2017年9月17日

吉原歴20年のベテラン嬢が語る「嬢に好かれる遊び方」

吉原で嬢に好かれながら楽しく遊ぶ方法を、吉原歴20年のベテラン嬢に聞いてきました。

吉原嬢

古来から男性がお世話になっている町「吉原」。そんな吉原で20年勤めるベテラン嬢に、嬢に好かれる方法を聞いてきました。
吉原以外でも、マダ◯麗奈という有名なお店で働いていたベテラン嬢の方なので、知ってる人は知ってるかも。
気分よく楽しく嗜むための方法を学んで、どうぞ嬢に人気の変態紳士として、吉原をご堪能ください。

お土産を持っていく

コンビニでポッキー1箱買えばOK。肉まん1つでもOK。「後で食べてね」とプレゼントしましょう。
深夜まで働く嬢はお疲れです。ほんの1つお土産をもらえると、心も体も満たされます。あなたのポイントもぐっとアップ。

下をさわりたいなら、「さわってもいい?」

下をさわりたいなら、「さわってもいい?」
胸を触りたいなら、「胸さわっていい?」

やりたいことがあるなら、一言ことわるようにしましょう。不意打ちは怖がらせてしまうのでダメです。そして、下を触るなら特に、爪は切って清潔にしていくこと。

やりたいことは恥ずかしがらずに提案してみる

吉原

「コスプレして欲しいんですけどこれ着てもらえませんか」
「パンスト破りたいんですけどこれ履いてもらえませんか」

性的嗜好は人それぞれ。やりたいことがあるなら、「こんなプレイがしたいです」と、協力してもらえるか聞いてみましょう。嬢は素直に、「良いですよ」「ごめんなさいそれはご協力できません」と返事してくれます。何も言わず強引にコトに及ぶのは控えましょう。

例えば前述の不意打ちプレイが好みの場合は、「こんな風にびっくりさせちゃうプレイがしたい」と一番初めに嬢に相談するようにしましょう。合意していれば、問題ありません。節度を保ってお楽しみください。

部屋に入ったらすぐ「良かった、可愛い子で」と言う

プロフィール写真は盛ってあります。年齢も盛ってあります。
でも、部屋に入ってすぐに「君、何歳?」とか、「写真と違うね」なんて言ってはいけません。不躾にも初対面の女性に言う言葉ではないですよね。

より良いサービスを求めるなら、嬢の気分をあげることが肝要。部屋に入ったら、「良かった、可愛い子で」と言いましょう。嬢は嬉しくなって、きっと一生懸命に頑張ってくれるはずです。

ちなみに、ソープランドはやはりお仕事が大変なので、他でも稼げると思う人が続けるのはなかなか無いのだそう。可愛さや美人さを求めるなら、本番ナシの高級デリヘルなどの方が良いでしょう。

無理な要求を押し通さない

ソープランドの嬢の一番難しい仕事は、時間配分を考えることなのだそう。

例えば70分コースなら、「服を脱ぐのに5分、1回目に10分、休憩時間で5分、そのあとこれに何分かかるからこういう時間配分」と組み立てます。

例えば「70分で3回戦」を希望すると、時間に抑えるためには全部ベッドでするか、3回戦を諦めてマットプレイをするかという選択肢に。でもソープランドに来たら、マットプレイは是非体験してほしいプレイ。つまり、よほど早い人でなければ「70分で3回戦」という要望はしない方が良いのです。でも、3回戦とマットプレイをどちらも実現するのはとても早い人でなければ厳しいのです。

ここで無理矢理に要望を押し通そうとしても、ほとんどの場合、希望通りに時間を終えられません。それを嬢のスキル不足のせいにしようとしてもお門違いです。嬢と相談して、ちょうど良いプランを練りましょう。時間がかかることをしたいなら、初めから長いコースを選ぶようにします。

上級編:自分の体のペースや性質を把握する

何分で何ができると把握しているお客さんは、嬢にはとても有り難いそう。ソープ慣れしてきたら、時間配分を考えておいて、嬢に共有しましょう。

「今日は○分コースでこれをしたくて、自分はこれくらいのペースだから、初めにこれをして、これは飛ばしてこのプレイを2回やる」なんて教えてあげれば、とてもスムーズです。

当たってもハズレても脱いだら全力で楽しむ

吉原の楽しい遊び方

当たりはずれに関しては、吉原のソープランドも食○ログのお店も同じです。どんなに調べて行ってもハズれることはあるし、予想よりアタることもあります。その不満を嬢に向けるのはやめましょう。

たとえお金を払ってサービスを受けに来ている立場でも、嬢には優しくした方が全力サービスになるのは自明。服を脱いだら代金が発生します。あとは心から楽しんだ方がお得です。

嬢から一言

マットを準備してるときに急に指を入れられたり、ゴム探してるのに後ろからそのまま入れられたり、そんなのレイプだよ!

私たちだって普通の女の子。優しくされれば一生懸命にやってあげたくなるから、優しくしてくれた方が、私たちのためにもお客様のためにも良いと思います。


【参考記事】ここでしか見れない吉原の裏話はこちら▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。