【夢占い】恋人に殺される夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】恋人に殺される夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

恋人に殺される夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は状況や殺される方法別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。
水野コアラ 2022.10.18

【夢占い診断】恋人に殺される夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_恋人に殺される夢

恋人に殺される夢って、夢占いでは愛情が深まることを意味しています

総じて吉夢を表すため、前向きに捉えて問題ないでしょう。

とはいえ、恋人に殺される状況や、殺され方などによって意味合いは大きく異なるもの。

だからこそ、意味をきちんと把握しておくのが重要です。

そこでこの記事では、恋人に殺される夢について詳しく解説していきます。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

ぜひ読み進めて自身の運勢を確認してくださいね。


【相手別の夢占い】恋人に殺される夢の意味とは?

相手別_恋人に殺される夢

「彼氏に殺される夢を見たんだけど」
「彼女に殺される夢の理由って?」

夢の中であなたを殺した相手を、よく思い出してみてください。

なぜなら、あなたの心理でその相手は変わるから。

彼氏だったのか、彼女だったのか…。

ここからは、相手別に恋人に殺される夢の意味を解説していきます。

自分の夢に出てきた相手を思い出しながら、読み進めてください。


1. 彼氏に殺される夢の意味は「恋仲が良くなりそう」

彼氏に殺される夢は、彼氏との関係の進展や修復していく事を暗示

したがって、今までよりもコミュニケーションを増やして、関係が深まるようにしましょう。

けれど、もし恋人に対して恐怖心や罪悪感などのネガティブな感情を抱いている人が見た場合、トラブルの前兆である可能性も。

そのため、揉めないよう冷静に話し合うのを心がけてくださいね。

そうすれば、トラブルは避けられるはずだから。


2. 彼女に殺される夢の意味は「彼女への愛情が深まっていきそう」

彼女に殺される夢って怖いけれど、内容としては逆夢。

二人の関係が進展する、愛情が深まるなどの暗示です。

したがって、特に対処することはありません。

今まで通り愛を育むようにしましょう。

ただし、もし恐怖心や罪悪感などのネガティブな感情を抱いている場合にはトラブルの前兆を示唆

そのため、喧嘩にならないよう、思いやりを持って接するのを徹底しましょう。


▷次ページ:逃げるけど恋人に殺される夢の意味とは?

よく一緒に読まれる記事