ホワイトデーのプレゼントはネイルを。繊麗な指先へ導く3品のお返し

ガンちゃん 2022.12.22

特別なホワイトデーには特別なネイルを

ホワイトデーのお返しはネイル

おしゃれなデートに最適な、おしゃれなネイルをホワイトデーにプレゼントしませんか。というわけで今回は、詳しくない男性でも素敵なプレゼントになるネイルのおすすめを厳選してお届け。ホワイトデーのお返しに最適な至極の3品を見ればきっと貴方も彼女にプレゼントしたくなることまちがいなし!


1. CHANEL(シャネル)

ホワイトデーのお返しにおすすめなシャネルのネイル

女性に圧倒的な人気を誇るシャネル。誰もが知ってるハイブランドのネイルなら鮮やかな発色で指先に輝きをもたらしてくれます。また、爪を大切にする女性には嬉しい、うるおいを保ち保護する役割も。

すぐ乾き、よく密着して長もちしてくれる高級なネイルをホワイトデーのお返しにいかが。価格は約5,000円。

販売サイトで詳細を見る

2. jill leen.(ジルリーン)

ホワイトデーのお返しにおすすめなjill leen.(ジルリーン) 【セット】繊維ネイル マニキュア ポリッシュ 3色セット

まるで果実のように細かい繊維がたくさん入っている新感覚のネイルが『jill leen.(ジルリーン)』。

塗るだけでジュワッと果物のようなネイルができるから、セルフネイルでもサロンで仕上げたようなオシャレなニュアンスネイルを楽しめます。

3色セットで3,000円以下とボリュームがあるので、ホワイトデーのギフトにおすすめですよ。

販売サイトで詳細を見る

3. THREE(スリー)

THREE ネイルポリッシュ

出典:zozo.jp

THREE(スリー)のネイルポリッシュは、他社製品に比べサイズが小さく持ち運び楽チン。逆にその分、プレゼントとしてはちょっとだけ寂しく見えるため、2色、3色をまとめてプレゼントするのがポイント

幸いカラーバリエーションが豊富だから女性の好みに合わせてカスタマイズできるのも魅力の一つ。20代30代の女性で、シンプルなファッションを好む女性に贈りたいプレゼントです。価格は約2,000円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ホワイトデーのプレゼントは、思わずギュッと握りたくなる手になるネイルを

ホワイトデーはネイルをプレゼント

今回は、女性が喜ぶネイルを3品ご紹介しました。彼女の手先がおしゃれに彩られていると思わず手を握りしめたくなりますよね。ホワイトデーは今後のデートで付けて来てくれるネイルをお返ししてみて。一緒にリップ化粧ポーチなどもお返ししてあげるとより一層喜んでくれます。今年はメイクグッズのプレゼントでホワイトデーを最高の1日に変えてあげましょう。

【参考記事】ホワイトデーのお返し大特集

【参考記事】ホワイトデーに贈るべきプレゼントをランキング形式でご紹介▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事