ボディクリームのおすすめプレゼント10品。女性に喜ばれる人気ブランドを厳選

ガンちゃん 2023.02.01
記念日は女性に喜ばれるボディクリームをプレゼントしましょう。そこで今回は、彼女へのプレゼントはもちろん、2,000円、1,000円の予算に合わせ人気のサボンや30代の肌にも合うおすすめボディクリームを厳選。日頃の想いを込めて上質なボディクリームを贈ってみて!

肌質を高めるラグジュアリーなボディクリームをプレゼントに

ボディクリームのプレゼント

肌をケアするボディクリームは、女性にとって必須アイテム。年齢関係なく誰もが使用するものですよね。しかし、ボディクリームの良し悪しを分かる男性はほぼ皆無といっても過言では無いはず。そこで今回は、女性にプレセントすると喜ばれるボディクリーム10品を厳選してお届け。年齢や関係性、金額ごとにカテゴライズしたので、プレゼントする女性を加味して選んでみてください。


1. 特別な彼女へプレゼントしたいおすすめのボディクリーム

彼女へのホワイトデーのお返しやクリスマスプレゼントなど、贈り物をする機会は年中あります。そこで、見た目も可愛く、名のしれたブランドのボディクリームをプレゼントするのも一つの手。普段は高くて買えないボディクリームを使えるのは素直にテンション上がって喜んでくれますよ。

 

クロエ

Chloe(クロエ) クロエ ボディローション [並行輸入品] リキッド 単品 200ミリリットル (x 1)

肌にスッと馴染むクロエのボディクリームは清潔感のある石けんの香り。香水ほどきつくなくシャンプーやボディソープよりもふわっと香るため、風呂あがり使えば良い匂いに包まれてリラックスして就寝できます。寝る前の僅かなひとときを、一日で一番ラグジュアリーな時間に変えてくれるクロエのボディクリームは3,228円。プレゼントに最適な高級感と使い心地をぜひ彼女に贈ってあげて。

Amazonで詳細を見る

 

MAINE BEACH(マインビーチ)

カカドゥプラム_ハンド_ボディローション.jpg

オーストラリアで生まれたボディケアブランド『MAINE BEACH』のハンド&ボディローション。

オレンジの50倍以上ものビタミンCを保有しているカカドゥプラムを使用。艶やかでハリのある美肌に導いてくれます。

また、しっとりしながらもサラッとした質感で素早く馴染むのもポイント。塗った後もべたつかないので、毎日のボディケアに欠かせないアイテムとなってくれます。

美容に頑張っている彼女が喜んでくれること間違いなしのローションです。

販売サイトで詳細を見る

 

ジルスチュアート

ジル スチュアート(JILL STUART) ボディケア クリスタルブルーム パフュームド ボディローション 200ml [並行輸入品]

まるでジュエリーケースのようなファンタジーなデザインの容器が誕生日やホワイトデーの記念日を華麗に彩ってくれる『ジルスチュアート』。肌の上でじんわりゆっくりとろけながら、甘い香りに包まれてふっくらとした柔肌に期待が持てるボディクリームです。4,100円とリッチなボディクリームなので、コスメや化粧ポーチと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る

2. 30代女性へのプレゼントにおすすめのボディクリーム

30代女性へのプレゼントは香りやブランドももちろんですが、肌にしっかりと馴染み、肌質改善が期待できるボディクリームのプレゼントが喜ばれるでしょう。職場の女性の退職祝いや、女友達の誕生日などボディクリームのプレゼント機会が多い方は年齢にそってボディクリームを変えてみると良いかもしれませんね。

 

シャネル

ガブリエル シャネル ボディ ローション 200ml

出典:zozo.jp

シャネルは誰もが聞いてわかるくらいのハイブランド。20代だけではなく30代女性にプレゼントしても喜ばれます。シャネルのボディクリームは優しいホワイトフローラルの香りでどなたでも利用できるナチュラル感があります。

お値段8,800円と高価ですが、いつも支えてくれる奥様への感謝の気持ちとしてプレゼントしてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る

 

Aesop(イソップ)

ボディクリームのおすすめプレゼントはイソップ

Aesopのボディケアセットは「ボディバーム」と「ボディクレンザー」がセットになった豪華なギフト。

うるおいを与えるマカダミアナッツとサンダルウッドオイルが入ったボディバームを使えば、肌がしっとり潤います。

香り高く、幸せな気持ちでボディケア出来るから記念日や誕生日にぜひプレゼントしてみて。

販売サイトで詳細を見る

 

