【夢占い】恋人と喧嘩する夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】恋人と喧嘩する夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

恋人と喧嘩する夢の意味とは?今回は、状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】恋人と喧嘩する夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_恋人と喧嘩する夢

恋人と喧嘩する夢って、夢の中で、日頃の不満や悩みを発散していると考えられます

激しい喧嘩なほど仲が良くなることを暗示する逆夢であることがほとんど。

ただし、夢の状況によっては意味が変化するので内容をしっかり思い出してみて。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か

ぜひ読み進めて確かめてみて下さいね。


【相手別の夢占い】恋人と喧嘩する夢の意味とは?

「彼氏と喧嘩する夢を見たんだけど何かリアルだった…」
「夢で彼女と喧嘩してたんだけど何か意味があるのかな」

恋人と喧嘩する夢は、その相手によっても意味が若干異なってきます。

彼氏と喧嘩したのか、彼女と喧嘩したのか。

ここからは、相手別に恋人と喧嘩する夢の意味を紹介していきます。


1. 彼氏と喧嘩する夢の意味は「関係が良好になるor不満がある」

彼氏と喧嘩する夢を見たら、二人の関係に亀裂が入ってしまうかもと心配になるかも知れませんね。

けれど安心して。

この夢は逆夢で、この先もっと彼氏との仲が良くなる暗示

ただ、今のあなたは彼氏に対して何か不満があったり、不安なことがあるのかも。

その問題を乗り越えて彼氏との関係が良くなるということなので、諦めずに解決に励んでみてくださいね。


2. 彼女と喧嘩する夢の意味は「もっと仲が深まる」

彼女と喧嘩する夢を見たあなたは、恋人と今よりもっと関係が深まるという暗示です。

まだ付き合いたてなのにこの夢を見た方は、不安な気持ちに駆られたかも知れませんが、逆夢なので安心してくださいね。

これからは積極的に彼女とコミュニケーションを取ってみて。

きっと二人の間にはかけがえのない絆が生まれるはずだから。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事