2015.05.31

トッズのドライビングシューズを履かないとか考えられない件。

ジョージクルーニーやブラピなど世界のセレブも惚れ込むトッズの靴。特に夏のおしゃれファッションのトレンドでもあるドライビングシューズは大人気。こだわりの素材と圧倒的なデザイン性、履かない理由が見つかりません。魅力を存分に紹介します。

セレブに愛されるTOD'S(トッズ)とは?

トッズはイタリアの靴を中心に製作している伝統的な高級ブランド。素晴らしいデザインや輝かしい発色、150もの工程を要したドライビングシューズは、セレブを中心に世界中で愛されています。中でも、こだわり抜いた職人の技術で作られたドライビングシューずは一度体験したらやみつきになるほど。そこで今回は、世界の著名人も愛するトッズのドライビングシューズの魅力をご紹介。世界を席巻するトッズについて知識を深めていって。

 

靴本来の使い心地を保つ、最高品質のレザー

トッズの代表的なドライビングシューズである「ゴンミーニ」は「まるで手袋のよう」と称されるほど柔らかくしなやか。ぴったりとフィットする質感と裸足でいるかのような快感が本来の目的である歩行を徹底的にサポートしてくれます。靴本来の使い道を全力で保つ最高品質のレザーは、一度履いたら脱ぎたくないほど。使い勝手よし、履き心地よしの理想的なドライビングシューズです。

 

世界に一つだけのハンドメイド

先代から受け継いだ伝統的な技術によって一つ一つハンドメイドで作られた製品は1足完成するまでに5日から6日を要するほど丹念に作られています。上質な素材選びから制作までこだわりがあるからこそ根強い人気があります。あなたが履くトッズのドライビングシューズは、あなただけのもの。世界に一つだけの靴を履いているって、素敵ですよね。


 

豊富なカラーバリュエーション

カラーバリュエーションが豊富なのも魅力的の1つ。最高品質のレザーを使っているからこそ出る色彩が唯一無二のおしゃれを与えてくれます。トッズのドライビングシューズがもたらしてくれる上品さがジョージ・クルーニーやブラッド・ピットなど数多くのセレブに愛されている理由です。他のブランドでは生み出すことのできない素敵な一足が必ず見つかりますよ。


 

大人のステータスを上げてくれる

品質もさることながら50000円〜とその価格でも大人のステータスを上げてくれます。足元は目に入る面積が小さいのでついおしゃれを忘れがちになってしまいますが、逆に足元がしっかりしていると引き締まった印象を与えられます。ドライビングシューズで清潔感もアピールできますし、トッズという高級ブランドで自分のマインド部分でのステータスも上げてくれますね。履く人の人生を発展させる、人々を幸せにするシューズです。

 

まとめ

高級ブランド、トッズのドライビングシューズの魅力、わかっていただけましたか?一度履いてしまったらトッズの虜になってしまうこと間違いなし。履かないなんて考えられないですよね。高いけど、お金以上の価値がそこにはあります。なめらかな履き心地を体感して、ワンランク上のおしゃれの世界を楽しみましょう!

お気に入り

注目の記事

関連する記事