、恋人との愛情が深まる事を暗示している吉夢です

とはいえ、恋人を殺した犯人や殺される方法などによって、意味合いは大きく異なるもの。

この記事では、恋人が殺される夢について詳しく解説していきます。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

ぜひ読み進めて自身の運勢を確認してくださいね。


【相手別の夢占い】恋人が殺される夢の意味とは?

相手別_恋人が殺される夢

「彼女が殺される夢を見て震えた…」
「彼氏が殺されちゃって、相当びっくりしたんだけど…」

実は恋人が殺される夢って、相手が彼氏か彼女かで、少し意味合いが変わってきますよ。

ここからは、相手別に恋人が殺される夢の意味を解説していきます。


1. 彼氏が殺される夢の意味は「彼氏との関係が深まる」

彼氏が殺される夢を見たあなたは、とても怖い気持ちになったのではないでしょうか。

けれど、安心して。

この夢って、彼氏と今よりもっと仲良くなったり、彼氏に幸運が訪れることを意味する吉夢です。

たとえ今彼氏と喧嘩中だとしてもこの夢を見た後にきちんと解決できるでしょう。

また、彼氏を取り巻く環境が良くなってきたりするので、次のデートでは「最近良いことがあったんだ」とニコニコで話してくれる彼氏を見れるはず。


2. 彼女が殺される夢の意味は「彼女に幸運が舞い込む」

彼女が殺される夢って、彼女にラッキーなことが起きたり、幸せなことが訪れるサイン

彼女が何もしなくても嬉しいことがやってくるので、彼女もびっくりしてしまうかも。

また、彼女が悩んでいる問題が解決に向かっていく兆候もあります。

もし人間関係や仕事環境など、彼女が困っていることがあるなら、「近いうちに乗り越えられるはずだよ」と励ましてあげて。

きっと全て解決したら、本来の彼女の明るさを取り戻してくれるはず。


▷次ページ:恋人が殺人鬼に殺される夢の意味とは?

よく一緒に読まれる記事