2016年8月2日

【彼氏いたら】えっ!?まだフォローしてないの? 刮目すべきTwitter美女5選【ごめんなさい】

Twitterでいま旬の美女をまとめました。

こんにちは。

 

スクリーンショット 2016-08-02 0.45.57

 

ツイッター歴8年であるところの野口です。

 

やっぱ長年やっていると、「これは!」という人がいろいろといるわけですが、

今回はそんな中でもそこまで注目を集めてこなかった系美女ツイッタラーに注目していきたいと思います。

 

1.ayaka*oさん

シュッとした感じの美人ですね。まさに「美人!」という感じ。

一説によると、Facebookのアイコンを変更しただけでものすごいLike数を獲得なさるとか。

IT企業の採用を担当なさっているようで、応募するほうの本気度が高まりそうな、なんかあれですね。

 

 

2.松下 侑衣花さん

「表参道」、「サングリア」、この短い文節に現れた2つの単語がしっくりくる系の美人です。なるほどね。

大学を出て、なんとすぐに美容ライターとして活動なさっているそうです。

肩が出すぎなので、風邪ひかないようにあたたかいカッコで寝てほしいですね。

 

3.Risa Komatsuさん

ぜったいに「かわいいくて100点なのはおめーだよ」とリプライしてはいけませんよ。そういうのをクソリプといいますからね。
どうやら、福岡で会員制バーを経営しつつ、ウェブ業界でライターや司会として活躍なさっているようです。

もしも福岡に縁があったり、仕事で訪れる機会などあるようでしたら、一杯飲ませてもらいつつ、このかたにもご馳走するなどスマートなログをしたらイケているのではないでしょうか?

 

4.りょかちさん

セルフィーだとか自撮りだとかいう単語を聞くようになって久しいこのごろですが、「我こそは自撮り女子でござい」と自称できる人というのはなかなかお目にかかることがありません。

こちらの美女は、「さらに次元のちがう自撮り」というものを次々と見せつけてくれるとんでもない新キャラです。

テーマ別にたくさんアカウントもお持ちのようで、イマドキって感じですね。

 

5.むとうりえさん

ちょっとなに言っているのかわからないのですが、アイコンから察するに小動物系の女性のようです。

このかたは男性向けの化粧品のお仕事をなさっているらしく、質問したり、買いたいと連絡してみたら喜んでもらえるような気もしますね。

お菓子と猫が好きだと書いてあります。

 

さいごに

モテたい男性は、やはり清潔感が命。

定期購入が前提のキャンペーンではありますが、このリンク先をのぞき、勇気を出してスキンケアの扉を開いてみましょう。

product_visual-img

BULK HOMME スターターキットコースへ!

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!