2017.03.27

『TODS(トッズ)』の人気おすすめドライビングシューズ4選

イタリア生まれの「トッズ」。シューズを中心に世界中のメンズから絶大な人気を誇る名ブランドです。今回は看板アイテムのドライビングシューズを4色を厳選して紹介します!こだわりぬいた1足で、足元からおしゃれを格上げしてみて!

 イタリア生まれの圧倒的な品質

トッズのドライビングシューズ

ドライビングシューズの名ブランドといえば『TOD’S(トッズ)』が有名ですよね。イタリアの高級ブランド『トッズ』は、1979年の設立から20年で200万足を売り上げ、現在も絶大な人気を誇るまさにドライビングシューズの王様的存在です。徹底的に“made in italy”にこだわり、すべてのパーツにイタリアの素材を使用しています。「伝統とクラフツマンシップ(職人魂)を大切にしているブランド」だからこそ、世界中の多くのファンに愛され、今もなお素晴らしい製品を生み出し続けているのでしょう。今回はそんなトッズより4色のおすすめドライビングシューズをご紹介します。

 

1. 柔らかい印象に仕上がる“インディゴブルー”

柔らかい印象のインディゴブルーのドライビングシューズです。内面はベージュカラーで上品にまとめ上げています。足元をおしゃれに彩ってくれるトッズの王道のドライビングシューズです!

販売サイトで購入

 

2. “ブラウン”で大人っぽい印象に

大人っぽい印象に仕上げたい男性は、ブラウンをチョイスしてみて。ブラックやグレーとは違った上品さを取り入れられますよ。どんなファッションにも取り入れやすい汎用性の高さも魅力的なポイントです。

販売サイトで購入

 

3. フォーマルにも履くなら“グレー”がおすすめ

フォーマルなシーンでも履きたいなら、“グレー”のドライビングシューズを試してみて。絶妙な色合いは、スーツコーデと相性抜群!もちろん、普段はカジュアルにも履けるため、1足あると重宝しますよ。

販売サイトで購入

 

4. おしゃれ感をアピールできる“ネイビーブルー”

カジュアルに履きこなしたい男性は、ネイビーブルーがおすすめ。軽快な履き心地なため、長時間履いても足が疲れにくいのも特徴です!

販売サイトで購入

 

ドライビングシューズはトッズで決まり!

TOD’Sのドライビングシューズの魅力は、一度履くと分かります。本当に上質で、長年トップに君臨しているのもきっと納得してもらえるはず。そんな魅惑のドライビングシューズを、この機会にぜひ手に取ってみてくださいね!

【参考記事】デキる男が履くべきビジネスシューズとは?

【参考記事】靴べらを持ち歩けば、シューズをいつまでも綺麗に保てます▽

【参考記事】気が乗らない雨の日に履くべき靴をお教えします▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事