コストコで買えるダイエット食品おすすめ17選|糖質や脂質を抑えた人気のダイエット食を大公開!

織田琢也 2022.05.30
コストコで買えるダイエット食品のおすすめを知りたい方へ。本記事では、コストコで買えるダイエット商品の選び方から、おすすめのダイエット食品まで大公開!ヘルシーなお菓子やおやつも紹介していますので、気になった方はぜひ活用してみてください!

【最初に結論】食事を変えれば誰でも痩せられる!

ダイエットの結論.001.jpg

痩せるためには運動よりも食事の内容が重要です

理由は簡単。

運動で頑張ってカロリーを消費するよりも、食事を変えてカロリーを抑える方が大きな結果に繋がるから。30分のウォーキングよりも夜の白米を抜く方がダイエットになります

でも、食事を抜くダイエットは厳禁。

食べないダイエットは不調の元ですし、おやつとかをついつい食べてしまうもの。

すぐ痩せるダイエットは戻るのもあっという間です。

  1. しっかり食べること
  2. カロリーは抑えること
  3. 続けること

ダイエットでは、この3つを意識するだけで、空腹にならずにお腹周りのお肉が無くなっていきますよ。

3つのポイントを満たせる「Nosh(ナッシュ)」はダイエッターの強い味方!

_ナッシュ_人気メニューとクーポン.jpeg

テレビCMで人気を集める、美味しい料理の宅配サービス『Nosh(ナッシュ)』。

そんなナッシュがダイエッターから人気なのは、

  1. 低カロリーで食べ応えがある
  2. 塩分控えめでも、ちゃんと美味しい
  3. 60種類の豊富なメニューで飽きない
  4. 冷凍だからチンするだけでOK
  5. 栄養が偏らないから健康的
  6. 1食599円と安い

nosh(ナッシュ)の口コミ

「ダイエットするなら自炊が1番。」と言われてきましたが、自炊って面倒くさいし、1食分だと割高になってしまうもの。

ナッシュは1食599円と安い値段で1食を済ませられます。

今ならSmartlogページからの予約で全プラン3000円オフ(1食299円〜)で体験できます。

さらに、ナッシュのメニューは平均して400カロリーほど。毎日1食の置き換えを10日間続けたら、およそ2日分のカロリーを抑えられます

ナッシュのカロリー

ナッシュなら、電子レンジで温めるだけ。

今年はナッシュで健康的に手軽に美ボディを手に入れちゃいましょう!

ナッシュのメニューを見てみる


コストコでダイエット食品を買うのがおすすめの理由とは?

コストコで買えるダイエット食品おすすめ

ダイエット食品は、価格が高いものが多かったり、買い足しが面倒でつい途中で買うのをやめてしまったりしがち。しかし、大容量でお買い得商品の多いコストコなら、価格が高めに設定されがちなダイエット食品も、割安で購入することができます。

菓子パンやピザといったジャンクな食品が多いイメージのコストコですが、プロテインバーや低カロリーお菓子のような、ヘルシーな商品のラインナップも豊富です。

一食分ずつ小分けにしてストックしたり、友人とシェアしながら楽しく活用することで、ダイエットがはかどりますよ。


コストコで買えるダイエット食品の選び方|購入する前に確認すべき点とは?

コストコは、ダイエット食品をメインに扱っているスーパーではないため、商品の選び方には注意が必要です。

ここでは、ダイエット食品を購入する前に確認しておきたい3つのポイントについて解説。お買い物に行く前に、ぜひチェックしておいてくださいね。


ダイエット食の選び方1. 低糖質・低脂質な食品を選ぶ

ダイエットに適した食品の選び方として最も一般的な基準は、栄養成分です。一見ヘルシーに見える商品でも、実は脂質や糖質がたっぷり含まれている食品は少なからずあるものです。成分表示をしっかり見ないで食品を購入してしまうと、かえって太ってしまう危険も。

コストコの食品には、基本的に栄養成分表示のラベルが付いており、海外製の食品でも日本語表記で記載されているので安心です。脂質と糖質、もしくは炭水化物の欄をチェックしてから購入しましょう。

一食あたりの摂取量は、糖質が140g以内・脂質は18g以内が理想的です。


ダイエット食の選び方2. 満腹感を得やすい食品がおすすめ

食事制限によるダイエット成功の秘訣は、空腹を感じる時間を少しでも減らすこと。低カロリーでも食べごたえのない食品ばかり食べていると、すぐにお腹がすいてしまい、反動によるドカ食いの危険が高まります。

コストコには、雑穀入りのパンやキヌアたっぷりのサラダなど、通常の食事よりも満腹感を感じやすい食品が豊富。

よく噛まないと食べられないような歯ごたえのしっかりしたものや、食物繊維が豊富に含まれているものを積極的に選ぶようにしましょう。


ダイエット食の選び方3. 美味しくて食べやすい食品を選ぶ

どんなに栄養価バランスが良いダイエット食品でも、味が美味しくなくては、楽しく食べ続けることができません。ダイエットの挫折を防ぐために、自分好みの味の食品を見つけましょう。

機能性重視になりがちなプロテインバーやスムージーも、コストコは食べやすさ・飲みやすさを重視した食品がたくさんあります。

プロテインバーならナッツがたっぷり入ったもの、スムージーなら果汁入りのものといったように、日常の食事として美味しいと思えるものを選んでみてくださいね。


▷次のページ:コストコで買えるダイエット食品おすすめ17選|人気のダイエット食を大公開!

よく一緒に読まれる記事