2015年5月11日

夏はウルトラジャパンで決まり!最高にヤバい魅力とは

今年もウルトラジャパンが開催決定!最高にして最大の夏フェスです。出演アーティストが世界トップクラスでヤバい!参加者のファッションがヤバい!盛り上がること間違いなしの音楽の祭典UMJで楽しい時間を過ごしてみては?

 最高最大の夏フェス『ウルトラジャパン』

 

夏といえばフェスですよね。

知ってる人も知らない人も行きたくなってしまう夏の大イベントウルトラジャパンを紹介します。

 

ウルトラジャパンとは

1998年にマイアミで始まった「ULTRA MUSIC FESTIVAL」の日本版のことで、去年に初上陸し世間を大いに盛り上げました。

観客数はなんと2日間で4万人。

ステージでは世界トップクラスのDJがダンスミュージックで次々に観客を沸かせ、一日中盛り上げます。

海外ではあの、レディ・ガガやマドンナも観客として参加したそうです。

そしてなんと今年は3日間にグレードアップ!

去年チケットを取れなかったあなたも今年は参加できます。

魅力を2つ紹介します!

 

 トップアーティストが豪華すぎてヤバい

 

ウルトラジャパンの魅力はなんといっても豪華すぎるトップアーティストの来日です。

去年のフェスではAfrojack、 Alesso、Hardwellなど日本の若者が待ち望んでいたDJがオーディエンスを大いに沸かせました。

今年も豪華すぎるアーティストが発表されました。

 

 Armin van Buuren(アーミン・ヴァン・ブーレン)

 

オランダの人気DJで、トランスミュージック・プロデューサーです。

『DJ Mag Top 100』において2007年・2008年・2009年・2010年・2012年と、なんと5年間も1位を獲得しています。

正真正銘のダッチトランスを代表するDJです。

イベントは盛り上げること違いなし!

 

早くも海外を盛り上げた

 

すごい盛り上がりですね。

日本にくるのが楽しみです。

 

 David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)

 

1967年11月生まれ。

44歳のフランス・パリ出身のDJ、音楽プロデューサーです。

EDM界の大御所といわれ、圧倒的な存在感を誇ります。

 

貫禄あります

 

さすがです。

EDM界の大御所の貫禄を見せ、盛り上げています。

 

 Nicky Romero(ニッキー・ロメロ)

 

本名はニック・ロッテヴェール、日本でも大人気のオランダのDJ。

『DJ MAG TOP 100』では2013年にTOP7入りした、EDM界随一のイケメンDJ!

1989年1月6日生まれ、若干20代の若きカリスマです。

初期のリリースがOnce Recordsに取り上げられたことで、他のリリースも注目を集め出しました。

 

盛り上がり半端ない

 

だれでも一度耳にしたことあるような有名な曲で盛り上げました。

日本ではどんな曲を披露するのか楽しみですね。

 

 Skrillex(スクリレックス)

 

アメリカ合衆国ロサンゼルス出身のエレクトロニカミュージシャン。

2010年代のダブステップとブロステップムーブメントの象徴的存在です。

2010年からわずか数年で大物にまで駆け上がりました。

 

スペシャルゲストとのどデカいコラボ

 

ライブではJustin BieberやKiesza、CL(2NE1)、Diddyもスぺシャル・ゲストとして参加!

とてつもないコラボレーションです!

日本もスペシャルゲストは出るのでしょうか。

それだけでも楽しみですね。

 

 ファッションが大胆すぎてヤバい

 

ウルトラジャパンの魅力はファッションにもあります。

思いっきりおしゃれな格好で挑みましょう。

ファッションを超えた驚きのファッションを公開!

 

 アバター!

 

見事なアバターっぷりです。

一気に周りの目を惹きつけることができますね。

 

 民族もいます

 

民族いました。

いつもはできないようなファッションもウルトラだからできるんです。

自分なりの最高のおしゃれをして参加しましょう。

 

 まとめ

ウルトラジャパンは去年初上陸した都市型フェスです。

この夏思い切り楽しみたいという人は是非参加してみてはいかがでしょうか。

楽しすぎて忘れられない一日になりますよ。

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!