シンシアガーデン ママバター

MAMA BUTTER(ママバター) フェイス&ボディクリーム25g 25グラム (x 1)

“ママ”バターの名の通り、100%の植物性保湿クリームで赤ちゃんから肌の弱い女性にも使えます。結婚記念や出産祝いでこれから新しい家族を迎える女性へのプレゼントにおすすめ。

これ一つで全身に使えるので、ハンドクリームやヘアケア用品を買わなくても良いのも嬉しいポイント。オールインワンのボディケアクリームならシンシアガーデンのママバターをプレゼントしてあげましょう。価格は1,200円ほど。

Amazonで詳細を見る

【参考記事】30代の女友達にプレゼントしたい贈り物特集をご覧ください▽


3. 2,000円以内で買えるおすすめのボディクリームのプレゼント

手軽なギフトとして2,000円以内で買えるボディクリームを厳選しました。女友達の誕生日プレゼントや退職祝い、退院祝いなどプチギフトにおすすめの人気ボディクリームをご覧ください。

 

cuccio naturale(クシオ ナチュラーレ)

ボディクリームのおすすめプレゼントはcuccio naturale(クシオ ナチュラーレ) バターブレンド ザクロ&イチジク

アメリカ・カリフォルニアで誕生したオーガニックブランド『cuccio naturale(クシオ ナチュラーレ)』のバターブレンド。

ベタつきにくいのにしっかり潤うボディバターは使い心地が抜群。お風呂上がりの肌に優しく塗り込むようにして使うだけだから、普段ボディケアに慣れていない女性でも簡単に使えますよ。

販売サイトで詳細を見る

 

サルバトーレ フェラガモ インカントチャーム

フェラガモ インカントチャーム ボディローション150ml

サルバオーレフェラガモが発売するボディクリームが2,000円以内で買えるんです。時間が立つに連れてどんどん香りが変化し、やすらぎ効果も期待できます。香水よりは柔らかい香りのため、仕事に行く前に軽く、あるいは風呂上がりにたっぷり塗って香りを楽しみながら就寝なんて使い方も。毎日がウキウキするボディクリームはプチギフトのプレゼントに最適な1,527円。

Amazonで詳細を見る

4. 1,000円以内で買えるボディクリームのプレゼント

さらに安い価格帯の1,000円以下で買える人気のボディクリームをご紹介します。普段使い用に女性に紹介してもいいし、2,3個まとめてプレゼントしてもOKな値段。2品とも全身使えるのでヘビロテまちがいなしのボディクリームですよ。


MAMABUTTER(ママバター) ボディローション 無香料

MAMA BUTTER ボディローション ママバター ボディクリーム 国産 オーガニック シアバター レディース F 無香料

赤ちゃんもママも家族みんなで使えるボディケア商品を販売している『MAMABUTTER(ママバター)』。

天然由来成分が95%も使われたボディローションは、シリコーンや合成香料などが不使用で優しい使い心地。伸びが良い乳液タイプだからサラッと肌に馴染みますよ。

エアコンの使用が盛んになる乾燥しやすい季節には、ぜひママバターのボディローションをプレゼントしてあげましょう。

Amazonで詳細を見る

 

天使の美肌クリーム

天使の美肌クリーム

保湿に特化した香りのないボディクリーム。ボディクリームのフレグランスのような香りが苦手な女性でも安心して使えます。プルプルのゲルのような肌なじみの良さは、は赤ちゃんお肌にも使えるほどさらさらに。特にパッケージがおしゃれあん訳ではありませんが、実用性を重視するならコスパ最強の一品と言えます。価格は940円。

Amazonで詳細を見る

人気のボディクリームはプチギフトにおすすめ

おすすめのボディクリームのプレゼント

価格帯や年齢などに分けて、プレゼントにおすすめのボディクリームをご紹介しました。ホワイトデーや誕生日などの記念日に上質なボディクリームをプレゼントすれば、全身が包み込まれて優美な雰囲気と肌に包まれる快感を女性に体感してもらえるはず。だからこそ、一年中乾燥対策をする女性へ良質なボディクリームをギフトでプレゼントしてあげてみてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事