【夢占い】彼女と喧嘩する夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】彼女と喧嘩する夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

彼女と喧嘩する夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は原因や状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。
水野コアラ 2022.10.19

【夢占い診断】彼女と喧嘩する夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_彼女と喧嘩する夢

彼女と喧嘩する夢って、恋人とより親しくなっていく良いサインです

一見悪い夢のように見えるけれど、実際は信頼し合えるカップルとなって毎日が充実することを意味する吉夢です。

喧嘩する原因や状況によって夢の意味も変わりますから、夢で見た内容を細かく思い出すことで正しい意味が分かりますよ。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

運気アップをさらに加速させていくヒントをつかんでくださいね。


【原因別の夢占い】彼女と喧嘩する夢の意味とは?

原因別_彼女と喧嘩する夢

「夢の中で彼女が浮気して喧嘩になったから目覚めた後も落ち込んだ…」
「嘘をついたことが原因で彼女と喧嘩する夢を見てモヤモヤする」

彼女と喧嘩する夢の意味は、喧嘩の原因によって示される意味が異なりますから、なぜ喧嘩したのか思い出してみて。

ここからは、原因別に彼女と喧嘩する夢のスピリチュアルな意味を解説していきます。

しっかり振り返ってチェックしてください。


1. 彼女が浮気して喧嘩する夢の意味は「彼女へ思うところがある」

彼女が浮気したことがきっかけで揉める夢を見たら、現実世界で彼女への不満を感じている暗示

最近ギクシャクしている原因が、自分ではなく彼女にあるという心理が反映されています。

けれど、我慢して不機嫌な態度を取るとさらに揉めることになりますから、素直に気持ちを打ち明けて二人で解決方法を探ることがおすすめ。

お互いを思いやる気持ちを持って無事に乗り越えられたら、関係もぐんと良くなっていくはず。


2. 価値観の違いで彼女と喧嘩する夢の意味は「相手の意見を尊重しようとしている」

価値観の違いから彼女と喧嘩する夢を見た時は、相手の考えを受け入れようと葛藤していることを示唆しています。

彼女と価値観がずれている部分があっても、できるだけ尊重しようという心理になっているようです。

違う環境で育ってきているのですから、多少の価値観の違いはあるものと思って歩み寄る努力を続けましょう。

頭ごなしに否定せず、理解するよう心がければ、恋人への理解も次第に深まっていくはずだから。


3. 嘘をついて彼女と喧嘩する夢の意味は「恋人に構ってもらいたい」

嘘をついて彼女と喧嘩する夢を見たあなたは、恋人の気を引きたいと思っている暗示です。

もっと自分を優先してほしい、自分だけを見てほしいという気持ちが強くなるあまりに嫉妬深くなっているのかもしれません。

駆け引きをして気を引くのではなく、素直に甘えたり好意を伝えたりする方法がおすすめです。

ストレートな思いをぶつけることで、彼女も喜んでくれて、もっと親しい関係へと発展できるはずだから。


▷次ページ:彼女と喧嘩して仲直りする夢の意味とは?

よく一緒に読まれる記事