【夢占い】彼女が浮気する夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】彼女が浮気する夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

彼女が浮気する夢の意味とは?今回は、吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【行動別の夢占い】彼女が浮気する夢の意味とは?

行動別_彼女が浮気する夢

「彼女が他の男とセックスしてる夢を見たんだけど、最悪…」

「彼女が誰かと手を繋いでたんだけど、この夢って何か意味ある?」

彼女が浮気する夢でも、その時彼女がどんな行動をしていたかによってその夢の意味合いは変わってきます。

ここからは、行動別に彼女が浮気する夢の意味を紹介していきましょう。


1. 彼女が他の男とセックスしている夢の意味は「スキンシップに満足していない」

彼女が他の男とセックスしている夢は、あなたが彼女とのスキンシップを増やしたい、あるいは物足りなさを感じている暗示。

したがって、思っているだけではなく素直に求めるようにしてみましょう

なぜなら、いつまでも満たされないと不満が募るばかりだから。

お互いにストレスを感じない頻度やレベルで丁度いい落とし所を見つけるのが大事。

そうすれば、あなたの不満も解消され今よりも深い仲になれるでしょう。


2. 彼女が他の人とキスする夢の意味は「彼女とキスをしたい」

彼女が他の人とキスする夢を見た場合、その他人はあなた自身を表しています。

つまり、あなたが彼女とキスをしたいという願望が夢に反映されているのでしょう。

そのため、記念日のデートやディナーなどでいいムードを作ったり、思い切って素直に言ってみたりするのがおすすめ

恥ずかしがらず、ストレートに伝えていくのが大切です。

また、彼女に好感を持ってもらうために、身だしなみに気をつけて清潔感を保つようにしましょう。

そうすればきっと願いは叶うはずだから。


3. 彼女が浮気相手と手を繋ぐ夢の意味は「彼女に不安や不満がある」

彼女が浮気相手と手を繋ぐ夢って、あなたが彼女に対して不安なことがあったり、不満があるという意味

彼女のことが大好きで失いたくないと思っているからこそ、この夢を見てしまうのです。

ちょっと独占欲が強いタイプなのかも。

手を繋ぐっていう絶妙に有り得そうなシーンだと、現実になるんじゃないかって不安になると思うけど、これは予知夢じゃないから安心してね。

心配してネガティブになるんじゃなくて、彼女があなたから離れたくないって思うくらい素敵な男性になることを意識しましょう。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事