1週間で背中痩せできるダイエットメニュー|即効性のある簡単トレーニング方法

織田琢也 2022.05.30
普段は隠れて見えない背中の贅肉。ほおっておいたら気づかないうちにだらしない姿になっていることがありますよね。この記事では、1週間で背中痩せできるダイエットメニューを紹介。背中に贅肉がついてしまう原因も説明してますので、しっかりと読んでからぜひ試してみて、後ろ姿美人を目指しましょう。

1週間で背中痩せを成功させるダイエットメニュー|贅肉を引き締めるトレーニング方法とは?

背中に贅肉がついてしまう原因がわかったと思います。

そこでここでは、1週間で背中痩せを実現する効果的なダイエットメニューを紹介。

来週までにどうしても背中痩せしたい方向けに、選りすぐりのトレーニングを紹介するので、ぜひ取り組んでみてください。

効果的なダイエットメニュー
  1. 背中痩せトレーニング10分
  2. 背中痩せエクササイズ2分
  3. 筋トレメニュー3分
タップすると移動します

1. 自宅で出来る最強の背中痩せトレーニング10分

自宅で出来る最強の背中痩せトレーニング10分


長い時間しっかりと追い込んで背中を鍛えたい人におすすめなのが、自宅で出来る最強の背中痩せトレーニング

ダンベルやタオルを使って様々な角度から背中に刺激を与えるので、効果的に背中痩せができますよ。

筋力をつけて代謝アップをしたり、背中を引き締めて綺麗な後ろ姿を手に入れたい人はぜひ取り組んでみてください。


2. とにかく簡単な背中痩せエクササイズ2分

とにかく簡単な背中痩せエクササイズ2分


忙しくてトレーニングする時間がない方におすすめなのが、とにかく簡単な背中痩せエクササイズ。

手を組んで肩甲骨を意識して伸ばすだけでいいので、普段トレーニングをしなくて運動が苦手な方も安心して取り組むことができますよ

背中のこりをほぐして血行を良くすることで代謝がアップして痩せやすくなります。ウエディングドレスを綺麗に着れるようにもなるので、ぜひ試してみてください。


3. 男にもおすすめの背筋の筋トレメニュー3分

男にもおすすめの背筋の筋トレメニュー3分


背中の筋肉を引き締めて綺麗な逆三角形の体型を手に入れたい方におすすめなのが、男にもおすすめの背筋の筋トレメニュー。

背中の筋肉を大きく使い満遍なく鍛えることができるので、しっかりと鍛えていきたい男性にもおすすめです

たくましい大きな背中をつくるだけではなく、女性にも嬉しいくびれをつくる筋トレメニューなので、ぜひ挑戦してみてください。


▷次のページ:1週間で背中痩せしたいなら食事制限にも取り組もう

よく一緒に読まれる記事